【悲報】庵野「シンゴジラ(80億)。シンウルトラマン(50億超え確定)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
庵野が「シン◯◯やりたい…(にチャ」って言い出したらもう逆らえないやんこんなの… 実際これだけ売れてくれるし万々歳やろ
エヴァから解放されて人生たのしそだしもう好きにやらせてやれ アベンジャーズみたいなもんやろ
海外でも売れればええんやけどな シン仮面ライダーは見るのやめとこうぜ
そろそろお灸を据えた方がいい ウルトラマンはマニアからは評判は悪そうやな。まあ一般人がどう思うかや 他の映画って糞みたいな棒声モデルとジャニタレ使って勝手に爆死してるだけやん ゼットンとメフィラスとかみんな使徒っぽい細身のデザインにされたのが最悪
寸胴の体型がよかったのに >>25
叩いてるのは庵野オタらしい
ウルトラマンオタには好評 >>20
一部のカットを抜いておいて後から追加する前代未聞の完全版商法と特典商法と上映期間超引き伸ばしのなりふりコンボでどうにか達成したんやなかったっけ 庵野の作る味噌汁は他邦画よりも質が段違い何やろうなぁ… シン鋼の錬金術師作ってくれ
予告で見たけどスカー役におっさん感足りな過ぎる シンゴジマジでおもんないのになんで観るのかわからん 大怪獣のあとしまつへの当て付けか
放射能撒き散らすガボラの死体をウルトラマンが宇宙に運んでった所で笑っちゃった オナニー映画の邦画監督の中でガチオナニーアニメ監督が勝つとか草
日本の映画監督はオナニーすら満足な物にならずに女優と無理矢理おまんこするのがゴールな訳 >>32
公開してすぐ行ったけどカット追加なんかしたんか
許せんな
アマプラのは追加されたバーじょんなんかな? 枕とか一切やりそうに無いおっさんに支配された方がマシや ワイウルトラマンは世代のやつしか見てない一般人だけどクッソおもろかったで
特撮を大衆ウケする映画にするのって実はめっちゃすごいのでは? >>30
CMのガボラで見るのやめたわ
昆虫やないんやからってツラやった >>29
これ孤狼の血の監督らしいから楽しみやわ
孤狼の血2はクソつまらんかったけど >>46
アド街でこの映画のバイク作ってる人出てきたけどバイクカッコよかったで ゴジラvsウルトラマンvs仮面ライダーあったら見ちゃうなぁ >>48
ドラマ系でいくら作っても売れんのが現状やからなぁ
ドライブなんとかも賞取ったからこそ注目されてるだけやし シンウルトラマン面白かったぞ
メフィラス星人めっちゃかっこよかったわ シン仮面ライダーは予告見たらめっちゃよさそうだけどな >>53
映画のナウシカ知ってるやつがショックを受ける内容はやめろ >>51
仮面ライダーにベータボックス使って巨大化や >>52
去年花束も売れたし余命10年も売れてるけど? だって他の監督がアイドルとかねじ込み出すから庵野しかまともな映画できないやん… >>61
シンウルトラマンもジャニねじこまれてるぞ
あれ他の役者ならもっと良かったのに ハガレン予告だと結構おもろそうやったけどなぁ
実写映えしなさそうなマンガ原作映画って、前まではそこまでやったけど最近めちゃめちゃレベルアップしてるよな >>66
アクションのレベル何気に結構上がってる
認めたがらないやつ多いが >>39
最初は不完全版にしておいて後出しで色々戻して2回目3回目強制させるって普通にとんでもないよなこれ
https://i.imgur.com/sRtQtzm.jpg アニ豚が庵野でマウント取ってるの草
邦画に人材引き抜かれてるだけやん >>69
ファブルは3ヶ月後に公開されて同じようなアクション場面やってたシャン・チーよりレベル高かったからね >>64
アニメに行けなかった才能ない奴は悲惨やな
全てに負けてTwitterで愚痴って恥ずかしくねーのかよ 庵野すら逃げ出すアニメ界の問題提起した方がいいんじゃねぇの
高い金使ってバブルしか作れないんだからさ >>73
マウント取られていいように殴られる方が悪いんやろ
悔しかったら殴り返してみろよ >>66
そもそも1作目の大佐の焔が爆発じゃなくておしっこスプレー火炎放射器だった時点でワイはもうあかんかったわ セクハラだあああとか騒いでた奴らはどうするんやこれ >>59
確かにそうやな
>>60
スマン聞いたことないか忘れたかのどっちかや https://i.imgur.com/TjQlku2.jpg
いいからさっさとマリ=アスカ母で本当はシンジ×アスカエンドだった種明かししよ? ランキングは全てアニメ
世間で流行るのも全てアニメ
世界で売れるのもアニメ
ぐちぐち文句しか言えない邦画連中は恥ずかしくねーのかよ なぜ金のない業界がクソみたいな人間の見本市になるかと言うと、親の金で食ってる半ニート連中の溜まり場になるからです。
人文アカデミア、お芸術、邦画、演劇、純文学、みんな同じニートの巣窟。だから人間性も能力もカスみたいな連中が集まる。 >>86
キングダムやるろ剣は世間に受けた
ドライブマイカーは海外にも受けた
庵野はアニメから逃げた
アニメは悔しくてバブルを作った シン仮面ライダー最初不安だったけどもう楽しみでしかないわ 他の邦画いうても漫画の実写化ばかりだから偉そうなこと言えんやろ
かつら被せてメイクしてあの原作キャラとそっくりですごいだろ!
それもうただの2.5次元じゃん >>86
昭和時代までは時代劇とかミステリとかで邦画も売れてたんやけど
平成に入ってからはストンと落ちたよな
なんでやろ? 日高のり子に告白する→振られる
宮村優子に告白する→振られる
林原めぐみに告白する→振られる
三石琴乃に告白する→振られる
成功者じゃなきゃマジもんのやべぇ奴だよな シンゴジラとシンウルトラマンってどっちの方が面白い? パワハラセクハラしない、スポンサーに忖度しない庵野になんの文句があんの 庵野が作る作品のおもろいところって自然災害に対する人の慣れの表現じゃね
災害の頻度が高くになるに連れて人は慣れていくのがおもろいやん >>88
キングダム、るろ剣も元は漫画、アニメだし
ドライブの売上もゴミ >>89
毎回そうだけど
予告編って全体の2%ぐらいしか出してないから毎回見に行くといい意味で裏切られるよな >>90
わからんな
アニメ実写ならキングダムやるろ剣はよくできてるし、それ以外なら花束みたいな恋をしたとかも売れてるし
そもそも2.5次元が悪いみたいな話は話題逸らしやん >>91
つまんないからやろ
その頃は多少才能ある奴もおったけど今やそういうのもおらんのやろ >>91
娯楽の王様が映画やなくなって
テレビがそれになったから
だからテレビドラマの延長とかアニメとがが流行った 通常料金で見る価値無さそうだしレイトショーの値段で見る価値ある? >>97
元はアニメって、キングダムのアニメ見たことあんのかよ 長澤まさみとかいうおばさんの性的なシーンを流しまくる以外は良かったで
せめてもっと若い子にしてよ… >>104
無いよワイ見たけどまぁ98点くらいかな やっぱこの国の才能は漫画アニメ系野球に集中するんやな 50億人も見に行ってるとか信じられないんだが。そりゃ何回もみる人はいるだろうけど。なんか勘違いしてる? アニメに行くってさぁ
今の若い才能がアニメに行くと思うの? >>95
これ
スポンサーの言葉に左右されないから庵野ワールド全開の映画が見れるのが面白い 長時間労働低賃金で失敗したら大赤字のアニメ界に若いやつが行くとはもう思えないわ >>111
行ってるから興行で足元にも及んでないんや https://i.imgur.com/oz2XBLY.jpg
いいからさっさとケンスケ=アスカ父役で本当はシンジ×アスカエンドだった種明かししよ? >>113
巨大化ミニスカ制服で前蹴りを繰り出したまま停止するシーンがあるんや
別に長澤まさみのスカートの暗闇を見てもうれしくないよ… >>119
若い才能の話しなんやけど...
実際庵野はアニメから逃げてるし >>99
アニメや特撮ばっか売れて嫉妬してる連中にお前らの業界はアニメに寄せた実写もんばっか作ってるくせにそんなこと言う資格ないだろって言ってるんだよ エヴァって貞本の漫画版で完結してるのに文句行ってるやつアホなん?
漫画読めよ >>93
そのへんの映画監督は役ほしけりゃ抱かせろやしな >>117
フェミのスレ立てすぎて半分あっち側の思想に取り込まれかけてる奴いるよな
勘弁して欲しいわ >>121
巨大フジ隊員は科学特捜隊やから良かったけどスカートなんか 新海誠も自作映画で無理やり発掘されたしな
才能が集中してるとか言っておいて教育できてねーじゃんアニメ >>100
才能というか自己満足の度合いよな
自分ならこれだけできるって頑張るのが少なくなった
>>101
いやテレビが浸透してからも邦画は頑張ってたで
昭和が終わるまでは >>132
斎藤工が長澤まさみの全身を嗅ぐシーンとかあるで
長澤まさみのケツのドアップシーンは複数回でる ドライブマイカー濱口竜介は黒沢清
すばらしき世界西川美和は是枝裕和の弟子だった
新海誠は自主映画で売れた
これどっちが若い才能潰してんのかね 邦画連中は悔しかったらまずは呪術越えるところから始めよっか
100億も売れないとか恥ずかしくねぇのかゴミ共 薄暗い食卓
父「最近どうなんだ」娘「別に…」カチャカチャ
娘「ごちそうさま」母「まだ残ってるじゃない」娘「食べたくない」換気ファンの音ブゥーーーン
母「ちょっと恵美子!」娘「…」スタスタスタ階段タッタッタ
母「もう、あなたからもなにか言ってください」父「そういう年頃なんだろう…」外の電車ガタンガタン犬ワンワン
場面変わっていきなり外の景色
道路の車の爆音エンジン音ブオオオオオオオオオオオオオン!!ブロロロロロロロ!!
意味もなく黄昏れながら道歩いてる主人公を遠くから移す(歩いてるだけなのにやたら尺が長い)
中盤の修羅場シーン
父「なんか言ったらどうだ」母「・・・」
父「・・・」母「・・・」
父「・・・」母「・・・」
父「なんか言えって言ってんだろッ!!!」ガシャーンバリーンバキバキドゴォ
クライマックス感動シーン
透明感のある清純派女優「私、本当は寂しかった!!愛されたかった!!」髪振り回しながら汚い泣き顔 映画なんてオナニーなんだからそんな細かいこと気にすんなよ
ムカデ人間みてみろよあんなオナニーでもカルト人気あるんやぞ?
3を楽しみでみたワイはつまらなすぎて泣いたわ >>135
知らなくても問題ない
よく分からん専門用語がなんかそういうのがあるんやなぐらいで流しておいて大丈夫 シンウルトラマン結構シンプルなストーリーだったからウルトラマンあんま知らんでも楽しめたわ >>136
アニメは労働環境悪すぎてな
もう若い奴はやりたがらない シンウルトラマンめっちゃ面白いけど過去リスペクトしすぎててウルトラマン全く知らん人だとつまらんやろ >>135
楽しめるけどまあそこそこやねっていう感想になると思う >>143
シンプルも何もただのウルトラマンの総集編やし >>140
才能ない邦画連中には絶対無理な数字やね
アニメ終わって趣味で作った庵野にボコられてんだから >>135
ウルトラマンとウルトラQのOPだけyoutubeで抑えておけば楽しめるよ >>131
オタクから金を巻き上げれば
それで十分なのがアニメ業界やぞ
芸術より金や しばらくしたら新海誠も邦画に引き抜かれてそう
アニメ界がんばってくれ シンウルトラマンもシン・ゴジラみたいなウルトラマン出てきて終わりーって感じじゃないんやろ?
庵野そんなに好きじゃないけど庵野以外がやると大怪獣の後始末みたいなのしかできないんやからしゃーない。 >>146
リスペクトしまくってる映像はあったけど過去作知らないとストーリーチンプンカンプンになるわけじゃないから大丈夫やろ 正直アニメ側にも「たかだか庵野に勝てない邦画さぁ…」って気持ちあるやろ >>146
原作ウルトラマン見た事ないけどめちゃくちゃ面白かったで
ザラブ星人カッコ良すぎや >>138
やっぱり人数ではないってことか。単位はなんなのか教えて欲しいな。 最近の悪しき風潮の興行収入の対立ほんとアホだわ
鬼滅はイレギュラーって分かるのに対立出してるやつキモいぞ まあ日本アニメにはもう戻ってこないやろな
クソ労働環境だし 東宝、円谷、東映
全てに金をもたらしてくれた庵野
もう神様やろ >>160
邦画なんて年中アニメに全敗してんだろw マルチバースの単語結構出ててMCU意識してたの笑ったで >>167
マルチバースネタは元々ウルトラマンシリーズにもあるんやけど?
ニワカすぎて草 ウルトラマンの最後あんまスッキリ頭に入って来なかったわ >>49
ゴジラなんてウルトラに比べたら糞ザコ下等生物って序列出来ちゃったやん >>167
マルチバースはウルトラマンゼロから円谷が連呼してるぞ
ゼロがマルチバース飛べる能力持ってるからダイナもコスモスもニュージェネも全部マルチバースで繋がった >>170
ブツ切りで終わるのはあそこでウルトラマンの意識が途絶えるからや この勢いでシン・ラブ&ポップを発表しろ
今ならもっとすごい映画になるはずや 対立するなよ
日本アニメ界のトップが集まったバブルがどれだけ売れるかで誇ればええやん >>167
マルチバース(多元宇宙論)なんてこの手のSFだと割とお馴染みの要素だろ ポストクレジットでタルタロスが出ると身構えてたけど出なかったな シンエヴァとか言うガチ糞みたいな作品でも100億超えたから100億以下はゴミっていう認識はしゃーない庵野が作った呪いや >>49
これ序列はウルトラマン>仮面ライダー>ゴジラやないんか? >>176
それはたぶんそうなんやろなーて感じたんやけどあの会話だとウルトラマンとしての力を託して消えたんかな
あるいはβシステムとか知識与えたから後は人類がなんとかするやろって意味だったんか 邦画もバラエティ番組に出るための余興みたいなもんだし見る価値は無いな >>182
100億越えられないのがザラな邦画はゴミ以下やね シンウルトラマンはオタクが作ったオタク映画って感じやしそんな伸びんやろ https://i.imgur.com/Vj0lkrW.jpg
いいからさっさとマリとの縁だけ残したのはアスカへのまた逢うためのおまじないを叶えてやる為で、本当はシンジ×アスカエンドだった種明かししよ? でも皮肉なもんだよな
オタク層は未婚だから金持ってる
そのオタク層から金を巻き上げよう
↓
するとオタク層はお金がなくなってさらに結婚から遠のく
以下無限ループ
これから先死ぬまでずっとオタクは金を採取されるだけの存在になった >>193
お前のなかの日本人どんだけ貧乏やねん…
ジャーーップッてか? >>193
未婚だからかね持ってるは草
お前の世界観狭すぎやろ 庵野作品って国内ではめっちゃ売れてる割に海外だといまいちなのはなんでや?
海外興収
ヱヴァ序:約1.2億円
ヱヴァ破:約1億円
ヱヴァQ:約6870万円
シン・エヴァ:劇場未公開
シン・ゴジラ:約2.9億円
未来のミライ:約5.8億円 >>193
そもそもこの手のオタク連中は一般的な娯楽や幸せよりもそういう作り物の世界に浸ることに快楽を見出してきた連中なんだから別に気にしてないだろ このまま実写路線で頼むわ
劇場版アニメは手間かかりすぎて予定より遅れるし深夜アニメクオリティなら作らんほうがマシやし >>167
ちょっと他作品でも使われる単語とか出て来る度に「これは〇〇を意識してる」「これは〇〇のオマージュ」とか言いだす自称映画好きって見ていてすげえ恥ずかしいよな シンウル面白かったけどウルトラマンが可哀想すぎたわ >>197
わざわざスクリーンで見るほどでもないやろ
割って見るのがスタンスだから シンウルトラマンの話してええか?
ウルトラマンの名前がリピアと明らかになるがリピアという花が実際に存在していて危険外来種なんや
ウルトラマンが地球に来てしまったせいで宇宙の生態系が崩れて地球人が外星人から狙われるようになってしまうという意味があるんやね
ええネーミングするわ >>193
その理屈だと邦画は二度と這い上がれへんな >>200
逆やろ
映画好きならそんな安直な思い込みしないわ シンガメラ作ったら盛り上がるやろけど、儲けがなさそうやな 庵野が監督じゃなくて総監修なのってウルトラQ意識してる?
はっきり言って樋口じゃ監督としては力不足やろ >>196
3040の独身貴族がオタクのメイン層やろ
数万円の変身アイテム玩具買い続けるなんて家庭持ってるやつには無理やで >>205
花束みたいな恋をした、キングダムとかは
オタク以外にも受けたよ
アニメはオタクだけ てかあのゼットン一人で倒せるウルトラマンおらんやろ
ウルトラの父とかティガとかゼロでも無理やろあんなん 庵野の名前無かったら大怪獣のあとしまつと遜色ないくらい酷かったわけだが >>193
その論理おかしいやろ
オタク層が未婚で金を持ってるのはまさに既婚者がたくさん金を使うのに対し使わないだけ
使わなかった金を他に使うように誘導されてるとしても使い道が既婚者と違うだけで総量は変わらんからどこのどいつが巻き上げるかの差だけになってまうやん
使い道の尊さや価値について語った方がええよ もう優秀な奴ってアニメ監督してるんやろ
邦画でやってるやつセンスない奴ばっか アニメ界はそろそろ「花束みたいな恋をした」みたいな陽キャ受け映画を作らないとダサイクルが止まらなくなる >>193
映画の数千円、家族分の1万以下なら安いもんやろ... >>197
まずアニメ見てるかが基本条件だからやろ
海外のアニメ全話見てから映画見るとか日本でも特殊ちゃうんかな? 学者がリモート会議で難題やっつけるシーケンス見ると予算ないんやろなぁって思ってまうわ
シンゴジ当てた庵野のウルトラマンなんやし金出したれや >>211
光の星が他の種を壊すための装置なんやから倒すなんて考えはハナから無いんや 庵野はまだ援助交際に未練あるはずなんや
パパ活全盛の今だからこそ作れチャンス到来や 邦画監督は映画作りたいわけじゃなくて女優とエッチしたいだけだから >>172
実写版パヤオやな
比較するなら黒澤の方が近いと思うで >>29
なんで東映のリブート作品って無駄にゴテゴテさせるん?
一号の映画もゴツすぎてひどかった 実写←沢山の人を使う 予算かかる 作品構成に限界がある
アニメ←沢山の人を使う ただ絵を書くだけ 作品構成に限界がない
こんなの勝てるわけないやん 続編やって欲しいけど庵野が病んでいくのが想像できるから無理やろな >>229
キングダムとか、アニメは実写にボロ負けやん シンウルトラきしょかったわ
昭和世代のおっさんが息ハアハアしてそう 君の名は叩いてた映画監督&映画評論家ンゴwwww
赤っ恥やな 大怪獣のあとしまつの後でシンウルトラマン見たら既存の邦画なんてぶっ潰れちまえって思っちゃうぞ >>233
せめてシンウルトラセブンつくってくれや 班長「神永(ウルトラマン)を死なせる訳にはいかない!」
まさみ「神永さん(ウルトラマン)必ず帰ってきて」涙ポロッ
目を覚ました本物神永さん「…?」
ウルトラマンとの安い友情やった結果蚊帳の外だった神永さん本体帰ってきても嬉しくなさそうで草 >>233
続編って言ってももうやることなくね?そのまま昭和ウルトラシリーズリブートだらけになってしまうやん >>202
あいつが地表に突っ込んできたのが悪いんじゃん
自業自得や シンゴジラみたことないんやけどさ
なんか官僚や政治家のやりとりが秀逸でおもろいっていう評価やん
でもそれアイ・イン・ザ・スカイってイギリス映画のほうが先にやってるらしいやん
そんなパクリ映画評価してた日本人ってやっぱアホやね >>184
守り続けるとか言ってたから力は使えるんちゃうか
というかそうじゃないと続編作る時も困るやろしな >>182
そのシンエヴァも特典がなかったら100億いかんかったやろな 庵野の名前だけでこんなに売れるんやから名義だけでも貸してって依頼くるわな >>230
ウルトラ兄弟のゾフィーとは関係ないん? >>249
どっちも見てないで
それがどうしたん? >>240
アニメのグリッドマンもそんな感じだったな ゾーフィが監視は続けるけどリピアは死んだと思うで、あとはβの理論を人間が頑張って発展させるしかないで 有名な話、小津、黒澤ですらプール付きの家には住めていなかった
宮崎駿のジブリは鈴木Pが版権をガッチリ固めて日本のディズニーとして上手く行きかけたが、スタッフの子供用の幼稚園まであったクリエイターの楽園はコーポレイトサイコパスの高畑勲に喰い潰された
庵野は間違いなく邦画史上一番成功した監督だよ
シンエヴァ、あれはあまり言われないが製作委員会を通さない壮大な自主映画だからな
鬼滅とかそりゃもっと売れた映画はあるけど、興行収入100億がモロに庵野の会社のカラーに入った >>230
ベータカプセルダブルクリックで何とかなるのはどうなん 庵野が特撮でやった事
・本筋と関係ないおふざけシーンを入れない
・無駄な恋愛シーンを入れない(東映から「恋愛描写いれろ」と言われても拒否する)
・編集とCGに時間をかける
・少しでもリアリティを出す為若いアイドルを主役にしない
凄え簡単だけどこれ庵野位にしか出来ないよね シンゴジラの時のネトウヨ臭さはなくなってたのは好評価や 見てきたけどウルトラマンはバディを思って戦うみたいな大筋だっけどそんなに思いれ無くね? >>240
融合した結果神永でもありウルトラマンでもある状態だったんだから別にそうはならんやろ 自称映画好きの意識高い系は認めたがらないけど日本人ってアニメと特撮大好きだよな
これらがガキ向けとして封殺されてた時代ってほんま暗黒やったんやな >>244
ワイもどっちも見てないけどどっちもクソ映画やったで いちいちまさみのケツアップで叩くシーンを挟む
ヒールに履き替えるシーンを意味もなくわざわざ足アップで写す
風呂入ってないまさみの匂いを嗅ぐシーン
巨大化まさみのスカートの中を下アングルでわざわざ黒塗りで写す
これを庵野達がニヤニヤ撮っていたという事実 >>262
今の邦画って全部これの逆だもんなw
スポンサーの言いなりでゴミ作るしかない >>244
官僚や政治家のやりとりなんて初代や平成初ゴジラでもやっとるぞ >>266
でもキャラも意志も完全にウルトラマンのものだったよね >>216
絵作りのレベルがマジで終わっとるわ
庵野が監督したシンゴジラと邦画のカスが監督したシンウルトラマンでは相当差があるし 山本耕史が良い仕事してたな
科特隊のキャラ魅力なさすぎ
まさみじゃない女とかいる意味わかんなかったし西島もキャラ薄いし >>269
どっちもクソやったかはどうでもええわ
日本人がシンゴジラのここがすごいって言い張ってた部分がすでに演出として既出の表現やったってとこにワイはガッカリしただけ >>270
庵野は現場にいなかったぞ😡
悪いのは樋口😍 >>278
どっちも見てないのに何言ってんだこいつ >>259
その庵野ですらガイナックスの連中に金喰いつぶされかけたやん >>273
じゃあなおさらシンゴジラ評価してたやつらアホやん >>280
おじさん
とその英才教育を受けたこどもワイ >>280
最低7回は観ないと理解できない複雑な因数分解の様な作品やぞ シンゴジラはよかったけどウルトラはクソおもんなかったやつおる?
とても見れたもんじゃなかったんだが
ぶっちゃけ怪獣のあとしまつのほうがまだ良かったと思ってる >>278
それ言ったら真っ先に挙がるのは「日本の一番長い日」やろ… >>282
事実やん?
それともシンゴジラにはそういう表現はないんか?
それやったらワイは謝るで >>280
仕事帰りに初日行ったけどマジで爺しかいなかった ロマンスを友情に置き換えただけで安っぽさは変わらなかったよな >>244
それが面白いかどうかやろ?
ざっくりとした分類でパクリとか言い出したらハリウッドなんか何重もパクっとることになるやんけ >>288
昭和ウルトラ好きなおじさんに特化してるから色々とね😥 >>262
メチャメチャ有能だけど邦画ファン受けは良くないやろな シンウルで電気食う怪獣や放射線まき散らす怪獣が出た辺りで、「ああこのメンヘラまだ東日本大震災引きずってんのか」
って思ったわ、んで肝心の内容も総集編の如く飛び飛びで仕舞には長澤まさみにセクハラカット連発
心配しなくてもこいつに変わろうが日本の邦画が終わってる事実は継続すると思うよ >>288
怪獣の後始末をみて楽しんでるようなお前の感性じゃ楽しめなくてもしゃーないドンマイ >>288
すまんがウルトラマンと異星人の描写に関しては大満足してしまったわ
もっと予算ほしいとはもちろん思うけど >>288
最初のゴメスのとこでふるいにかけとるなって感じ ワイ映画館に物理的に行けない勢なんやが
いつごろみれそうなんや? >>251
初期案ではゾフィーがゼットン連れてくる黒幕だった シンゴジラって前半は情けないこの国のトップたちがドタバタするシーケンス後半はそいつらが死んで若い力が他国に頼ることなく日本の力だけで危機を脱するっていう希望というか現代の日本人の願望に近い流れやったけど映画公開から6年経ってさらに日本がオワコン国家になったせいでネトウヨ要素薄まってたの草生える >>288
人物のリアクションとかカメラとか昭和臭すぎて無理だった
開始5分で俺向きじゃないなってわかった >>288
誰でもある程度楽しめる映画作品だったシン・ゴジラと違ってこっちは映画としてはあんまりだったな >>307
物理的にってなんや
ムショにでも入っとんのか
コロナか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています