【悲報】ゲーム業界さん、5年以上経ってもゼルダBotWより面白いゲーム出せない
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ウィッチャーってオープンワールドの定義に入るんか?
最初のマップはチュートリアルとしてもスケリッジとかケィアモルヘンとか最初から行けんよな
エルデンもデミゴッドと強制戦闘みたいなモンやし >>172
3000万本突破で昨年度が発売後売上トップや😂
投げ売りウィッチャー3さんが抜かれる日が楽しみだねぇ botwやってたらエルデンの戦闘とフィールドってよく出来てるんだなって思った
祠考えたやつマジで○ねよ 未だにアイコンになっとるからな・・・
ブレワイ2は相当ハードル上がっとる >>177
わいはメス操作パートでやめてしまったわ
ただでさえマップの端を探索させる気のない謎仕様でイライラしとったのに探索させる気すらないパートやめろや >>174
ゴッドオブウォーも高評価ではあるやん
ゼルダには負けてるものの >>183
ソニー信者は決算は認めないからノーカンやぞ >>182
エルデンのフィールドはよくできてたな
少し歩いてれば特徴的なオブジェクトがある
ブスザワの正統後継者や 和ゲーOWはドグマもそうやけど探索の先にあるワクワク感が無いんだよ
フォールアウト見習ってほしい ブレワイクッソ面白いけどDLCは死ぬほどつまんなかったわ
あんなの追加要素にする意味あんのか、もとから入れとけよ >>192
すまんベセスダは探索した先にゴミがあるだけ筆頭やろ… ここで任天堂叩いてる奴って
「任天堂ユーザーはイケメン」という海外ミームがあることを知らなさそうww
https://i.imgur.com/iS84Rli.jpg >>192
言うほどフォールアウトも探索ワクワクせんけどな
ある程度キャップと装備揃ったらゴミ集めに意味がなくなる 低性能でロード遅いハード作っても信者に擁護してもらえるから
手抜きし放題でうらやましいわ オープンエアと物理演算の組み合わせのやつでいいから出せよ
なんでパクリゲーすらまともなやつがないんだよ >>195
ひたすら廃墟でダクトテープ集めるゲームだよな
スターフィールドも自動生成で適当に作られた鉱石ビームで壊して素材集めるだけのゲームになりそう ホライゾンって地味に面白いよな
2で順当に進化してて良かったわ
機械が地面に埋まって消えるバグに遭遇してクエスト1つ未クリアのままになったのうんこやが >>167
ソニーにもMSにもボロ負け完全敗北してて草 結局ブレワイより面白いゲー厶はないんやね
ブレワイ2が超えてくれるのを期待するか >>212
ブレワイはソニー信者公認でおもしろさで誤魔化してるクソゲーやからな >>204
ワクワク感は個人的には完全に和ゲーのほうが強いわ
ダクソ3でイルシール着いたときの感動は洋ゲーではないわ >>212
ハードルアホみたいに高すぎて無理やろ
時のオカリナの衝撃越えるレベルのもんださんと無理や >>212
厳しそうやな
ブレワイの出来が良すぎた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています