X



【悲報】FF14吉田「昔の自分の上司は『ばんか違う』という雑な指摘しかしなくてイライラした」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/05/09(月) 22:19:00.81ID:1yzwapMo0
吉田さんがゲームのプロデューサー、ディレクターとして
大事だと思う能力は何ですか?

吉田
自分が考えたこと、考えていること、感じたことを一生懸命説明する、というのがひとつ。
もうひとつは物事の方向性、コンセプト、仕様など、あらゆる決断を迫られたときに
「濁さずに決める」こと。このふたつを大切にしています。
(中略)
ゲーム業界にも「何となく違うんだよなぁ」という曖昧なダメ出しをする人がいます。
僕も自分でデータを作り、スクリプトを書き、テキストを書いてきましたが、
そういった曖昧なフィードバックに、ずっとイライラしてきた経験があります。
自分はそう思われたくない! という恐怖心が、僕を支えてくれています(笑)。
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/05/09(月) 22:19:09.69ID:1yzwapMo0
N村さん…
0004風吹けば名無し
垢版 |
2022/05/09(月) 22:22:21.46ID:p/iCX3EJ0
時間かけすぎ
0006風吹けば名無し
垢版 |
2022/05/09(月) 22:24:07.87ID:dqs9GPev0
>>1
なあスレタイのばんか違うってどこに出てきとるんや?
0007風吹けば名無し
垢版 |
2022/05/09(月) 22:24:42.03ID:K/qtaP190
スレタイ誤字ったせいでまとめられなくなってんじゃんwダッセw
0009風吹けば名無し
垢版 |
2022/05/09(月) 22:26:19.91ID:yzxoN0yg0
挽歌
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況