庵野秀明「『禍威獣(カイジュウ)』『禍特対(カトクタイ)』(キャッキャッ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>33
ショッカーは既にSustainable Happiness Organization with Computational Knowledge Embedded Remodeling
(計算機的知識を組み込んだ改造による持続可能な幸福の組織)って事になっとる ガボラのデザインとかまんま使徒やけどいつまでエヴァの栄光にしがみついとるねんこのクソジジイ >>47
バルタン星人の登場回を担当した脚本家が年取ってから「ワイ以外はバルタン書くな!」って言い出してそのまま死んじゃったから聖域化してる >>77
は?きっしょ それっぽく言い直してて普通にキモい バルタン出てこないのはまあウルトラマンが人間にとって敵か味方か分からんような扱いなのにウルトラマンがバルタン星人皆殺しにするとかアカンからやろ 20XX年、どういうわけか庵野版ウルトラマンが撮影されることになった
庵野「うーん。Aちゃんさあ。怪獣じゃ余りに平凡じゃない?」
A「はい?」
庵野「禍威獣でどう?」
樋口「ですね」 >>82
有無言わさず侵略してくるようなやつは普通に敵やろ 現実で考えてデカい生き物出てきて禍威獣なんて名付けるか?
巨大生物、怪獣ならまだ分かる範囲なのになんでそういうとこでふざけるの ここまで庵野ばっかりで桶口の名前ほとんど出てこないことが答えやん
どんなに嫌がろうとお前らのウルトラマンはあのケンケンビンビンアンアン男無しには売り物にすらならんのやで まあナディアもトップもよく見るとエヴァっぽいし
(トップなんか戦闘シーンのコンテ丸々一緒)
一人の人間が作れば似たようなものになるのは普通のことなんじゃないのか なんでカラータイマーないのこのウルトラマン
切っても切り離せないシンボルやろ >>94
ナディアとエヴァはそもそも世界観つながってるし まずウルトラマンというコンテンツに魅力がねぇ
スパイダーマンみたいにダサいデザインを余程魅力的にする能力がないと >>87
現状大人向けにもなってない
設定資料集とにらめっこしてニチャってるオタクしか喜んでない とりあえず呪術は越えてもらわんとな
シンエヴァの仇をウルトラマンで果たしていけ >>95
初代マンをデザインした人が生物的に考えたときにカラータイマーという存在の嘘くささを嫌ったんや >>91
劇中では公募により決定したことになっとるみたいや
にしてもダサすぎるけどな >>96
ゲリ便を我慢しつつ
ルート営業をこなす
ダメリーマンの
無駄な足掻き >>82
o(%)○「君たちは何人いるんだ?」
(V)o¥o(V)「20億3千万人ほどです」
o(%)○(あかん…全滅させよう) というかそんなにウルトラマン見たいか?おじさんしか見なそう >>100
シンエヴァの仇なら鬼滅越えないと無理やろ >>77
適当に考えたにしてはいい出来やん
庵野に雇って貰えば? 映画は観に行かせたら勝ちよ
シンエヴァがそうだったろ? まあ特撮好きが持ち上げて30億ですごい!特撮でこれは最強だ!っていって庵野が「そうでしょ?w」ってホルホルして終わるよ
シンエヴァとかと同じで信者以外だーれも評価しない悲しい作品になる バルタン星人って移民問題と絡めてリブートしたら面白そうなの作れそうな設定なんやけどな >>107
鬼滅越えは確実に無理だから呪術を選んだんや
あれはなんかシンジっぽいやつが主人公だしキャラデザも同じだしで因縁があるから相手させるにはちょうどいい 富野と庵野どちらが上かの論争にはっきり答えが出たな庵野なんか富野の足元にも及ばんやろ >>111
階段で隊員が会敵したシーン子供の頃クソ怖がってた思い出
緑がかってる映像も相まって気味悪かった あんなのがまた見たい 大人が見たい特撮ってギャラファイの路線やろ
大人向けとオタク向けを履き違えた感すごい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています