今のモンハンって空飛べるしダメージの表示されるんだな…
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>>92
お守りええな
虫使い3スロ2-2とかはあるんかな 狩猟ゲーガイジはThe Hunterでもやってろよバカ >>97は
>>92の下位互換やったわ
92神おまやん ライズは最後まで一緒に戦ってくれる真の相棒がおるからええわ 久々に復帰するから体験版からやってるけどメルゼナとかいうの強すぎやん
大剣担いでるけど勝てる気配せんわ 強いモンスター狩るために物資採取するゲームでよかったんだよ
ハチミツ集めて回復G量産したりな
今のモンハンはゆとり化したシステムでモンスターと面と向かってガチンコバトルするだけじゃん
どこが狩猟生活だよ わいはランサーの姫やが
ソロではプレイヤースキルなんて全然上がってないぞガチギチチに防御固めたランスで弱点チクチクするのが楽しいゲームやわ
マルチでやって太刀にこかされるとか大剣の攻撃ガードしてスタミナ削られたところに大技どーんで死ぬとかでゲラゲラ笑うのもすこや >>102
なれたらおもろいモンスターやで
ターンはっきりしてるからやりやすい >>104
わかる
近接おったら部屋抜けるとか言う奴信じられん オロミドロ亜種の尻尾パンチのホーミングどうやったら避けられるんや
身躱し無理や 犬に乗りながら武器振り回したりボウガン撃ったりできないのすげぇ違和感ある >>108
あれメルゼナの瞬間移動くらい早くてビビるわ
ガンナーはあかんな >>102
ライズ経験者でも体験版メルゼナはクリア出来んやつが大半だから気にせんでええで
本編のは普通に初見出来るで 竜撃砲って昔からあのダメージやったんか
ワイのp2g全部無駄やん もう虫の無いモンハンとかやれないわ
色々面倒くさい所を改善してるし今後はライズベースでいい 次回作でも蟲とガルク・入れ替え技は続投してほしいわ 体験版メルゼナってそんなに強いの?
本編ではまだそこまで行ってない >>113
ガード時の切れ味消費無しにする装飾品が出たんや 里クエのあいつが日村に見えたりチェチェ姫がはるなに見えたりわざとやっとるやろ 狩猟生活したいとか言ってる奴は今でも自分で肉焼いてるんだよな? >>102
体験版が1番難しいってそれ1番言われてるから >>113
前までは切れ味消費するから余程の緊急時しかできんやったやろ
それがサンブレでガード時切れ味減らない珠が実装されたんや >>119
まあ決められた装備なんと制限時間15分しかないからな 基本ヌルゲーだから村クエの終盤とかも体験版メルゼナくらいの難易度にしてくれれば楽しめるんだけどな 体験版のメルゼナて体力1.2~1.3倍くらいあるやろ多分 最初ダメージ表示にめちゃくちゃ拒否感抱いてる奴おったよな 結局ハンター側強過ぎてやること一辺倒になっちゃったから飽きる >>129
Switch向けやしストーリークリアまでは簡単にしとるんやろな >>132
どちらかというと、自分が卒業すべきや
楽しめなくなった、あわなくなったときはもう自分はそのシリーズのターゲットじゃなくなったってことや
悲しいけど >>4
ワイも復旧組
ガンランスがジェット機みたいに飛び回ってて楽しそう >>116
次はワールドベースでもライズベースでもないらしいで 空中戦快適にできるようになったし水中戦も何とかして復活してくれんかな P2Gでは勲章コンプしたオッチャンやが、難易度下がっててほんま助かるわ
若い頃みたいな難易度やったら挫折してたと思う ダメージ表示はもっと前からあってよかったと思うわ
ダメージ出てないのわかったら双剣で足元チマチマなんてやってなかった😡 空飛べるなら水中も復活しろよ
実質浮いてるようなもんだろう もろもろのめんどくさい準備とか含めて雰囲気作りになってたのがオミットされたのは少し寂しい
まあ現代人は忙しいから仕方ないのもわかるし、俺も復活したらそれはそれでめんどくさくて文句言う気がする フィオレーネとかいうアナル弱そうなくっころ騎士さあ
ドラゴン姦で淫紋刻まれて発情したりスケベ過ぎるだろ
どっかのジョーと違っていい意味でちゃんと相棒してるのも好感度高すぎるだろ ニンテンドー版はゴチャゴチャ入れて僕の考えた最強のゲームにでもなっとるなぁと思ったらPS4もロスプラみたいで草やった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています