ワイ「Gm7→C#dim→Dm7でええぞ🥺」 女子「え?なんか音違うんだけど???」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女子「A#→C→Dmじゃない?」
ワイ「それだと普通すぎてつまらんやろ🥺」
女子「え、なんかこれだと全然音違うじゃん」
ワイ「😠」
なんやこいつ、こういう奴ムカつくわ
A#→C→Dmとか小学生かよ 本当にいつになったらリハモろくにやってない音楽理論厨みたいなやついなくなるんや?
老害のジャズギタリストが師匠なの? FACE
FACEG
FADE
FCEG
FCEGAC
FCGDEA
FCGBE
FCFAD
FBDFA
FADEGB >>106
ほんまやぞ?
お前もそうやって人の話ろくに聞く姿勢持てないなら
学ぶ姿勢がないんやから
フィーリングをもっと鍛えろや
女子ちゃんを見習え その女子は本当に実在するのでしょうか?
あるいは、女子は実在するが上記のような言動はしていないのではないでしょうか? ジャズ聴いてて意味不明なリハモ聴こえるとうわってなる感じやな >>108
ハズレ
ワイが出した問題はFmaj7のヴォイシングや
それじゃFmaj9も入ってるし色々はいりまくってる 実はこの曲の練習をしててコード進行が気に入って、このコード進行へのリハモにハマッテちょっと調子に乗りたかっただけなんです😭
https://www.youtube.com/watch?v=JoWXo6WuLqA ワイが耳コピしてる曲、ドミナントからサブドミナントに行ってて謎なんやけど >>114
そんな釣りみたいなタイトルでスレ建てて
目的は「レスバ」だったとはな…
ワイなら迷わず学ぶけどな…変わってるなイッチ >>113
そういう問題ってテンションありにしないとただEとFが隣接しないように並べるだけでよくならない?
いやまあC省略とか色々形はあるだろうけど >>116
U2のPrideとか確かそうやぞ
余裕でありまくる
あとガールズデッドモンスターズのMy songとかもそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています