水魔法「回復魔法使えます」風「ウチも癒しの風みたいなん使えますw」炎「あ・・・あ・・・」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
炎「攻撃魔法しか使えません・・・」←こいつの存在感よ バッドステータスに肩こり・神経痛とかあれば電気ヒールもいけそうやのにな 炎魔法「死んでも生き返れる魔法使えます」
普通これだよね? ビックリマン「天使と悪魔とお守りと…次代とお助けとサポーターとフーリガン!」 >>201
あれ木遁が強いんじゃなくて木遁の使い手が強いだけやろ とりあえず話まとめるけど全属性回復系使えるってことでええな 水、風「回復も使える代わりに攻撃の威力低いです」
炎、雷「威力高いです」
これよ >>219
うーむ
ファイアーサンダーはなんか破壊のイメージあるんかなあ >>18
シャーマンキングじゃ主人公のメイン属性やぞ アスナが一時期土属性だったけど強すぎて2回くらいしか見所無かったな >>243
闇に包まれると何も見えない、つまり全てを飲み込んで無にするんや ぶっちゃけ苦手属性のある火や水より光闇の方が通りが良くて使い勝手いいよね 水 シンプルに回復
風 回復量少ないけど範囲で回復
炎 死んでも生き返れる魔法
土 大地の力で継続回復
雷 相手に攻撃すると回復
光 状態異常回復
闇 相手の攻撃を吸収して回復 俺のやってるソシャゲ
水は火に強い ←わかる
木は水に強い ←??? 風「真空の刃飛ばします」←真空が刃物になる訳ねえだろ
水「水の玉飛ばします」←水の玉ぶつけられてもダメージある訳ねえだろ
炎「炎の玉飛ばします」←当たったら致命傷やな
土「土の玉飛ばします」←当たりどころが悪かったら致命傷やな
やっぱ現実では炎と土やな 朱雀→かっこいい
白虎→かっこいい
青龍→かっこいい
玄武→亀(笑) >>254
真空は確かに刃物にならんが風はなるやろ、あと水だって物資なわけやから土と同じで運動エネルギーによる攻撃やろ FGOの属性
何であの相関関係なのか説明できるのいんのか >>258
ちょっと反則やけど、肉体を氷の元素化して氷を生み出す能力がそのまま回復になる(肉体が氷だから) ぬくもり石「回復フィールドだすで〜敵も回復させるけどええよな!w」 >>263
水の玉ダメージ有るほど高速で飛ばしたら球の形状保ってられんやろ
風圧でバラバラや >>258
コールドスリープがあるぞ
医療系の魔法技術が発展していることを願って未来に託すんや >>265
アサシンがライダーに強い理由わかんねえわあれ
SNの力関係をベースにしましたって言われても真アサシンそんなに強くないだろアレ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています