アクションゲームの「敵が倒れたら完全に起き上がるまで無敵」システムやめてくれないかな
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>>2
こっちには「素早く起き上がる」か「空中復帰」があるぞ カービィでボスの行動パターンが変わる前に咆哮してる時に防御力上がるのやめろ 開発者「ダメージ床置いたろ!敵には無効になるように設定したろ!足場悪いステージ作ったろ!敵は謎の壁で落ちへんようにしたろ!」 龍が如くでR1押すとダウンした相手ボコボコに殴れるよな エルデンやっててこれまでも致命後の無敵こんな長かったか?て思ったわ >>13
エルデンリングは今までより長い気がするわおかげでR2のタメが余裕で入るが 致命より殴った方がいい致命とか致命じゃないよね
言葉変えたらいいのに >>16
SFCの挽歌はダウン時の追撃はあるけど起き上がりしばらくは無敵とかあったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています