ハンターハンターで1番のハズレ系統、決まる
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>>190
すでに鎖でぐるぐる巻きにされてのかも知れん あの世界戦闘に特化した能力が多過ぎる
チームプレー前提ならサポート的な能力ももっとあってもええやろ 陰獣やと蚯蚓が一番好き
頭蓋骨骨折レベルのダメージ負いながら平然と反撃に移る精神性に惚れるわ
念能力者のお手本みたいなメンタルの強さやろアレ あとレイザーが強さキチガイすぎてどのへんの強さなのかわからんよな
GI運営しながらゴンキルアヒソカ三人がかりでやっと止められる球を平気で放ちまくるって The強化系みたいなゴンです放出系よりらしいし純粋な系統とかおらんのやろな >>222
そんな簡単に信頼出来る仲間見つけられないんやろ
下手したらいいように使われるだけになるし >>159
その肉弾戦が弱くなるというのがピンと来ない
オーラの総量が多い操作系の堅と強化系の堅はどっちが強いのって話が飲み込めてない >>212
ワイも一番欲しい
4次元マンションって原則入口と出口繋がってるらしいけど同じ部屋にいる奴らでも入ってきた場所が違えば出口も違う場所になるんか? ワイはハンターハンターの念のシステムを用いた三人称視点のアクションゲームがやりたいわ >>218
石に周して飛ばすのは放出だろ
ウヴォーの投石は下手な拳銃より威力ありそうだから強化系以外相手にはオーラ込める必要すら無いけど >>190
一枚目のザウ!!がドラゴンボールみたいで草 >>226
レイザー普通にクッッッソ強いよな
イルミヒソカレベルではある >>206
オーラの性質を変えるのが変化や
キルアの電気も、正確には電気みたいな性質を持った念
ヒソカのバンジーガムもゴムとガムみたいな性質を持った念 >>226
giの中限定で強いんだろうけど仲間の数指定イベントやし本来は(後付やけど)ジョイント型の能力者で攻略するイベントコンセプトなのかもしれん 状況によって有利不利ありそう
一対一の決闘を前提にしているのか? >>239
限定ちゃうやろ別に
外から来た旅団がビビり散らかしてたよな >>235
ジンがスカウトしてる時点で相当ヤバいレベル レイザーとかゴレイヌの具現+操作系(オート)は強いよな 操作系は例えばタンカーに使われるようなクソ太い鎖でも操作できるんか?
それなら強そうやけど
具現化は出し入れできるのが強いんやないか?
例えば二刀流で片方だけ具現化した刀なら初見のバトルではまず騙し打ちできるやろ
確か隣が放出系やから具現化した武器に特殊な効果でも付与してたら強い
放出系は念能力に特殊なルールとか使う奴多かったよな >>236
相打ち覚悟で自分操作してバーサクモードに強化すりゃ格上相手にも負けないやろ 冨樫って複数のステータスが一定値になるとスキル覚えるゲームとか好きそう >>230
オーラの量と系統の掛け算
強化系のオーラ量100で強化100%だから総合100の肉体強化
操作系は強化20%だったかだからオーラ量500でようやくトントン
みたいな話だったと思う >>247
係留錨みたいなの武器にするならあのクソでかいの持ち歩かなあかんことになるぞ >>251
今思えば説明はないけどジョイント型やったんやなって 操作系が強化系より強いとかマジで言ってんのか?
針が強化系に刺さるわけないやろ 強化系極めるとゴンさんタイプか百式観音タイプになるし
基礎練数十年頑張ったカストロとかめっちゃ強そう >>257
じゃあイルミとウボォーどっちが勝つんや >>248
>>255
勘違いしてたわ
ほな意味ないか フランクリンやブロブーダの能力ってオーラ消費早そうやな 強化系って超スピード超パワー極めてオールマイトみたいにはなれんのか? モンローウォークがどういう能力か言ってから死んでほしかった 何年も前に「結局オーラの総量 総量同じなら相性なので実質運」
で決着ついたやろ >>253
念の基本なのにそこでも差がついてるんやったか
その解説GI中だっけ後だっけ 放出系の癖に練らずにそのまま放出してるフランクリンとザリガニはやらかしちゃったンゴねぇ
雑魚狩りにしか使えないわ >>259
人海戦術ありならイルミで周りに何もないタイマンならウヴォーやない? GWに何話してんのお前
しかもこれ以上進まないと決定的な漫画なのに 戦闘のみ考えるなら放出が強いよな
まず強化の隣が放出ってのがぶっ壊れてる >>264
ゴンさん見てると成れるんちゃう
何でかウヴォーは鈍足やけど でも最近の念能力ってもう強化以外は基本的にスタンド能力的な感じであんまり関係なくなってる気がするわ
ミサイルマンとか質問して答えなければ必ず命中て何系能力やねん イルミってハンター試験時のゴンに腕折られたんやろ
ざっこ お前のジャジャン拳は弱点が2つある!
まずスキがでけえ!そしてタメが長え!
ゴンさん「なら思いっきり蹴り上げて動けなくなったところにブチ当てるわ」
強化系やっぱり強いわ >>251
おまけ2人も爆弾の能力ちゃうんか?1番最初に犠牲になったやつはあいつらのどっちかの能力やろ
ゲンスルーは掴んだものしか爆発できんしいきなり爆発した〜みたいなセリフあるからカウントダウンでもないやろ 日常生活に全く活かせない能力全般クソやと思ってる
系統知らんけどフェイタンの能力とか絶対いらんわ >>274
それこそ強化の方が強くない?
肉体強化&オーラ変化&放出機能付き
を最もバランスよくこなせるんやぞ 後天的に特質要素が出んのなら具現化と操作がやっぱキツイんかな
隣合う要素が死ぬわけやし >>281
動けなくなった時点で必殺技の必要がないのでは? >>280
ヒーラーも強化系の領分やからな
十二支んの犬とか性格的に強化系ぽいわ クラピカが旅団特化なのと特質体質ってだけで具現化って微妙やろ 結局兵器が強い世界やし原爆レベルのパンチ打てるのが一番強いやろ >>280
強化する物や方向性を捻れば色々出来るっしょ >>251
あいつら対等に喋ってたのがちょっとエモいわ
どんな関係だったんやろ >>284
戦闘が日常だとしで食らう前提のカウンター能力はきついよな
相手が操作系だったどうするんやっていう
まぁ流石にその場合は回避するんだろうけど >>270
イルミとシャルナークのイメージ強すぎてキスで発動するやつ忘れてたわ ぶっちゃけ戦闘スキルはインフレしてるからハメ系の能力にした方が強いやろ >>285
見合ってのタイマンならそうだけど、多数対多数の戦争みたいなのなら遠距離で削れる放出の方強そう >>251
発無いくせにタイマンで自信満々だったのは草だわ ジョイントタイプとか夢があるわ
ツボネとかビヨンドチームのロボットとか 特質でフィジカルも最強の王みたいなの出したらあかんのでは >>305
どうせ才能無いならどんな系統でも一緒やしヘーキヘーキ クラピカのエンペラータイムずるい
寿命が削れるとか漫画的には実質ノーコストだし 操作系で操って金稼いだら楽に生きられそうやなと思ったけどハンターの時点で金に困ることなかったわ >>305
押し間違えた
ゴレイヌとレイザーくらいしか強い放出系おらんやろ?
フランクリンだって雑魚狩りしかしとらんし 水見式ってもう25年前に出た方式なんやな
最近のキッズにさ伝わらないやろ >>280
ビスケのあの能力なんかあれ殆ど強化系に近いやろ 蟻の強さでインフレ批判するやつおるけど
ヒグマと人間のフィジカル比べてるもんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています