ハンターハンターで1番のハズレ系統、決まる
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何年も前に「結局オーラの総量 総量同じなら相性なので実質運」
で決着ついたやろ >>253
念の基本なのにそこでも差がついてるんやったか
その解説GI中だっけ後だっけ 放出系の癖に練らずにそのまま放出してるフランクリンとザリガニはやらかしちゃったンゴねぇ
雑魚狩りにしか使えないわ >>259
人海戦術ありならイルミで周りに何もないタイマンならウヴォーやない? GWに何話してんのお前
しかもこれ以上進まないと決定的な漫画なのに 戦闘のみ考えるなら放出が強いよな
まず強化の隣が放出ってのがぶっ壊れてる >>264
ゴンさん見てると成れるんちゃう
何でかウヴォーは鈍足やけど でも最近の念能力ってもう強化以外は基本的にスタンド能力的な感じであんまり関係なくなってる気がするわ
ミサイルマンとか質問して答えなければ必ず命中て何系能力やねん イルミってハンター試験時のゴンに腕折られたんやろ
ざっこ お前のジャジャン拳は弱点が2つある!
まずスキがでけえ!そしてタメが長え!
ゴンさん「なら思いっきり蹴り上げて動けなくなったところにブチ当てるわ」
強化系やっぱり強いわ >>251
おまけ2人も爆弾の能力ちゃうんか?1番最初に犠牲になったやつはあいつらのどっちかの能力やろ
ゲンスルーは掴んだものしか爆発できんしいきなり爆発した〜みたいなセリフあるからカウントダウンでもないやろ 日常生活に全く活かせない能力全般クソやと思ってる
系統知らんけどフェイタンの能力とか絶対いらんわ >>274
それこそ強化の方が強くない?
肉体強化&オーラ変化&放出機能付き
を最もバランスよくこなせるんやぞ 後天的に特質要素が出んのなら具現化と操作がやっぱキツイんかな
隣合う要素が死ぬわけやし >>281
動けなくなった時点で必殺技の必要がないのでは? >>280
ヒーラーも強化系の領分やからな
十二支んの犬とか性格的に強化系ぽいわ クラピカが旅団特化なのと特質体質ってだけで具現化って微妙やろ 結局兵器が強い世界やし原爆レベルのパンチ打てるのが一番強いやろ >>280
強化する物や方向性を捻れば色々出来るっしょ >>251
あいつら対等に喋ってたのがちょっとエモいわ
どんな関係だったんやろ >>284
戦闘が日常だとしで食らう前提のカウンター能力はきついよな
相手が操作系だったどうするんやっていう
まぁ流石にその場合は回避するんだろうけど >>270
イルミとシャルナークのイメージ強すぎてキスで発動するやつ忘れてたわ ぶっちゃけ戦闘スキルはインフレしてるからハメ系の能力にした方が強いやろ >>285
見合ってのタイマンならそうだけど、多数対多数の戦争みたいなのなら遠距離で削れる放出の方強そう >>251
発無いくせにタイマンで自信満々だったのは草だわ ジョイントタイプとか夢があるわ
ツボネとかビヨンドチームのロボットとか 特質でフィジカルも最強の王みたいなの出したらあかんのでは >>305
どうせ才能無いならどんな系統でも一緒やしヘーキヘーキ クラピカのエンペラータイムずるい
寿命が削れるとか漫画的には実質ノーコストだし 操作系で操って金稼いだら楽に生きられそうやなと思ったけどハンターの時点で金に困ることなかったわ >>305
押し間違えた
ゴレイヌとレイザーくらいしか強い放出系おらんやろ?
フランクリンだって雑魚狩りしかしとらんし 水見式ってもう25年前に出た方式なんやな
最近のキッズにさ伝わらないやろ >>280
ビスケのあの能力なんかあれ殆ど強化系に近いやろ 蟻の強さでインフレ批判するやつおるけど
ヒグマと人間のフィジカル比べてるもんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています