アクションゲームの「敵が倒れたら完全に起き上がるまで無敵」システムやめてくれないかな

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0001風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:08:06.75ID:eNtAxC1v0
テンポが下がるやん

0002風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:09:12.84ID:9AAfuFPN0
自分も起き上がり無敵やからおあいこや😤

0003風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:10:10.63ID:eNtAxC1v0
>>2
こっちには「素早く起き上がる」か「空中復帰」があるぞ

0004風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:11:40.33ID:sB1LGxYF0
カービィでボスの行動パターンが変わる前に咆哮してる時に防御力上がるのやめろ

0005風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:11:57.37ID:kooEUde40
ディレイかけるンゴw

0006風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:12:06.01ID:j8Pn7kQH0
倒れた後の追い打ちシステムってなんで今ないの?

0007風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:12:15.82ID:Uts9E8n3p
開発者「ダメージ床置いたろ!敵には無効になるように設定したろ!足場悪いステージ作ったろ!敵は謎の壁で落ちへんようにしたろ!」

0008風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:12:57.13ID:v+1A0waFd
龍が如く「倒れた敵は頭を踏んづけられるぞ」

0009風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:14:01.85ID:Uts9E8n3p
ボダラン3のボスの演出中無敵になるのほんま嫌い

0010風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:14:18.39ID:ITVy7z8Q0
>>6
格ゲーかスマブラならダウン連あるぞ

0011風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:14:53.38ID:jaRRqFtT0
龍が如くでR1押すとダウンした相手ボコボコに殴れるよな

0012風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:15:14.00ID:Yr4bxU990
透明のやつとかか

0013風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:15:49.93ID:AxCW/+D70
エルデンやっててこれまでも致命後の無敵こんな長かったか?て思ったわ

0014風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:17:30.65ID:TKtRMLS9p
>>13
エルデンリングは今までより長い気がするわおかげでR2のタメが余裕で入るが

0015風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:18:03.06ID:MXDC7Jvt0
ハマってやられるぞ

0016風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:18:43.17ID:1aqHGPjm0
くにおくんやれ

0017風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:19:44.31ID:b0QDZr7d0
致命入れなきゃ殴り放題やん

0018風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:23:20.95ID:TWzeRGDka
体力ゲージもコンボもない
「切られたら死亡」

シンプルなのにブシドーブレードはめちゃくちゃ面白かったな
https://i.imgur.com/KndFRhU.jpg
https://i.imgur.com/IP9ifRK.jpg

0019風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:24:20.01ID:U75xH4QHa
最近はそんなにないけど任天堂は頑なにこれだな

0020風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:25:19.75ID:DmEVHJ/O0
致命より殴った方がいい致命とか致命じゃないよね
言葉変えたらいいのに

0021風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:28:27.52ID:sznhlx330
空中復帰して反撃してええんか?

0022風吹けば名無し2022/04/18(月) 23:31:30.61ID:XHoD3ikK0
>>16
SFCの挽歌はダウン時の追撃はあるけど起き上がりしばらくは無敵とかあったな

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