味方一体のHPを50%回復 味方全体のHPを20%回復

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:16:02.59ID:92D1Zxika
どっちがいいる

0002風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:16:24.56ID:rpOn9COqa
これってマジ?TikTokでAmazonギフト券2500円らしいけど
https://vt.tikt;ok.com/ZSRMHgXGP/

0003風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:16:27.61ID:ixbhyqq40
後者

0004風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:16:39.90ID:zVkx5+4+0
敗者

0005風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:16:43.69ID:G1x3bR/t0
後者はオーバーヒール多発や

0006風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:17:12.13ID:WAIHGw4V0
一人ずついるのが好ましい

0007風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:17:27.10ID:n11BxxdM0
それを習得できる奴の全ての習得可能スキルがわからないと選べない

0008風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:17:34.34ID:qFMUF1d5r
50%

20%はガチでカスレベルや

0009風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:17:55.84ID:3Dh/Cl8r0
終盤になるほど前者のが大事になりそう

0010風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:18:16.38ID:lBtvWHQJ0
20%ってカス

0011風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:18:40.51ID:zVkx5+4+0
何人パーティかによるやろ

0012風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:18:52.49ID:DpDV/Wvo0
味方の数によるやんけ

0013風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:19:22.82ID:qFMUF1d5r
4人でも20%はカスや

0014風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:19:36.32ID:7vLPjjMXa
被ダメによる

0015風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:20:26.22ID:ziBnAyjX0
でも50vs50やったらどうや?

0016風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:21:30.51ID:92D1Zxika
ほなら
ベホマ(一人全回復)とベホマラー(全体80~120回復)やったら?

0017風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:21:39.78ID:8YWQCt3Ra
ハッサン「そ~れ! ハッスル ハッスル!」

0018風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:21:41.76ID:1aQxsLtQa
1〜10回復
10〜50回復
全回復&全てのステータス異常回復

0019風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:21:52.97ID:JH2V8NPda
>>16
ベホマ

0020風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:22:38.02ID:ixbhyqq40
>>16
ベホマ

0021風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:22:44.28ID:7RgFxp5E0
消費MP次第やん
コスパありきやで

0022風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:23:03.84ID:n11BxxdM0
>>16
それならベホマやな
賢者の石でええし

0023風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:23:06.50ID:osd5GwznH
別ホ魔羅

0024風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:24:13.13ID:7FAA/0Ef0
>>22
なんで賢者の石持ってる前提やねん

0025風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:24:14.83ID:osd5GwznH
>>22
アイテムなしで純粋に呪文比較で頼む
スレ主旨とブレる

0026風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:24:17.60ID:DpDV/Wvo0
>>16
何がほならやねん
味方の人数によって変わるっていってんだろ
しかもベホマとベホマラーは味方のHPにもよるし
ガイジすぎ

0027風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:24:50.77ID:uMn2rmee0
どっちって片方しか使えないヒーラーなんて糞やん
今時そんなゲームあるんか

0028風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:25:20.67ID:E6I6/Htyr
FFの消費アイテムの回復量ってやっちまってるよな
https://i.imgur.com/4gFsKe6.jpg

0029風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:25:28.74ID:7FAA/0Ef0
>>27
回復持ちアタッカーとかなんやろ

0030風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:25:42.19ID:qFMUF1d5r
1回行動消費して相手の1回でそれがチャラになるような量はあかん
特に序盤はHP30のキャラの20%は6やで、カスや
せめて最低保証値つけとかなあかん

0031風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:26:16.13ID:/vGfUJwMp
>>28
ポーション、ハイポーションこんな効果でかいんか

0032風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:26:48.92ID:n11BxxdM0
>>24-25
そんなん言い出したら仮想敵が全体攻撃ばっかりか強力な単体攻撃してくるかで選ぶしかないから選べないやん
かりに現実の話なら仲間おらんから尚更ベホマやけど

0033風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:27:01.91ID:7FAA/0Ef0
>>30
けど4人パーティーなら24回復やで
1人50%の15より上や

0034風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:27:07.24ID:IHlE77k0a
>>28
何このザル

0035風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:27:16.47ID:N+Q102xc0
賢者の石とかハッスルダンスみたいな消費なしの便利なら終盤ほど毎回使ってるほうが安定するな、結局はどの程度消費するかの問題
食らってから回復では先にやられる可能性あるし

0036風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:27:29.95ID:RxCbzn0K0
答えはハッサンに仁王立ちさせて単体回復ですよ

0037風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:28:22.49ID:7X2xVBeDd
味方が100人いたら条件変わるやん

0038風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:33:24.62ID:saYGTYZV0
ロールガッチリなら前者、ロール決まってないゲームなら後者やろ

0039風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:33:44.86ID:qFMUF1d5r
>>33
全体回復するようなシチュなんて全体攻撃もらったりする場合やからカスや

0040風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:35:40.01ID:e3FaFr1m0
守備力やHP上げるアイテムを魔キャに使わないやつは頭悪いと思う 
真っ先に殺されてバランス崩しやすい厄介者やしな

0041風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:37:14.20ID:nwzvmtHg0
>>28
どのFFなんや

0042風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:38:44.94ID:e3FaFr1m0
>>28
これええバランスやな
強くなってからでもポーション用済みにならんし

0043風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:39:58.06ID:7FAA/0Ef0
>>39
全体貰ったから全体で回復って考えなら単に君がバカなだけやで

0044風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:40:54.68ID:ghfehqIIp
永遠と後攻回復できるなら全体20%もアリ

0045風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:41:29.56ID:5HLXeON50
味方4人ぐらいなら単体の方が効率良いけど10人ぐらいやと全体の方がいい

0046風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:46:55.38ID:qFMUF1d5r
>>43
バカとかいうのやめようや

0047風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:49:29.13ID:7FAA/0Ef0
>>46
ごめん訂正するわ
戦略性が乏しいだけや

0048風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:52:42.91ID:eQMX+392M
誰が攻撃受けるか分からないから全体回復で構えるんやで
単体回復は基本ゴミや

0049風吹けば名無し2022/08/11(木) 08:53:30.11ID:sdW6rdhI0
前提条件次第でどうにでもなる事を2択にするのはセンスないやろ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています