『高橋 和希』←遊戯王だけの一発屋やん……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こいつのおかげで飯食えてるやつ何万人いると思ってんだ >>3
マジでこういうスレしかないよな
終わりだよ >>3
でもなんJ民はそれで落ち着くハッタショばっかなんだ😅 高橋!大金持ち!カード!
このくらいの話題しかされないから可哀想や 俺に転売の楽しさとお金は楽に稼げるってのを教えてくれた偉人や
ポケカにも感謝してるやで KONAMIって遊戯王なかったらとっくに中小企業やろ >>6
ドラゴボは納税2億とかやけど高橋は8億やからドラゴボより貢献度は高い 日本に障害者が大量に居ることを炙り出してくれた有能 病んでさえいなければ最後ら辺ももう少し練れたんかな >>45
記憶編以降はアニメ版が正史みたいなもんちゃうか 遊戯王ってシンクロ エクスシーズとかごちゃごちゃに召喚方法あるけど新規ついてけんの? >>42
こないだカード売ったら数百万で売れたわ
こんなラクなチャンス逃す方がもう障害者や🤗 カードゲームだけっていう意見もあるけどキャラクターデザインも天才やろ >>50
あれはあれで海馬が決闘の儀に立ち会えなかったからあそこまで拗れたんやろ 集英社「カードゲームなんて子供しかせんやろ。雑誌の終わりの方でええな」
子供「うぉおおおお(お年玉)」
集英社「”少年’ジャンプや!」 >>53
だからアニメ版は立ち会ってるから正史じゃないって話では? >>47
アニメは補完されてる事も多いけどブレブレな所もあるやろ
ただラストデュエルの三幻神フル活用はまさに神だと思う 漫画自体は大して面白くないのに歴史上1番稼いだ漫画家になるかもしれんの面白いわ 高橋はなによりもモンスターデザインの幅の広さがつえーわ
ブラマジガールとジュラゲドとブルーアイズとトゥーンとリボルバードラゴン一人でデザインするのはクソ有能やろ 1本のホームランで二年連続リーグ優勝くらいのでかさだから タンスから出てきたカードが20万越えてんのビビったわ 漫画家としての成功に数えていいのかは微妙
ところジョージをアーティスト枠で評価するような感じではある >>70
デスノートとかのレベルで面白いやろ絵もうまいしバトルも熱い カードの売り上げの方が凄すぎるからだろうけど
漫画単体でもジャンプで長期連載してアニメ化もされてるんやで
普通に漫画家全体から見たら文句なしの一流や >>70
エジプト編はきついと思う
カードが売れて編集がカードバトル漫画にコントロールしたのが成功した感じやな ゲイツなんてwindowsの一発屋って言ってるようなもんでは >>70
正直初期はあんまり…
よく逆張りガイジがカードゲームする前の方が面白かったとか抜かしてるけど、どう考えてもカードしてからのが面白いわ
カプモンとDDMが良かったってやつも分からんでもないけど最初期のアナログゲームを話題に出す奴はマジで逆張りでしかない 原作遊戯王は軽視されすぎな気がする
ストーリーも絵も漫画も上手いやろ >>78
ダンスフラワー踊らせたら負け対決最高やろ >>70
ちゃんと面白いけど「結構面白い」止まりではある感じ >>79
良く貼られるブラマジガールに召雷弾撃つオシリスのコマ割りとかやっぱ非凡やわ >>78
カードに全振りしなかったらたぶん打ち切られてるしエジプト編とか掲載順かなり下やったからな 遊戯王面白い←わかる
カード面白い←わかる
カードやってない方が面白い←は?
そこまでつまらんとは言わんけど序盤とか一般人虐めてるだけやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています