めちゃイケって全部台本やったん?😥
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガチガチ台本やスケジュール拘束時間や総監督の片岡飛鳥の締めつけパワハラや視聴率へのプレッシャーで岡村隆史がうつ病なったからな おぎやはぎも言うてたわ
細かいとこまですべて完全台本なんだって 台本なしのバラエティが良ければテレ東は台本ペラペラらしいぞ はえー武田のサックス魔改造もきっちり合意の上なんか めちゃイケのテロップ芸って昔は面白かったけど
晩年は寒いだけだった さんまと今田がゲストで来るとあいつら2人が無双してた 台本あったほうがええわ
はねるのトびらとか自分でアイディア出さんといけなかったらしいし反省会もダラダラ長時間
お陰で出演者がうつ病で記憶飛ばして失踪事件起こしたし ドッジボールで言われたとおりにぶつけただけでジャルジャルが可哀想 片岡飛鳥とかかがりプロデューサーがフジテレビを退社したからカミングアウトOKってことに事実上なったんだろうな
めちゃイケからはねるのトビラから、芸人たちはフジテレビバラエティ班のやり方への反発心がすごかったから
視聴率すごかった時代は我慢してたけど、もう洗いざらい全部言う流れなんだろうな >>13
ジャルジャルはめちゃイケレギュラーになって好感度下げただけだったな 矢部「ちょっと岡村さん、何してるんですか」
矢部も何してるか分かってるんやろか… 逆に台本も無くヤラセでもないテレビ番組なんてあるんか?
小学生の頃に同級生がさんまのからくりテレビ出たけど
それですらヤラセで小学生にしてテレビはヤラセなんだと思い知ったで Dボタンで視聴者投票とかも多分ガセだからな
ほかのDボタン投票に比べて数字が異様に高かったはず 「当たり前じゃねーからなぁ!」
これも台本かよ、おいこのギャグで笑った分返せ >>18
タモリ倶楽部は台本あるけど簡単な進行表みたいなもんで
ほぼあってないようなものだとか 台本があって入念なリハーサルしてるとなると、岡村復帰回とかスゴい茶番劇だよな
分かってドッキリ引っかかって感動したふりしてるだけで、 >>23
空耳アワーで安藤さん?がペラッペラめくってるだけやもんな 山本引退までのめちゃイケは台本でもそれを感じさせないほど自然で面白かった 矢部が回してガヤやる芸人が一杯画面におるはずやのに
進行も笑いどころも大体ナレーションがやってた記憶しかない はねとびとめちゃイケは出演者全くいい印象持ってないよな、あちこちとか見てると 武田真治が切れて寝っ転がりながら56せ、やれよって言ってるシーンあったよな
あれもやらせなんか? ガチガチ台本ならみんなお笑いに自信ない感じなのもなるほどなってなるな 片岡飛鳥って本当はバラエティよりドラマのほうがやりたかったんじゃないんか
妙に感動風の演出とか多かったし 山本消えたのは加藤にとってかなりプラスだったやろな
コンビの時はキレ芸とホモ芸ばっかりだったし >>45
じゃない方芸人だったのに今や朝の顔やからな >>42
最近けっこうロングなインタビュー記事あったはずや
もう志望動機からお笑い一本みたいな印象やったで めちゃイケメンバー曰くゴリゴリの台本の中から生まれる奇跡みたいなものがあったらしい 岡村が一般人に肩叩かれるたびに一万円払わなきゃいけないやつおもろかったわ
でも今思うとあれもほとんど台本やったんやろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています