キンハーのチェインオブメモリーズってもう少し調整をしっかりすれば神ゲーになり得たのにな

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0001風吹けば名無し2022/05/10(火) 20:45:43.80ID:Bn2u6aKta
発想自体はいいから構築をもう少し練ってほしかった

0002風吹けば名無し2022/05/10(火) 20:48:24.48ID:Bn2u6aKta
例えば8と9あたりのカードをもっと高コスト化するとかね
それかストック技はカードを揃えるだけじゃなくてセットしないといけなくてそのセットにまたコストがかかるとか
デッキ自由に組めるのはいいんだけど組めすぎて戦略性というバトルの緊張感はないんよな
9と8のカードで固めりゃそれで終わりだし、ボス戦もそれに0複数加えてハイポ何個かいれたらいいしで

0003風吹けば名無し2022/05/10(火) 20:48:44.99ID:pOHXRwl60
スクエニは練れば練るほど変な方向に行くから

0004風吹けば名無し2022/05/10(火) 20:50:40.21ID:Bn2u6aKta
リメイク版は普通に3Dモデルになっていい感じだと思ったけどボス戦の調整がおかしなことになってんのな
いくらなんでもこっちの攻撃で減りすぎ 

逆になかなか勝負が決まらないオリジナル版こそアタックベールがゲーム性として活きるのになぜかボス戦では効果がない謎仕様

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