エルデンリングってあれだけ人気だったのにもう影も形もないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ピークが終わったんや
ソシャゲじゃあるまいし話題も持たんわ ああいう3Dのゲーム興味わかないわ
クリアしてなんになるんや?それが CSだしそんなもんだろ追加コンテンツなけりゃ飽きるのは当たり前 そろそろDLCあってもいいころやろ
さすがに二周目やるきおきへんで DLC情報出たらまた最初からやってみる
色々アプデされてるしな
まだアプデ繰り返してるの? クリア直前で積んでるけどもうめんどくて起動する気おきへん >>15
ラスボス戦は面白いからやったほうがええで >>16
エルデの獣とかいうやつやろ
めちゃくちゃ評判わるくなかったか?😰 今どっかの洞窟で詰んでるわ。HP半分になったら雷使ってくるやつ 小手先のゴミ調整してたらどうしようもなくなった完全無欠のゴミゲー ソロで一周すればお腹いっぱいやわ
戦技ブンブンゲーで対人もクソも無いしマッチング自体がクソ仕様でどうしようもない ゴミとか言っとる奴は世間と感覚ズレとる自覚持ったほうがええぞ 火山行ったとこで飽きたわ
ソウルライクで飽きたのはこれがはじめて おもろいけどおっさんになっちまったから道順分からなくてウロウロさせられるとだるくなってやめちまうわ 2か月もかかってゴミみたいなアプデしかできないの見て改めて年収300万の底辺企業なんだなと感じたよね でもストーリーらしいストーリーもなくて
強い武器と戦技求めて世界を冒険してるのがメインだったから
オープンワールドらしいゲームだったよな >>21
2周目すぐ終わるからラニエンド見た方がええで オンラインメインのゲームでもないんやからそらそうやろ 対人勢はとっとと見切りをつけて去ったのに
そいつら向けに調整してて草 結局攻略しづらくなっただけ
ガイジソフトウェア 今更マッチング範囲広げたり猟犬弱体化してもね…
DLC出すぐらいせんと 基本シングルメインのゲームなんやからそんなもんやろ
誰が半年以上流行り続けんねん 謎の闘技場みたいなのとかデカイツボやろうとか何なんだよあれ そもそも対人なんてほんのオマケ要素のはずだよな
それように調整するなんておかしいわ 過疎った原因はマルチの仕組みがあかんことやな。武器マッチングは幅が狭まるし良くなかった。ダークソウル3の時も同じやったけどフィールドが狭かった分まだ繋がりやすかった。
後は武器調整がナーフ中心で人が離れたのもあかんかったな。この辺りの調整は昔からフロムは下手やわ。 RTA動画おもろいんやからグリッチ消さなくていいのに
ゼルダは全部残しとるやんけ あんだけ前評判あったのに蓋開けたらダクソの劣化クローンやからな
さすがにひどい 学園前でチャンバラやってる奴らのために他のプレイヤーがワリ食うとかやってらんねーよ 発売から1ヶ月くらいはエルデンのここがつまらんって言ったら
信者がシュバってきて袋叩きにされたんやけどもう叩いていいゲームになったんか また逆張り民か
だったら今年エルデン以上のゲーム言ってみろよ >>51
でも一番このゲーム愛してるのもあいつらなんだよね… 名刀月光とるために溶岩モグラと死闘してるあたりが一番面白かった 普通にやると簡単すぎ、縛り入れると難しすぎのバランスなのがな
面白かったけどやり込みたくなるゲームじゃなかったわ フロムはアクティビジョンやSCEみたいに外部からのプロデュースがあると良い作品になるよな。
隻狼とブラボ、初期デモンズは繰り返し遊べるデザインやから素晴らしい。、 オン弱いからおまえらん中ではそうやろうけど
フロムとしては開発費は回収できてるし、ユーザは達成感あるし大成功やろ 年収300万のド底辺企業に期待したのが馬鹿だったな >>53
ぶっちゃけモンハン
フロムゲーのこと神聖視してる奴多すぎるけど微妙ゲークソゲーも出す会社だってこと知らない奴が多すぎる >>61
サンブレとか発売してもスレ盛り上がらんかったやん >>58
次作の初動は間違いなく鈍るで。
ゲーム業界は前作の評判で初動に影響を与えるわ。だから中途半端な作品で終わったFF15の呪いは16にも影響与える。 >>47
マルチはデモンズが一番完成されてたな
フロムはソニーがゲームデザインしないとどうしようもないクソゲーになる 数の暴力と後半敵の火力が異常なだけの理不尽ゲーだよな結局 とにかくマルチが糞やったな
一周にめちゃ時間かかるから何回もボスと戦いたいと思ったら
バックアップ取ってリセットしかないとか頭おかしい
2周するくらいまでは神ゲーやったよ 攻略方法に幅があんまりないんよな
1回やったらもうええ類のゲームや セキロは難しすぎて天守閣の源一郎で諦めたけど
エルデンは武器と戦技とレベル上げでゴリ押しできたからよかった オンラインに力いれてなきゃクリアしたらもうそれで終わりやし
ソロ勢は満足してもう終えてる >>66
いや次回作も爆速やと思うで
クリアするまではめちゃくちゃおもろかったもん
周回する労力が半端ないのとマルチが糞やからクリアしたら人が離れたけど セキロやブラボはアクションゲームの金字塔として残る傑作やけどコレは話題性抜いたらもうなんも残らん
オープンワールドやってみたいって人間に軽く勧められる代物やないし終わりや >>61
モンハンなんか最初から影も形もないんですが エルデンはダクソ2イズムを感じたから、次回作は超おもしろいはずや
楽しみにまってるで >>79
ブラボが金字塔は脳やられとるやろ
カルト的な人気はあるけどな
みんな最初の街で嫌気さして投げてたゲームやぞ ダクソシリーズと違って初回プレイ全振りだった
2週目はダルすぎだからクリアしたらやめるわそら クソゲーではないけど駄作だわ
まさか2周目すらやらないとは思わなかった やっぱハクスラ要素とかあったらよかったのにな
武器は宝箱から拾えるだけってあかんで 雪山からダクソ2の奴が作ったせいでああなったんだよな ビルド何種類も作って色んな周回プレイ出来るのがフロムゲーの遊び方だったのに
エルデンは一周が長すぎたんやな
生まれ変わりも簡単やから2、3個データあったら足りてまうし >>83
金字塔は違うかもしれんかったわ、でも傑作やろ?
そもそもそれはクリアできない奴が多いだけやんな?面白いアクションが誰でも簡単にクリアできるモノ限定なんておかしい話や >>93
ぶっちゃけ長いの1周目だけやろ
2周目以降はいつものダクソみたいに数時間で終わる >>92
実際ユーザーの6割位が最初の街をクリア出来ずに投げてたんだけど…みんなで良くね?
ブラボが人に勧めやすいとか言ってるやつは啓蒙おかしなっとるやろ ラーメン屋「大盛りにしといたから(オオアジ~)」
こんな感じ
こんなボリュームいらんから繊細なラーメン作れや😡 仁王2は五周もやってしまったけどエルデンは一周で終わった
やっぱ周回するならそれ相応のメリット措置ほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています