三國無双←こいつがオワコンになった理由
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>>93
正直仁王の義元をそのまま引っ張ってきて無双っぽくした焼き直し感しかなかったわアレ ソフィーちゃんが無双OROCHI2にいればオロチとかワンパンよな なんか色んな漫画とかゲームまで無双にされるけど
無双ってそんなにゲーム化しやすいんか? 無双OROCHI3の味方クソ雑魚すぎてウンザリする
少しは自力でなんとかしろや >>96
中尾義元は噛ませ要素一切なかったからよかったのに安く焼き直すからしょうもないことになるんや 初代、2、3までやったけどそれ以降やったないな
8はオープンワールドらしいから気になるけどくっそ評価悪いよな リアリティないからな
現実だとどんな達人でも同時に槍2本とか3本で突かれたら
絶対に勝てないし
槍とかがちょっと刺さったらリアルなら終わり コラボ無双でキャラゲー売る方向に移ったんはかなり賢いと思うけどな
一応その作品のシステムいれて変化させてるし 2くらい雑魚が強いほうがやってて面白んだがな
ただワラワラいるだけの案山子なんて倒してもおもろくない >>108
いつの間にかいなくなってる護衛、硬い拠点兵長、弩兵の怒涛の攻撃大好き 爽快感だけははっきり言ってOROCHI3がダントツやで バンナムはさっさとコエテク買収してキャラゲー作らせまくれよ >>112
言われてみると何も変わらんのがおもろいな >>112
あっちはちんたらしてたら雑魚の群れに嬲り殺しにされるんちゃうか 地球防衛軍のがシューティング的なアクション性があってゲームになっとるやろ
作りが荒いからクソゲーに片足突っ込んでるけど 5以降くらいからステージの攻略順ガチガチに固まってるよな
昔は開始直後に敵総大将まで直行してクリアとかできたのに
どこいって誰倒して次は誰を倒しての指示に従わないと敵陣の扉が開かないとかそんなステージばかりになった いい加減PS2から同じことやり続けるのやめろやって 7猛将伝遊んだんやがインフレ酷すぎやろ
ボタン連打で敵消えてく >>120
戦国2の関ヶ原みたいに小早川を脅しにくる奴をたどり着く前に撃退して裏切らせずに自軍有利な状態で味方全軍進軍まで行けるとかないのあかんわ
戦国も4は基本ミッションでガチガチに動き縛られるし結局裏切るやつはどう足掻いても裏切る流ればっかでワンパターンすぎるわ >>120
三国はヤケクソ攻略に寛容だけど戦国はスタッフにアレルギー患者でもいるのかってぐらい形にはめて来るよな ボス戦はもっと攻撃避けながらチビチビ突いてく方がアクションゲームにはなるんだが
周回するとめんどくさいだけなんよな ゲーム性は戦国シリーズに任せて無双は2の雑魚を蹴散らす爽快バカゲーのままでよかったんやないか 手順ガチガチに決められてて
作業感エグいのよな
強くなったら単騎で敵将だけぶち殺しに行きたいのに 新作出る度がっかりするけど7猛将伝は久々に大当たり 91点はあげる 5からずっとクソだわ
戦国とかオロチは最新作以外は普通に楽しめるレベルだけど
三国はほんとおもんない 5貂蝉って絶対デザイン考えた人の個人的性欲だと思うあんなのキャバ嬢やん 2はアクションとしても良かったな
火属性が強かったし 5はマンネリ防止の試みはよかったけどモーションがなぁ... 上の方の連中がアホしかいなくなったんやろな
総大将狙いをさせたくないなら強化兵で固めて普通じゃ突破はまず無理みたいにするとか面白くするアイデアなんかいくらでも出るやろ 2~4あたりはめちゃくちゃ流行ってたけどそれ以降追いかけてるやついなそう 今や本家無双より別ゲーの○○無双の方が面白いっていう 8は微妙らしいけど8のempireは楽しいんか?
教えてくれ、ここのガチ勢 5でいい方向に行ったのに6からまた迷走し出したから >>141
それはそれで続けてたら飽きた死ねって言われるやろけどな コーエー「無双8empireだします!」
ぼく「オープンワールドで無双国取りシミュレーションが出来るのか!これは期待大やなぁ…☺」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています