【悲報】YOASOBIとAdoのMV、全然伸びなくなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>91
いうて謝罪するのも意味わからんしあれは触れないのが正解ちゃうん adoクソ曲ばっかで可哀想
自分から有名作曲者に絡んでいけばいいのに >>92
反論しやろうと思って出たワードが平沢進てw
無理すんなよおっさんwww >>98
容姿の良し悪しに関係なく眉毛は整えるモノやぞ 急に男が勘違いしてイキリ出して入れ墨晒しちゃったのがマズかった adoみたいなのは作曲者固定じゃないから芯がないんや 夜に駆けるは2年近くランキングに居続けてるんだよなぁ 日本だけやなくて世界中どこも80~90年代くらいの全盛期の焼き回しばっかやわ っぱK-POPやな
今だにJP聞いてるのガイジだけだろ >>113
整える必要もないくらい普通の眉やでワイ
お前が元ぼっさぼさだからて皆がぼさってるわけやないんやでコンプにじみ出てきもすぎ君✋ >>110
マイナー気取りのオタクが聞いてるアーティスト筆頭やん >>117
眉毛どうこう言い始めたのは君やで
馬鹿なんか? >音楽ストリーミング配信市場は、ストリーミング配信の利用拡大に伴い年々成長しており、ピーク時より伸長率が下がっているものの2021年の再生回数は前年の1.3倍超となった。
>邦楽・洋楽・アジアの分類別に動向(分類別データについては、年間再生回数上位2000タイトルを集計対象とする)をみると、邦楽は前年と比較して横ばいで安定して大きなシェアを占めた。
>アジアのシェアは前年比で堅調に伸びた一方、洋楽が縮小傾向だった。再生回数構成比では邦楽が8割弱、洋楽が1割弱、K-POPを含むアジアは1割強を占めた。
>年間再生回数の上位100タイトルをみると、アジアは前年と変わらず11タイトル、邦楽が2タイトル増え88タイトル、洋楽は前年3タイトルだったのが1タイトルへ減少となった。 >>94
エンタメ業界勤めやと嫌でも流行りは追わんといかんのや ボカロ系出身ブームも落ち着いてきたってことじゃないのか >>122
顔真っ赤で噛みついてきたのはお前やけど
鳥頭?🐔 ヨアゾヒの新曲がおすすめされたから聴いてみたけどクソ転調でイライラしたわ
何か根源的な良さを感じさせる音楽が少ないわ
日本のメジャーシーンには >>75
キングムーは上級活かしてアニメ営業しまくっとるからキモいよな
女声でバラード歌っちゃって >>126
なんJで煽られたの初めてか?
馬鹿なこと言ってると突っ込まれるのが普通やろ 夜遊びってまた同じような曲作ってしまったわとか思わんのかな 一口にサブカル系って言っても年々劣化していっとるな
何度も聴きたくなるような中毒性とか思わず口ずさんでしまうようなもんが全くないわ >>112
アメリカはインディーズ強いし、面白いのもまだいっぱいいるわ
日本はマジでいなくなった
2人くらいはいるけど ビーイング→小室→V系→R &B→ヒップホップ→青春パンク→ミクスチャー→アイドル→ボカロ
次は何や 同じ様なコード進行の使い回しだからなあ
そら飽きるわ
フレーズに新鮮味もなにもない >>131
ガイジ?
お前が馬鹿だから顔真っ赤で噛みついてきたんやろ
別に噛みつく必要もないんやででもそれができなかったお前はワイのレスが図星だったってことや
論破してすまんなw🤭 >>130
アニ媚びしてるのほんまだっさいよな
結局他のコンテンツの力借りないと継続的に売れもしないのみじめでしょうがないわ >>137
論拠が全部妄想で草
論破とか言うなら一つぐらい論文でも引用したら? >>136
YOASOBIはキメで共通す進行使うことある程度だしadoに関しては全然同じの使ってないぞ
エアプが分かったようなこと言ってんじゃねーよ >>140
ムサいおっさんが女声でバラード歌って
横で長野出身のラップギターが東京ニューミクスチャーとかいってUK真似た音楽とロックっぽいファッションしとるから仕方ないんよな オシャレなだけでサブカルっぽさと使い古した清涼感だけで成り立ってるような今の業界好かんわ >>101
配信中のAdoちゃん
Ado「あ、なんか荒らしいるね」
Ado「ブロックするねー…」
Ado「これがホントのアドブロックってね…w」
コメント「?」「どゆこと?」「?」
Ado「あーなんでもないです…///」 >>143
妄想ちゃうちゃうwワイの反論に悔しくて悔しくてしょうがないからお前がそれを認めてないだけやw
いいからマッシュ眉整え高音ボイスでまんこヒーヒー言わせてくればええやん✋ >>145
そもそもadoとか聞いたことないんだが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています