「龍が如く」プレイしたんだけど主人公にイライラするのワイだけか?
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アイツがとどめ刺さなかったせいで犠牲者増えるパターン多すぎやろ >>54
7もDLしとくか
>>55
タイミング良くて草 7の戦闘バランスまじ誰が作ったんや
打撃耐性持ちがタフすぎんだろ全攻撃の9割ぐらい打撃だろ 会長職秒でほっぽり出したやつが大吾に東城会の代紋の重み教えてやるぜとか言ってたの今思うと滑稽だな! ゲーム開発者が歯ごたえのある難易度を求めて作ってはいけない
そういう難易度セガのゲームは淘汰されて売れなくなる 1はほんまに不憫やったわ
錦が意味わからんレベルでクズすぎるやろ 1やって序盤の葬儀の戦闘でだれてやめるやつが多すぎるのも分かるクソゲーや 7で春日叱ってた時は誰もがお前が言うなって思ったやろねらったんかなあ ナンバリングが大きくなるほどラスボスがショボくなるゲーム
7は説得力あるポジションだからええけど手前のバカ息子×2はなんやねん 7の戦闘よく文句言われてるけどアクションも別に面白いわけじゃなくね さあ、長丁場の戦闘シーンです、お楽しみください
からの負けてそのシーン最初からやりなおすやつ
現代の洋ゲーみたいにスキップ機能が欲しい
もういいだろ、この難易度調整放棄されてるとこ
はやく街をブラついてミニゲームやりてえ、みたいな感じになる 錦と春日一番の声優上手すぎて0と7で2回も泣いたわ 大吾達って6の後すぐ荒川のおやっさんつかって摘発させて雲隠れしたの? >>39
その後春日のパンチを額で受け止めたんやが? ジャッジアイズはクッソハマったけどロストジャッジメントは序盤で休止してるわ
何があかんのやろ 基本的にいつもパワー系ガイジやけど6は和にかけて酷かったな >>32
それ書けるやつって今日本に何人おる?
ワイは一人しか知らんけど >>90
出所してすぐ病院で秋山と殴り合いし始めたときは草生えた 誓って殺しはやってません
・車に轢かせる
・ポールに投げて背中破壊する
・ビルの屋上から投げる
・電子レンジで温めさせる
・敵のドス奪って突き刺す >>94
堂島も0で成功して立場守れていたらあんな女なんか相手にしなかったかもしれん >>86
じゃあつまんないゲームになりそうやね
主人公の人間的な成長はもうないわけだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています