「ファークライ6」とかいうゲームプレイ90点、演出80点、ストーリー40点のゲームwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
UBIって大体そうだよな ストーリー微妙だけど演出でそこそこ満足出来る >>65
6はポリコレ要素ふんだんに入れながら自然に調理出来てて感心したわ
敵大将が女なのはまさに政権がポリコレ意識して任命したからで草 ロシア兵が敵のコラボのやつめんどくさくてやってない UBIは律儀に日本語ローカライズしてくれるからええよな
売上しょぼいだろうに 4も面白いのかやろうかな
ウォッチドッグスてのも気になるんだが なんやかんやOnlyYouは印象に残ってるし面白かったわ
やり直そうとは思わんが😅 オンリーユー嫌いやったし幻覚なくてええわ オッサンぶっ殺しちゃったときホンマ苦しかった >>51
強制拉致はあったやろ
飛行機でブツ運ぶミッションで裏切られて拉致られたで >>73
クララに内緒で敵と裏取引してたり敵政権の麻薬栽培支援してたり一応裏切り者だよな
裏切り行為も犯すけどゲリラの為にも本気で動いてて主人公にとっては師匠ポジってファークライにしては複雑なキャラ付けだと思うわ
今までのファークライならラストで正体表す→殺すor仲間として着いていくの選択エンドやろ >>88
ウォッチドッグスは1がええのか
ちょっと見てみるわ 4は最初のレストランで大人しくしてるとハッピーエンドになるから好き >>86
すまんメインミッションの流れで1回だけあったな
あれ結局フアンは敵の待ち伏せ知ってたのかどうかわからんかったんやがどうなん >>90
6はボート貰ったあとそのまま国脱出したら裏エンディングなの当たり前すぎて草 カナダ野郎逃したら金貰えるとかいうから逃したけど、貰った覚えないし殺すが正解だったんやな 島脱出するのがベストエンドやん
4のOPで待機しておくエンドと一緒や ファークライみたいな一人称視点の洋ゲーやると一瞬で気持ち悪くなるんやが 5のボス戦で敵のライフゲージが出たときは別ゲーみたいで興ざめだった >>93
5000ドル貰えるけどバグで反映されないことあるらしい
あれルート分岐かと思ったのにそれだけかよってなった この意味深ショタまじでなんだったん
大統領の演説中に針隠し持ってるシーンとかどういう意味やったん
https://i.imgur.com/bHQfVdg.jpg このショタいなくてもストーリーにまじでなんの影響もないやろ
ラストで大立ち回り期待してたのに 毎度のことながらチュートリアルで武器のカスタマイズとかタラタラやり始めたところでやめた ワイはウォッチドッグスは2の方が好き
単純にシステムが1より洗練されとるし
仲間のイキりチンピラ集団はかなり鼻につくけどレンチがええキャラしとるのでギリセーフや UBIのゲームにストーリー求めたことないなあ
あそこはサクッと本編クリアした後脳死で達成率埋めてる時が最高に楽しい会社 >>99
わかる
ショタ助けるor見捨てるでエンディング分岐とかあると思ってたのに勝手に死んで終わりだもんな ほぼほぼ4のキラットの焼き直しみたいなストーリーやったわ
トップを殺したところで国は良くならないんやぞ~ってテーマまで同じ >>106
今回特に意味もなくアッサリ死ぬメイン級キャラ多いからわざとやってるのはわかるけど拍子抜けやね UBIがストーリー適当なのはWatch Dogsから感じてたな
なんかマジで仕事でゲーム作らされてる感じが凄いする すまん6ってPC版あるんか?Steamで探してもないんやが >>103
システムとか操作性は明らかに2よな
武器が全部持っていけないのは面倒やけど >>107
ほんとそれ
クララらフアンが大統領倒しても何も変わらんしその後からが本番や!て力説するシーン何回も入れてたから「おっ4のラストは踏まえてその先を見せてくれるんやな!」って期待したけどそのまま4のラストやったわ 6は珍しくプレイヤーがラスボス(級キャラ)の生き死にに介入できないんだよな
息子殺すかどうかだけでもプレイヤーで決めれてたら大分印象変わってたと思う ショタ好きやったのに大きな意味もなく唐突に死んで悲しいわ 異常の定義を知ってるか?異常ってのは繰り返すこと……同じことを何度も何度も……変化を信じてな……それが異常だ…… UBIのゲームでストーリー面白いと思ったことないわ あとラスボスが主人公にほぼ絡んでこないのもファークライっぽくなくて不自然やったわ アサクリは古代ばっかりで建築物的にパルクールがつまらんから近代頼むわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています