モンハンライズ「太刀は初心者向けやし多少強すぎてええか」サンブレイク「やっぱナーフや🤪」
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>>246
派生多すぎてわけわからんくなるやろ
慣れれば3パターンぐらいしか使わないになるけど 弓とかいう圧倒的な壊れ武器
ナルハTAこの武器だけ兵器ガン無視やからな まぁ小樽居合とかは太刀使ってる身からしてもヤバいなとは思った
つーか徹甲榴弾はナーフされんの?あっちも相当やばいと思うんやがヌシですら一生転がされて終わるし 太刀はええんちゃう
ワイが近接やからまだ一緒に戦ってる感あるし
ライトばっかだったころはワイしかモンスターの近くで戦ってないからおもんなかったわ カウンタークソ難しいと思うんやがほんとに初心者向けなんか🙄 >>264
ぶっちゃけ距離つけてコロコロしてるほうが100倍簡単や 皆サブレ前復帰でやってなかったイベクエ消化しとるんやろけど復帰勢なのかゆうたなのかヌシ高難度マルチ全くクリアできんわ
1人必ず2乙3乙する奴おる >>265
上位の強さではないだろうけど早替えを一番使える武器
更に複雑になるけど今回かなりおもろそうだわ >>265
超出の判定がクソ強化されてめっちゃ楽しいで
なんなら新要素使わずにカウンターフルチャ→高出超出してるだけで気持ちいい🥺 モンハンって対人バトルとか無いのにナーフされるんやね 開発途中のバージョンらしいしどれだけ変わるかな
チャアク強すぎるし >>265
超出広くなったし即妙ピザカッターがくそ強い >>265
超高の当たり判定が調整されてバンバン当たるようになったぞ >>267
救援呼んだら魔界村コラボすらクリアできなくてわろたわ
バサルモスに殺されるってなんやねん >>9
アクションが大雑把なってすく飽きるようになった
味のなくなったガムひたすら噛まされるみたいなモンハンや オフゲーでナーフされるのはなんなんや🙄気持ちよさを優先すべきやろ >>276
体験版やったけど根本がつまらんなら多少側変えてもつまらんの気づいてスルー決定や >>278
ジャスガ強い説でてきてる
でもワイはランスの硬さがなくなった感じがして嫌い やることないから重大事変やってたけどコロコロ死んでて草
あいつら大抵最初に直行した上にナメてかかってボコボコにされてショック受けて抜けるよねざぁこ♡よわよわ♡ >>278
流転棒から溜め薙ぎ十字流転昇天棒へ進化したで ナーフムカついたけどsteamで買ったし勝てんかったら最終的にチート使うから関係なかったわ
レア素材の為に20~30分闘います、3乙したら時間の無駄になります、レア素材簡単には出ないのであと数十回やってね
こんなんようやってたわ ランスの強化難しそう
ランサーって派手な技求めてないし >>282
クラウチングショットが体験版やと使えないから未知数やな🥺 高難度ヌシアオアシラの猫パンチでワンパンされてる太刀ゆうた可愛い >>267
重大事変の野良はマジで魔境だからなあ
てか野良じゃなくて部屋立てても重大事変やる時はキツい場合多い
ガンナーでくるやつはHR高くてもかなり警戒するわ >>288
そうか?擊龍槍召喚して最後に爆発したらワイは喜ぶぞ 言うほどナーフか?
結局虫なんて兜割にしかつかわんしな HR100まできたけど高難易度モンスターの一撃で死んじゃう🥺死なない硬い防具ない?避けるのは無理 弓を弱体化したらライトユーザーぶん投げそうだしナーフ来なさそうや 未だにモンハンやってる奴ってなんか本物臭いよな
中学生になってもコロコロ読んでるみたいな >>296
ライト勢って弓使うんかな🥺
配信とか見てても初心者っぽい人はだいたい太刀かライトボウガン使ってる🥺 なんでライトは反撃榴弾とかいうやばいカウンター追加されてんねん >>267
ソロで勝てる人はソロでやるけど、それが無理な人が何人集まっても無理やと思う
そもそも1人で狩れるほどの体力を削れないのにその数倍になったら余計に狩り時間が長くなるんやから >>295
高難易度モンスは硬い防具だけじゃなくスキルに防御5くらいつんでそれプラス精霊の加護3ぐらい積むのがいい 事変レウスにスラアクソロで15分掛かるぼく、メルゼナもソロ時間ギリギリで討伐🥺
カウンター慣れてないし距離あってもしんどいのにないとつらい😖
よくあんなの5分台とかで倒せるな プレイ感がサンブレイクでなんも変わってない武器はかわいそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています