【悲報】ゲーム会社「アカン…この武器しか強くなくて他を使う意味がない…せや!」
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>>113
まともにチェックしてれば開発段階でわかることだよね? せや!装備中は一部ステータス低下のデメリット付けたろ! >>111
まあそうかもせえへんけど強い武器はナーフしまくる癖に強い武器に調整入れても使われへんような武器には一切調整入れへんタイプのゲームはクソやと思うわ
その辺で最近の微妙機体強くれるバトオペ2 黙って下方修正しとこ…w
これが一番悪質なんだよなぁ >>79
モンハンはナーフありでもええよなあ
近づくリスクがある近接ならまだ理解できるんやが
他武器使うのがアホらしくなるのはよろしくないわ 途切れてもうたわ微妙機体にも調整してくれるバトオペ2さんほんま好きやわ >>8
アジアン特有の最初からミスするな精神ほんまクソ
間違い認めて直すならええやんけ >>88
ワイは弓使いや
簡悔弾肉質に加えてモーション値も弄って来ると予想しとる 運営が悔しがって弱体化してるのがまるわかりなゲームは嫌やな codww2「武器バランスまあまあ取れててつまらんな。せや!シールド追加したろ!」 ゲームバランス的には正しいやろ
下方修正しないとインフレ起きるし エルデン、出血凍結弱体したら脳筋バッタしかおらんくなる スマブラって最終アプデ終わったらしいけどバランスとれたんけ? >>106
あそこはむしろ調整放棄やろなんやねん1回強化したらどんだけゴミでもそれで終わりて
しかも直接ナーフしないだけで明らかに意識したの出して潰すやり口
まだ細かく調整繰り返すゲームのほうがマシやなと思った一例やわ どうせ後からもっと強い武器実装するくせになんでナーフとかするんだろうな OWから逃げたのも好んで使ってたキャラ軒並み変わってモチベ消えたからやわ
そのあとシージも同じ流れ >>39
元々戦技も火力高いだけでモーションや消費は重めだったのに火力落ちたせいでほんまもんのゴミになったわ ゲ会「いろんな武器使ってもらえるように武器壊れるようにしといたろ」
結局これが一番有能なんじゃない? ユーザー有利バグは即修正するのに壊れ武器でPvPのバランス崩壊してるのに2、3ヶ月は調整せえへんゲームとかあるよな 他は100%から120%以上になるよう調整されてるのに操虫棍とかいううんち 槍修正しろって言われてるな...竜狩りの槍ナーフしとくか
なお本当に修正しろと言われていたのは教会の槍(ボス) >>139
シージはマップ覚えるのただでさえだるいのにさらにリワークとか言い出したから萎えて辞めたわ >>136
雪月花とか仕込み旋棍弱体化したやん、壊れてたからまあ丁度いいけど 理屈はわかるがこれやると大抵の場合これでもかってくらい弱くして産廃になるのがエアプ開発 ボダラン3「ナーフやりすぎてクレームもいっぱい来たから自重するやで…」
ボダラン3「やっぱりナーフするやでwww」
クソオブクソ 聖杯ダンジョンみたいの実装して、拾った武器防具だけでなんとかするローグライクをプレイしたい >>116
まともにプレイしてるわけないやん
youtube見て調整するようなとこやぞ >>123
海外もナーフナーフってぶーぶー言ってるやん? >>146
予習して覚えてないと狩られるだけやしな
マップのお勉強やり直しとか馬鹿らしくもなるわ エルデンリングはマジでTwitterと Youtubeだけ見て調整してんじゃねえのかと疑いたくなるわ >>154
じゃけんどんどん壊れ追加して金搾取したりましょうね〜 >>123
明らかにこれまともにテストプレイしてたらヤバい武器てわかるやんけ!てわかるタイプのゲームは擁護できへんわ
βテスト版でも製品版で修正くるやろうな…て武器がそのまんま未調整で来たりするのほんま草生えるで >>141
修理したら強くなるタイプならええわ我慢したる うーん、ボウガン強いけどナーフは無しで!w
ガンランスが強い?ナーフだナーフwwwwwwwwwwww 風花雪月「壊れた武器持たせて武器経験稼ぐのが一番効率いいから武器余りまくるぞ」 >>154
なおナーフされなくてもどんどん相対的に弱くなっていくもよう 血の斬撃、夜と炎、鉄壁の盾「なんで僕たちナーフしたんですか?」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています