ドランゴンズドグマ1000円で買えるらしいけどおもろい?
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戦闘を100倍面白くしてスケールを10分の1に抑えたスカイリムや
買え ~よく噛んで食べることの8つのメリット~
☆ダイエット効果(糖尿病予防にも)
☆小顔効果(表情筋や口輪筋の発達)
☆脳の活性化(認知機能向上)
☆虫歯予防(唾液の分泌による歯の再石灰化)
☆歯並びや発音が良くなる(舌や顎の筋肉、顎の骨の発達)
☆口内の味覚や触覚の発達
☆ガン予防(ペルオキシターゼという酵素の効果)
☆胃腸の働きを助ける
食べ物をよく噛むことで得られる8つの効果とは! | 都賀デンタルクリニック
https://kaiseikai-tsuga.jp/post-2211/ ちな戦闘100倍は誇張なしや ガチで面白いで
オーガはツノを折るとバランスを崩すとか
キメラは尻尾の蛇が蘇生魔法使うから先に切り離せとか
敵全部にギミックがあるから戦闘してて飽きへん アクション性強いエルデンと思えばいい
ワンダと巨像要素もあるぞ プレイヤーのステ上昇値がその時の職業依存なのあかんわ 短い
ボリュームがない
シナリオがない
世界の広がりがない
薄い きまぐれで魔法職と近接職と転職しまくってると
中途半端なキャラにそだつ 当時はおもろかったけど今やって映像はどうやろな
頼りない松明片手にいつキメラのようなデカブツに出くわすか震えながら夜出歩くことの恐怖の感覚が楽しかったように思う 990円なら買いや マップ狭いけど敵に捕まるの楽しい 初代はつまらんというかめんどくさい
リメイクは面白い オープンワールドスレでも全く名前聞かんし割りと謎のゲーム 日本人はドグマを生かせなかったからゲーム業界で敗北者になった
世界の原神を作ったのは中国人 >>32
1周目クリアしたあとずっと島に籠ってたわ >>27
鬼火の森でドレイクと遭遇したときは興奮したなぁ スカイリムの民のワイもエルデンとどっち買うか悩んどるで 色々惜しい所はあるが普通に面白い
ポーンシステムは良かったな ポーンのレンタルはできないとかないんか?
ポーンコミュニティ閉鎖されとるやん 面白いだけにすごく残念に感じるゲーム
1000円なら買い >>27
慣れると大型のいる場所覚えちゃうからそういう恐怖感はなくなるよなぁ >>41
オフラインのポーンがいっぱいおるから問題ない >>41
ホーンシステム懐かしいな
これも世界の原神にパクられるんだろうな ちなみにドラゴンズドグマオンラインはゲーム史に残る傑作と言われているらしい アクションRPGの中で魔法のシステムが一番好きやったわ 普通に買っても良いレベルで面白いとおもうでんでんでん あのクソガキを抱えて穴に放り投げるの誰もがやったよな なんか一部の外人によう持ち上げられとるよな
10周年なのになんも無かったって嘆いとったわ DDONやりまくったけどダークアリズンはやったことないな レベル∞になったら何使っても強いからキャラはバランス良くステータス伸ばした方が楽しめる ボリューム少ない育成に罠が潜んでるのが残念
誰とも結婚できるのは画期的やわ
利便性を重視すると小太りのおっさんと結婚する羽目になるけど バトルやキャラメイクや世界観は最高や
シナリオとマップだけ充実してくれればええのに安易にオンライン商法に乗って終わった >>66
何も知らずにプレイしたら大体おっさんなんだよな >>62
ドラゴンズドグマやる気ないなら他に売ってほしいわ
ほんまもったいない アクションよし
ストーリーまあまあ
ストーリーの長さ糞 ゴミみたいなポーン作って2周目で後悔するやつwwwww オンラインでポーンの貸し借りして評価できる(される)システムはもっとパクられても良いように思うけどどこもパクらんな >>57
なんでやopええやろ
世界観にあってたかはともかく 一週目の敵カッチカチなのが楽しいんやが
三週目位になるとドラゴンもペラッペラなるの残ヌや OPめっちゃすきやで毎回見てたわ
ダークアリズンで無くなっててマジでがっかりしたわ 100円で買ったらくそおもしろかった
1000円ぐらいだしても損はないとおもう >>74
ポーンの肉壁信じて大魔法を詠唱するドキドキ感がええやん
なお魔法弓 戦闘の面白さはオープンワールドゲーでは今でもトップクラスやな ホリコレが強すぎてもはやゲームしてない
ポーンも覚者も育成リセットできないのほんま萎える ps3の奴ドラゴン倒してからその辺の雑魚敵が糞強なってリンチされるようになってやめたわ 発売当時リットゥが発見されてみんな取りに行ってた記憶があるわ 領都着いてからめちゃくちゃ面白くなるのにそこ行くまでの牛車護衛ミッションがクソうんこなせいであそこで投げてる人多いのかなしい オンラインなんかしないで普通に続編出してれば良かったシリーズ >>97
覚者「はよ走れや」ゴンッ
牛「ンモォォォ」ダッシュ
覚者「うっ」吹き飛び
ポーン「覚者様がダメージを回復しなきゃ(使命感)」 無印の広々としたフィールドで大型と戦うのが好きやったからダークアリズンの狭い島がメインなの嫌い ドグマにハマって似たようなの期待してダクソ遊んだら合わんかったわ >>98
謎にオンラインゲーに展開してなかったっけ? 技もやたらグロい
ワタえぐりとか弓で貼り付けてもがくとか 謎のラルク要素いらなかったよな
あの頃のカプコンはしゃーないけど ドラゴンズドグマって自分のキャラNPCとして連れていけるんやっけ? >>110
良く出来てたよな 魔術書渡すサブクエストで偽物渡すと後日助けに来てくれる時に不発で変な空気になるの笑ったわ 森を走ってたら偶然キマイラと遭遇して戦闘開始とかのやつよな
ワイがやりたかったモンハンはあんな感じだったんやが マーチャーの攻撃すると爆発する技
あれを野良ポーンに大量に打ち込んでから斬りかかると
ポーンが上空高くに打ち上げられて地面に叩きつけられて死ぬ ドドオン楽しかったよな
ポーンシステムのおかげでソロでも遊べたのは良かったわ ミスティックナイトは勇者感あって好きだけどやっぱアビリティの切り替えが宿でしか出来ないのが足引っ張ってて使いずらい ワイの高身長金髪ムチムチポーン連れ回して意味もなく歩き回るのすき 指輪あったし言うほど宿のオバダビィが嫁になることは無かったわ DDONがシナリオがチープ過ぎてなあ
素材は良かったのに >>119
王様に偽物の指輪渡したあとのあのイベントとかな オープンワールドではないけど戦闘がクソ面白い
DLCの黒呪島はプライド捨ててダンジョン特化しててクソ面白い
総合的な評価だとマップ狭すぎてオープンワールド期待してた人から酷評くらってるけど 黒呪島のシステム自体は楽しかったんだけど同じマップつぎはぎしただけの手抜きマップだけでフルプライス取って来たのはクソ過ぎる 忍者の断頭台とかいうスキルがクソ強かったの覚えてるわ >>130
っていうか普通にストーリー進めてたら姫とか敵国の騎士とかのNPC嫁にならんか?あいつらイベ進めてたら勝手に好感度カンストするし
だから自分もオバダビが嫁になる言われてたの理解できんかった 泥棒捕まえるクエストめんどくさすぎてイライラした
2週目クエ消化でメダル(だっけ?何個も見つけるやつ)をもう持ってるからクエ受注、完了報告してる時もイライラした オープンワールドなのにオープンワールドじゃない場所が面白い作品 >>137
あいつアプデかなんかで好感度すぐに上がらなくなったしな >>131
素材と発想は良かったけどコントローラーへのダメージデカすぎて集中して出来んかったわ
大型モンスターとやる度にガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャってアホかって そもそもps3のDA以降って普通に日本語やったよな
オバダビィすら言ってくれんなるで >>136
断頭台はストライダーやな
火力最強スキルや
アサシンとはこのスキルだけで差別化されてる気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています