ゲームのグラってPS3レベルで充分だよな?
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PS3ぐらいのグラはキツい
PS1とか2ならレトロゲーとして割り切ってできる 2Dでもおもろいもんは売れとるしグラ至上主義やめておもろさ追求してほしい GTA4と5は動きがもっさりで長続きせんかったな
GTASAくらいキビキビ動く方が好きや >>90
正直モンハンやらないけど違いがわからない >>83
別に細かい印影がついたりとかの違いをバリエーション増えたと言われてもな
それなら椅子の種類そのもので違い出してくれってなるし
やっぱ細かい印影がどうのとかの手間増えたらその分作れる量減るか時間かかるからな UIが良かったらグラは別にええわ
ペルソナ5が評価されたのもそれやし >>96
並べられたら全然ちゃうねん
PC版ですら違う スカイリムとかFO3のグラ好きだった
綺麗すぎないグラで雰囲気がよかった >>90
ライズのが視認性ええからその二つやとあんまり… >>42
スカイリムとかGTA5やRDRとかふつーに出てるんだが バイオ4リメイクのプレイ映像見たらやっぱりハイスペの光源処理とかホラーには重要やと思ったけどな グラよりfpsやわ未だに60未満で処理落ちしたりブレるゲームはクソやわ 最高も見たいけど
さすがにしんどくなってきたな
バランス良くがんばれー クソしょぼいてほどでもないな
ゲームにも前期か後期にもよるな 流石にもうグラ進歩しないよなって思っても確実に進歩しているのは確かだけどもうそろそろ限界かな? PS3→PS4の進化でも正直別にって感じなのに
PS5とかいらんわ switchは誰か言ってたけどPS3.5くらいに感じることが多いな
下手したら持ってるスマホより若干劣る?くらいには感じた >>110
今はPS2もスイッチの性能超えたらしいからな グラフィック表現の精密さよりも出来る表現の幅は広がって欲しい
流体とか粘土とか衣服の布表現とか これからのゲームハードはグラフィックで勝負するんじゃなくてローディングを短くする事で競ってほしいわ >>113
横に置いて比較したら分かるけど
それのために2万も出すかって言うといらんって事や >>118
値段が高杉謙信やし
サイズもクソでかいしなぁ 任天堂ハードがPS3とやっと戦えるようになってからこういう意見増えたね そら悪いより良い方がいいけど問題は全然でないことや 糞ガキやけどガデテルやってからドット絵でええやんってなった >>114
もともとスマホ用のチップをダウンクロックして流用してるし
性能面じゃ最新スマホには勝てんよ Switchはテレビゲームが携帯機でできることに衝撃受けたわ
昔親に電源ぶち切りされたんトラウマや オープンワールドが動くPS3から出るゲームは大して変わっとらんしな グラに力入れすぎて有名会社が攻めた感じのジャンル作れなくなったのが悲しい switchは携帯モードでPS3比実行性能2倍のメモリ量8倍やぞ
グラの密度としてはPS3.5って言われるのが近い >>103
そんな糞みたいなアクション挙げられても switchは実際性能だけで見るなら最近のスマホに勝てないからな
テレビ出力出来る携帯機っていうスタイルが現代に合ってただけで FPSってヘイロー以外やった事無いけど何か違うの? >>135
じゃあどんな上級なアクションしてんの?
ダクソやDMC インファマス ラスアス アンチャ辺りは一応やったぞ グラ綺麗でゲームもおもしろけりゃそれが一番ええやろ PS3で広いマップで良くできたアクションっていうとドグマとかインファマスとかプロトタイプとかかな
別に出来てなかったわけでもないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています