米津を天才とか言ってた奴らって今どうしてるん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
米津がボカロを経由せず最初からポピュラー音楽家として出てきてたらさして評価されてないと思うわ >>87
なんか昨日のスレでオレンジレンジやGReeeeN流行ってた当時の自殺者数がそれ以外の年より少ないって判明してたで
能天気で希望持てる歌がええんやろな 少なくとも実力で上がってきたんだし
すごいだろ
事務所に押し上げられてプロデューサー付きのアーティストとは違うわ 普通に天才だろ
今の邦楽でこいつより強いやついる? >>91
いうて世間のほとんどはボカロ時代なんて知らんと思うが この程度で天才呼びって天才が安い時代になったんだなあ >>5
学芸大ストレートで入ってる奴はみんな天才やろ >>94
売上の話なら抽選券つけてもAKBに負けてるし
サブスクでは髭ヌーに完敗やで そない好きでもなかったけどシンウルトラの主題歌めっちゃよかったわ わい普通に常田が一番才能はあると思うで
ただ致命的にオリジナリティがないだけで 曲超えて米津のファンになるとか無理やん
それが出来ない奴は所詮凡人やで BOOTLEGは才能爆発って感じだったけどSTRAY SHEEPは才能枯れてきた?って思ったもん 無理にプッシュするにしてもなんで米津やバウンディなんだ
普通にかっこいい人でよくね 髭男もアニメタイアップ以外微妙やろ
まあ米津は良いタイアップ貰っても微妙やが >>95
ほとんど知られてないから物珍しい経歴に惹かれた人間がいるってことやろ lemonが売れてパプリカまちがいさがし打上げ花火とか提供曲も売れていた時期は宇多田を超えたとか言われていたのに 才能は知らんけど常田のが好きやし残る思うわ
正確には米津と常田っていうかレモンより白日のが残るやろ
レモンて過去曲の焼き直しやん >>111
そういう過剰な持ち上げを信じ込んだ奴が今の信者なんやろなあって思うわ
pale blueだとか死神だとかダサすぎるやろ >>112
米酢は売れ線の商業音楽を乱発してるから残らんのよ 最近だとあまり有名じゃないけどミセスのボーカルは才能あると思うわ ファンもほんまに天才やと思ってるんやなくて天才という売り出され方に酔ってる感じやわ 感電で狙ったような曲しか書かんのやなあと思って飽きたわ >>127
めちゃめちゃ聞いてても耳が腐ってるようなのもいるみたいやね こいつは時代が違えば交響曲もオペラも書いたんやろなって そもそも天才てなんやねんという話やん
天性のなんかやとしたら米津にそれは感じんで
計算でやってるやろ宇多田とかも >>70
無理やろ
habitがバズる意味が分かんねえもん >>129
無理やろ…wクラシックは知識ないと無理やぞ 音楽疎いから米津玄師の歌も見た目も知らんわ
あいみょんとかlisaも同様
なんかやらかしたの?
>>92
オレンジレンジGReeeeN全盛期の人だけどその2つって5年ぐらい開いてない? よく常田大希と比較されるけど器用だよ米津玄師は
常田はエリート出身、米津は在野出身 >>107
バウンディはまだ楽曲に見るべきものがある >>138
ないわ
偏差値の高そうな音楽ではあるがなんら新しくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています