【悲報】庵野「シンゴジラ(80億)。シンウルトラマン(50億超え確定)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
通常料金で見る価値無さそうだしレイトショーの値段で見る価値ある? >>97
元はアニメって、キングダムのアニメ見たことあんのかよ 長澤まさみとかいうおばさんの性的なシーンを流しまくる以外は良かったで
せめてもっと若い子にしてよ… >>104
無いよワイ見たけどまぁ98点くらいかな やっぱこの国の才能は漫画アニメ系野球に集中するんやな 50億人も見に行ってるとか信じられないんだが。そりゃ何回もみる人はいるだろうけど。なんか勘違いしてる? アニメに行くってさぁ
今の若い才能がアニメに行くと思うの? >>95
これ
スポンサーの言葉に左右されないから庵野ワールド全開の映画が見れるのが面白い 長時間労働低賃金で失敗したら大赤字のアニメ界に若いやつが行くとはもう思えないわ >>111
行ってるから興行で足元にも及んでないんや https://i.imgur.com/oz2XBLY.jpg
いいからさっさとケンスケ=アスカ父役で本当はシンジ×アスカエンドだった種明かししよ? >>113
巨大化ミニスカ制服で前蹴りを繰り出したまま停止するシーンがあるんや
別に長澤まさみのスカートの暗闇を見てもうれしくないよ… >>119
若い才能の話しなんやけど...
実際庵野はアニメから逃げてるし >>99
アニメや特撮ばっか売れて嫉妬してる連中にお前らの業界はアニメに寄せた実写もんばっか作ってるくせにそんなこと言う資格ないだろって言ってるんだよ エヴァって貞本の漫画版で完結してるのに文句行ってるやつアホなん?
漫画読めよ >>93
そのへんの映画監督は役ほしけりゃ抱かせろやしな >>117
フェミのスレ立てすぎて半分あっち側の思想に取り込まれかけてる奴いるよな
勘弁して欲しいわ >>121
巨大フジ隊員は科学特捜隊やから良かったけどスカートなんか 新海誠も自作映画で無理やり発掘されたしな
才能が集中してるとか言っておいて教育できてねーじゃんアニメ >>100
才能というか自己満足の度合いよな
自分ならこれだけできるって頑張るのが少なくなった
>>101
いやテレビが浸透してからも邦画は頑張ってたで
昭和が終わるまでは >>132
斎藤工が長澤まさみの全身を嗅ぐシーンとかあるで
長澤まさみのケツのドアップシーンは複数回でる ドライブマイカー濱口竜介は黒沢清
すばらしき世界西川美和は是枝裕和の弟子だった
新海誠は自主映画で売れた
これどっちが若い才能潰してんのかね 邦画連中は悔しかったらまずは呪術越えるところから始めよっか
100億も売れないとか恥ずかしくねぇのかゴミ共 薄暗い食卓
父「最近どうなんだ」娘「別に…」カチャカチャ
娘「ごちそうさま」母「まだ残ってるじゃない」娘「食べたくない」換気ファンの音ブゥーーーン
母「ちょっと恵美子!」娘「…」スタスタスタ階段タッタッタ
母「もう、あなたからもなにか言ってください」父「そういう年頃なんだろう…」外の電車ガタンガタン犬ワンワン
場面変わっていきなり外の景色
道路の車の爆音エンジン音ブオオオオオオオオオオオオオン!!ブロロロロロロロ!!
意味もなく黄昏れながら道歩いてる主人公を遠くから移す(歩いてるだけなのにやたら尺が長い)
中盤の修羅場シーン
父「なんか言ったらどうだ」母「・・・」
父「・・・」母「・・・」
父「・・・」母「・・・」
父「なんか言えって言ってんだろッ!!!」ガシャーンバリーンバキバキドゴォ
クライマックス感動シーン
透明感のある清純派女優「私、本当は寂しかった!!愛されたかった!!」髪振り回しながら汚い泣き顔 映画なんてオナニーなんだからそんな細かいこと気にすんなよ
ムカデ人間みてみろよあんなオナニーでもカルト人気あるんやぞ?
3を楽しみでみたワイはつまらなすぎて泣いたわ >>135
知らなくても問題ない
よく分からん専門用語がなんかそういうのがあるんやなぐらいで流しておいて大丈夫 シンウルトラマン結構シンプルなストーリーだったからウルトラマンあんま知らんでも楽しめたわ >>136
アニメは労働環境悪すぎてな
もう若い奴はやりたがらない シンウルトラマンめっちゃ面白いけど過去リスペクトしすぎててウルトラマン全く知らん人だとつまらんやろ >>135
楽しめるけどまあそこそこやねっていう感想になると思う >>143
シンプルも何もただのウルトラマンの総集編やし >>140
才能ない邦画連中には絶対無理な数字やね
アニメ終わって趣味で作った庵野にボコられてんだから >>135
ウルトラマンとウルトラQのOPだけyoutubeで抑えておけば楽しめるよ >>131
オタクから金を巻き上げれば
それで十分なのがアニメ業界やぞ
芸術より金や しばらくしたら新海誠も邦画に引き抜かれてそう
アニメ界がんばってくれ シンウルトラマンもシン・ゴジラみたいなウルトラマン出てきて終わりーって感じじゃないんやろ?
庵野そんなに好きじゃないけど庵野以外がやると大怪獣の後始末みたいなのしかできないんやからしゃーない。 >>146
リスペクトしまくってる映像はあったけど過去作知らないとストーリーチンプンカンプンになるわけじゃないから大丈夫やろ 正直アニメ側にも「たかだか庵野に勝てない邦画さぁ…」って気持ちあるやろ >>146
原作ウルトラマン見た事ないけどめちゃくちゃ面白かったで
ザラブ星人カッコ良すぎや >>138
やっぱり人数ではないってことか。単位はなんなのか教えて欲しいな。 最近の悪しき風潮の興行収入の対立ほんとアホだわ
鬼滅はイレギュラーって分かるのに対立出してるやつキモいぞ まあ日本アニメにはもう戻ってこないやろな
クソ労働環境だし 東宝、円谷、東映
全てに金をもたらしてくれた庵野
もう神様やろ >>160
邦画なんて年中アニメに全敗してんだろw マルチバースの単語結構出ててMCU意識してたの笑ったで >>167
マルチバースネタは元々ウルトラマンシリーズにもあるんやけど?
ニワカすぎて草 ウルトラマンの最後あんまスッキリ頭に入って来なかったわ >>49
ゴジラなんてウルトラに比べたら糞ザコ下等生物って序列出来ちゃったやん >>167
マルチバースはウルトラマンゼロから円谷が連呼してるぞ
ゼロがマルチバース飛べる能力持ってるからダイナもコスモスもニュージェネも全部マルチバースで繋がった >>170
ブツ切りで終わるのはあそこでウルトラマンの意識が途絶えるからや この勢いでシン・ラブ&ポップを発表しろ
今ならもっとすごい映画になるはずや 対立するなよ
日本アニメ界のトップが集まったバブルがどれだけ売れるかで誇ればええやん >>167
マルチバース(多元宇宙論)なんてこの手のSFだと割とお馴染みの要素だろ ポストクレジットでタルタロスが出ると身構えてたけど出なかったな シンエヴァとか言うガチ糞みたいな作品でも100億超えたから100億以下はゴミっていう認識はしゃーない庵野が作った呪いや >>49
これ序列はウルトラマン>仮面ライダー>ゴジラやないんか? >>176
それはたぶんそうなんやろなーて感じたんやけどあの会話だとウルトラマンとしての力を託して消えたんかな
あるいはβシステムとか知識与えたから後は人類がなんとかするやろって意味だったんか 邦画もバラエティ番組に出るための余興みたいなもんだし見る価値は無いな >>182
100億越えられないのがザラな邦画はゴミ以下やね シンウルトラマンはオタクが作ったオタク映画って感じやしそんな伸びんやろ https://i.imgur.com/Vj0lkrW.jpg
いいからさっさとマリとの縁だけ残したのはアスカへのまた逢うためのおまじないを叶えてやる為で、本当はシンジ×アスカエンドだった種明かししよ? でも皮肉なもんだよな
オタク層は未婚だから金持ってる
そのオタク層から金を巻き上げよう
↓
するとオタク層はお金がなくなってさらに結婚から遠のく
以下無限ループ
これから先死ぬまでずっとオタクは金を採取されるだけの存在になった >>193
お前のなかの日本人どんだけ貧乏やねん…
ジャーーップッてか? >>193
未婚だからかね持ってるは草
お前の世界観狭すぎやろ 庵野作品って国内ではめっちゃ売れてる割に海外だといまいちなのはなんでや?
海外興収
ヱヴァ序:約1.2億円
ヱヴァ破:約1億円
ヱヴァQ:約6870万円
シン・エヴァ:劇場未公開
シン・ゴジラ:約2.9億円
未来のミライ:約5.8億円 >>193
そもそもこの手のオタク連中は一般的な娯楽や幸せよりもそういう作り物の世界に浸ることに快楽を見出してきた連中なんだから別に気にしてないだろ このまま実写路線で頼むわ
劇場版アニメは手間かかりすぎて予定より遅れるし深夜アニメクオリティなら作らんほうがマシやし >>167
ちょっと他作品でも使われる単語とか出て来る度に「これは〇〇を意識してる」「これは〇〇のオマージュ」とか言いだす自称映画好きって見ていてすげえ恥ずかしいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています