アマプラで竜とそばかすの姫見たから語ろうや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>106
そもそもそれをいうなら竜にあんなに固執するすずもおかしいやろ 幼馴染、友達、ババアズ「どうしても一人で行きたい言うから行かせたら顔に一生物の傷つけて帰ってきました」
この無能集団がすずちゃんを笑顔で迎えられる理由は?
もっと責任感じろよ >>104
脚本都合でクソムーブさせんなよっていう指摘に
脚本優先なんだからキャラがクソムーブするのはしょうがないとか言われても知らねえよ >>119
おまえにリテラシーがないことはよーくわかった なんもかもが唐突で説得力がないんだよな
1クールくらいのアニメなら多少はマシになりそうな気もする 主人公に都合のいい世界ならまだしも
細田にとって都合のいい世界しか描かないからキモくて受け付けん >>106
あれは謎やな
自然と惹かれることで竜を忍君だとミスリードさせていたとか
好意的に解釈しても難しい 竜が出てきてからは助けるラップ以外面白いとこ一つもなくて辛い エガちゃんねるでお腹いっぱい
ミッドナイトスワンは見たくなった 彼氏候補っぽいあのグレた男が最終的にただ助けただけで終わるの草
恋愛しろ >>55
48時間は保護されないんやのうて
48時間以内に職員が安全確認に行くのが現実や
テメェの成長()のために一人で行く未成年女よりは頼れるわ 結局細田の最高傑作が
デジモン映画で止まってんのほんま草 >>133
電脳世界もあそこからアップデートされてへんし妥当やね 細田の脚本への関与率とシナリオのクオリティが綺麗に反比例してるのほんと面白い やたらめったら顔を晒せ顔を晒せ言うのは細田守がネットで叩かれまくって悔しかったんやろうなってのが痛いほど伝わってきたわ
結局よくある「文句あるならネットで言ってないで顔だして直接言え」っていう見当外れな話をもっともらしく描いて正論にしたいだけやん これで自分の脚本は新海より深い!とか思って満足してそう >>127
ストーリーめちゃくちゃだけど勢いあってライブ感はあるとかなら許されるけどそうでもないしな >>135
当時の技術でこれ作れるやつがなんで現代の恵まれた環境であんな聳え立つゴミ作れるのかわからん イケガミヨリユキ を雇ってた割にキャラデザがあんまりやった
独創性があるわけでも絵もうまいわけでもないし持ち上げすぎやろ >>139
ポニョとか言うライブ感と歌だけで乗り切った作品
やっぱ駿は地力あるわ キャラデはめちゃすこ マジで脚本が全てをぶっ壊しとる >>141
よくある話や
誰かの下で作ってるうちはいいもの作るのに
独立して自分が一番上になった途端いいもの作れなくなる奴
結局本人やなくてまわりが有能やったんやろうね 竜そば犬王ワンピってミュージカル系が続いてるけどなんでやろな >>102
ほんこれ なんでこんな追いかけ回されとるん?ってずーっと思ってたわ 主役周りは人間系のアバター多いのにモブは生き物ですらないゴミアバターなんがキモかった
一人に1アバターしかくれへんのに格差酷すぎるわ 絶対に色んな人にちゃんとした脚本書いてもらって作った方がええ作家やろ
何作作っても同じ色しか出せんやん細田って おまえらそばかすだけならともかくサマウォも叩くからなぁ
細田嫌いなだけやん よくエヴァが叩かれるけど
エヴァ叩いてるやつは一回細田作品見た方がいいわ
レベルが低い方でダンチすぎて卒倒するで >>146
良作は暴走役とブレーキ役がいるイメージや
暴走役の地位が上がるとバランス取れなくなって糞が生まれる 語ろう言うくらいだから面白かったんかと思ったらボロクソで草 Uの世界で白菜みたいなアバターになってるやつはなんやねん 主人公がネットで顔を晒す
その行動にみんなが感動して感動の結末に
その行動によって事件が解決する
その行動によって人間関係が上手くいく
このゴールありきで作られてるからほかの全てのストーリーが強引で支離滅裂なんや サマウォはそばかすに比べりゃ大筋だいぶマシだけど
細田の作家性自体批判的に見られるようになった結果原点評価で赤点になってる人が増えてきたんやろな 主人公の友達のアバターは可愛くてすこ
音楽以外で良かった所そこだけや 細田作品早見表
神 デジモン映画
普通 サマーウォーズ 時をかける少女
微妙 狼こども バケモノの子
ゴミ 未来とみらい 竜とそばかすの姫 嫁の実家行ったら田舎の大家族でそれに衝撃受けて作ったのがサマウォ
それからずっと田舎と家族愛ってテーマに縛られ続けてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています