味方一体のHPを50%回復 味方全体のHPを20%回復
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これってマジ?TikTokでAmazonギフト券2500円らしいけど
https://vt.tikt;ok.com/ZSRMHgXGP/ それを習得できる奴の全ての習得可能スキルがわからないと選べない ほなら
ベホマ(一人全回復)とベホマラー(全体80~120回復)やったら? 1〜10回復
10〜50回復
全回復&全てのステータス異常回復 >>22
アイテムなしで純粋に呪文比較で頼む
スレ主旨とブレる >>16
何がほならやねん
味方の人数によって変わるっていってんだろ
しかもベホマとベホマラーは味方のHPにもよるし
ガイジすぎ どっちって片方しか使えないヒーラーなんて糞やん
今時そんなゲームあるんか 1回行動消費して相手の1回でそれがチャラになるような量はあかん
特に序盤はHP30のキャラの20%は6やで、カスや
せめて最低保証値つけとかなあかん >>28
ポーション、ハイポーションこんな効果でかいんか >>24-25
そんなん言い出したら仮想敵が全体攻撃ばっかりか強力な単体攻撃してくるかで選ぶしかないから選べないやん
かりに現実の話なら仲間おらんから尚更ベホマやけど >>30
けど4人パーティーなら24回復やで
1人50%の15より上や 賢者の石とかハッスルダンスみたいな消費なしの便利なら終盤ほど毎回使ってるほうが安定するな、結局はどの程度消費するかの問題
食らってから回復では先にやられる可能性あるし ロールガッチリなら前者、ロール決まってないゲームなら後者やろ >>33
全体回復するようなシチュなんて全体攻撃もらったりする場合やからカスや 守備力やHP上げるアイテムを魔キャに使わないやつは頭悪いと思う
真っ先に殺されてバランス崩しやすい厄介者やしな >>28
これええバランスやな
強くなってからでもポーション用済みにならんし >>39
全体貰ったから全体で回復って考えなら単に君がバカなだけやで 味方4人ぐらいなら単体の方が効率良いけど10人ぐらいやと全体の方がいい 誰が攻撃受けるか分からないから全体回復で構えるんやで
単体回復は基本ゴミや 前提条件次第でどうにでもなる事を2択にするのはセンスないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています