ドランゴンズドグマ1000円で買えるらしいけどおもろい?
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無印の広々としたフィールドで大型と戦うのが好きやったからダークアリズンの狭い島がメインなの嫌い ドグマにハマって似たようなの期待してダクソ遊んだら合わんかったわ >>98
謎にオンラインゲーに展開してなかったっけ? 技もやたらグロい
ワタえぐりとか弓で貼り付けてもがくとか 謎のラルク要素いらなかったよな
あの頃のカプコンはしゃーないけど ドラゴンズドグマって自分のキャラNPCとして連れていけるんやっけ? >>110
良く出来てたよな 魔術書渡すサブクエストで偽物渡すと後日助けに来てくれる時に不発で変な空気になるの笑ったわ 森を走ってたら偶然キマイラと遭遇して戦闘開始とかのやつよな
ワイがやりたかったモンハンはあんな感じだったんやが マーチャーの攻撃すると爆発する技
あれを野良ポーンに大量に打ち込んでから斬りかかると
ポーンが上空高くに打ち上げられて地面に叩きつけられて死ぬ ドドオン楽しかったよな
ポーンシステムのおかげでソロでも遊べたのは良かったわ ミスティックナイトは勇者感あって好きだけどやっぱアビリティの切り替えが宿でしか出来ないのが足引っ張ってて使いずらい ワイの高身長金髪ムチムチポーン連れ回して意味もなく歩き回るのすき 指輪あったし言うほど宿のオバダビィが嫁になることは無かったわ DDONがシナリオがチープ過ぎてなあ
素材は良かったのに >>119
王様に偽物の指輪渡したあとのあのイベントとかな オープンワールドではないけど戦闘がクソ面白い
DLCの黒呪島はプライド捨ててダンジョン特化しててクソ面白い
総合的な評価だとマップ狭すぎてオープンワールド期待してた人から酷評くらってるけど 黒呪島のシステム自体は楽しかったんだけど同じマップつぎはぎしただけの手抜きマップだけでフルプライス取って来たのはクソ過ぎる 忍者の断頭台とかいうスキルがクソ強かったの覚えてるわ >>130
っていうか普通にストーリー進めてたら姫とか敵国の騎士とかのNPC嫁にならんか?あいつらイベ進めてたら勝手に好感度カンストするし
だから自分もオバダビが嫁になる言われてたの理解できんかった 泥棒捕まえるクエストめんどくさすぎてイライラした
2週目クエ消化でメダル(だっけ?何個も見つけるやつ)をもう持ってるからクエ受注、完了報告してる時もイライラした オープンワールドなのにオープンワールドじゃない場所が面白い作品 >>137
あいつアプデかなんかで好感度すぐに上がらなくなったしな >>131
素材と発想は良かったけどコントローラーへのダメージデカすぎて集中して出来んかったわ
大型モンスターとやる度にガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャってアホかって そもそもps3のDA以降って普通に日本語やったよな
オバダビィすら言ってくれんなるで >>136
断頭台はストライダーやな
火力最強スキルや
アサシンとはこのスキルだけで差別化されてる気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています