客「つまんねぇぞ!w」ワイ芸人「え?じゃあ君今からステージ上に上げるから何か面白いことやって」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
客「エ…う…わ…」
これが現実や
素人がイキんなよ >>59
なんかブレイク前の芸人と一発屋芸人みたいな芸人絡んでる番組見ると
なんだかんだで一回でも売れた芸人って一度もブレイクしてない芸人より全然面白いんよな
ネタにされ続けてるだけで充分面白いわコウメ太夫 税金で飯食ってたくせに、ほならね理論を言ってしまった某阪維新の某下さん ほならね理論て程度の問題やと思うんだよな
たとえば映画を批判したときにじゃあお前が作れっていうのはおかしいと思うけど、ちょっとした小さなことに対して批判したときにじゃあお前がやってみろっていうのはそんなおかしいとは思わないし 古坂「はい面白いことやって3.2.1ハイ!」
ワイ「これあなたのステージですよね?」
古坂「だから面白いことやれって!できねーの?なら批判すんなよ」
ワイ「『こいつツマンネー!』っていうのがあなたの芸ですか?私と同じですね」
これで勝てる >>133
ちゃんと時間かけて作ったネタを金取って公開しとるんやからもう映画と変わらんやろ
フリートークつまらんって言われてお前がやってみろならともかく ほならね理論は仕事にしてる事なら一般人に対してやっちゃいかんわ
逆に別に仕事でもなんでもない事で言われたらほならねしてもええと思う ほならね理論とかいう最強の理論wwwwwwwwww 可愛い女ならクレヨンしんちゃんのモノマネで乗り切れる
ブスは知らん 批判と現在進行形でショーの邪魔してくるやつとは違うと思うけど
後者は黙らせなあかんやろ 普通の仕事に置き換えて考えるとどれだけバカなことを言ってるかわかる
定食屋で出てくるのが遅かったりマズかったりして店員に文句言ったら店員が「お前が作れや」って言い出したようなもん >>133
おかしいやろ
個人の主観に対してキレてたら何も言えんくなるぞ ステージで何かやってる人に対してヤジ飛ばす方が間違ってるで こんなことして場をしらけさせる時点で芸人として終わりだろ 話ずれるかもしれんけどワイの会社の忘年会に昔長州小力に来てもらったんやが
酔ったやつが「おもんないねん!」って茶々入れて舞台に上がらされて面白いこと求められたから「こなろー!」って猪木のモノマネして小力にビンタしたら、マジギレでそのまま帰った事件があったの思い出した 場数踏んで練習までしてつまんない芸人に言われたくはないな >>137
すまん芸人の話は映画の方に入れてた
>>146
たしかにそうやな、主観的なことじゃなくて実際に結論がハッキリしとるものやないとあかんか ワイ逆に医者とか弁護士とかの高度な専門職はほならねしていいと思ってるわ
頭上がらんで 「古坂は笑いに対するアプローチやアイデアには絶対的な自信を持っている。ですから、頭ごなしにつまらないと言われるのを極端に嫌がるんです。
過去に、学園祭で客から『つまらない!』と言われたことに腹を立て、『今何て言った? つまんない? 君のほうが面白いの? じゃあ面白いこと言って。3・2・1、はい、言えない。言えない』と煽るように絡んだというエピソードもあります。
たとえ相手が一般人であってもそこまで過剰に反応するわけですから、後輩の有吉に言われたらブチギレるのも当然かもしれません」(お笑い関係者) 客「つまんねえぞ」
芸人「すまん。金返すから帰れ」 笑うために来てるのに自分が笑う役になるのは意味わからんやん 古坂とかいう全く面白くないのに周りに気は遣わせる邪魔芸人 客は金払って面白いものを見にきとるんゆからイッチとは立場が違うんやで
君がいうとるのはレストランで不味いもんだされて文句言ったらシェフ出てきてほんならこれよりも美味いもん作れやいうのと同じやん >>156
ほならねもそうやけどお前は何時間考えたんだよって話よな >>162
こういう時に「ほならね、パヨクなんて言葉を使ってるお前はどうなんや」というのならアリ 今時大学のサークル活動でステージ上がってる素人もいるわけで 向上委員会に古坂が出た時とかクソつまらんのに全員愛想笑いしてて画面越しに空気きつかった くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンに出たときがピークやったな こんなうんこ野郎とは思わんかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています