キンハーのチェインオブメモリーズってもう少し調整をしっかりすれば神ゲーになり得たのにな
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例えば8と9あたりのカードをもっと高コスト化するとかね
それかストック技はカードを揃えるだけじゃなくてセットしないといけなくてそのセットにまたコストがかかるとか
デッキ自由に組めるのはいいんだけど組めすぎて戦略性というバトルの緊張感はないんよな
9と8のカードで固めりゃそれで終わりだし、ボス戦もそれに0複数加えてハイポ何個かいれたらいいしで リメイク版は普通に3Dモデルになっていい感じだと思ったけどボス戦の調整がおかしなことになってんのな
いくらなんでもこっちの攻撃で減りすぎ
逆になかなか勝負が決まらないオリジナル版こそアタックベールがゲーム性として活きるのになぜかボス戦では効果がない謎仕様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています