エルデンリングにガッカリした事
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杖に戦技とか殴りとかいらんから魔術2〜3種撃てるようにしろやと思うわ
この辺はさっさと変えろ あともうちょいこの世界の人間が何を食って生きてるかとかどういう生活してるかみたいなのオープンワールドなんやから描写してほしかったかな
まぁエビとか食ってるみたいなのがちょろっとあるだけでもよかったが PS4にすら及ばないSwitchの処理性能ではエルデンリングプレイできないだろ
リムグレイブ到着の瞬間灰都ニンテンドースイッチになってまう ブレワイがスカスカでクソつまらないゲームなのがバレてしまったこと >>278
フロムゲーなんてストーリーあってないようなもんだろ >>278
楽しいつまらないの前によくわからないからセーフ >>283
R1で基本的な射撃攻撃でR2+○×△□に4種類セットして使えるとか素人でもいくらでも考え付くわ >>246
トープスの研究が実は凄かったのはワイも好き
泣いたわ せっかくのオープンワールドでの侵入ならもっといろんな勢力あっても面白かったかもな ラダーンのナーフしすぎはアカンわ
避けづらいのに即死級ダメの岩だけナーフすればちょうどよかった >>259
魔術師塊のタリスマンの説明に書いてあるで
レンの魔術師塔の中にいる敵とかしろがねの魔術師塔の周りにいる敵もおなじものや セリフ読んだと思ってボタン押したらタイミング悪くてセリフが2つ飛んだりするところも良くない
フロム初心者なせいもあるかもしれんが各種イベントとかの続きが分かりづらすぎる >>275
カット率下げる装備しとるか一発じゃなくて数発ヒットしてるやろ >>290
トープスってあのハゲの魔術師よな?
どんな感じなん教えてくれ ・オンライン過疎すぎ
・OWなのに決まった一ヶ所に行かないと魔法を買えない
・OWなのに順番にイベントをこなさないとフラグがすぐに切れる
・ソウルとしてはフィールドの広さの割に敵が少なくてスカスカ
・糞食いとかいう明らかにネットミームを意識した激臭キャラクター
特にイベントフラグぶちぶちは絶対に許さない
作った社員は即刻クビにしろ こんなボスにしてもバグにしてもまともに調整もされてないしょうもないもんがYouTuberのくだらないリアクション芸のおかげでフロム史上最高売上という事実が一番ガッカリだわ… 謎にラダーンナーフしたのは許せんな
弱い時のラダーンを倒した奴をゆとり世代とか呼んで差別するようになってもうてる >>299
欲張りセットで草
熊まじ嫌い、視界の悪い雪原で襲ってくるから フラグめちゃくちゃ
嵌ったアレキサンダー見かけて助けずに進んだら普通にいる
助けなくてもいい >>299
ユビムシほんとキモイ
カーリア城でデカいのにぶち殺されまくったし嫌いや 高難易度を維持するためなのか知らんけど色んな部分でガチガチに縛りすぎててつまらんわ
ステルスからの一撃暗殺で気付かれずに全員排除できます的な作りでもないのにあの機能いるか?
微動だにしない敵の真ん前にアイテム置いてたりするから結局突撃して拾って逃げるだけになるわ ラダーンの開幕弓矢ぶっ放しさあ、元々はローリングの無敵で避けるか障害物で防がないとほぼ回避不可だったのに弱体化してからは馬で走ってるだけで避けられて草なんだ
再強化後どうなってるかは知らん >>43
なお投げて死なない判定出たのにいざ飛んでみると死ぬ奈落がある模様 ディレイはマジでゴミクソ
自分でプレイする時は避けるのに必死だったけど
人がプレイしてるの見てるとディレイかけるせいでボスの動きが不自然すぎる
敵の予備動作に反射的に反応してしまうゲーマーの習性を利用してるのムカつくわ
避けさせたくないならテンポよく避けなきゃ当たる連撃とかでええやん
避ける側もそれ完璧に避けるほうが気持ちええし >>299
1番右のやつの手バタバタさせてくるのきらい >>299
王族の幽鬼強すぎるわ
いまだに苦戦する わいガイの者
トロコンまでしたもののネットの動画で皆がよく張ってるシールドみたいなののやり方が分からない ストーリーゴミ
音楽ゴミ
グラフィックゴミ
ダンジョンゴミ
戦闘バランスゴミ
すまん、エルデンリングの良いところってなに? 過去作と決定ボタンが違うくせにメニュー開いてるときだけ過去作仕様になるのほんま使いづらい
会話終わりでジャンプして敵対するのバカバカしすぎるやろ 敵の強さがアンバランスで結局行ける範囲が限られる
インスタントダンジョンのボス敵の使い回し感 >>307
ラダーン祭りもっと後にしてそこまで関わってたNPCが来てくれるシステムでも良かったな >>314
素材店売りするならそもそもアイテム合成いらんわ
そういうのそもそも探索を楽しくする要素のはずやし マッチング制限
いい加減レベルシンクで統一してくれ >>313
マルギット「お?やるぞ?やるぞ?お?」
アホすぎるわ セレンの最後だけは許さへんでフロム
あんなデレてくれたのに メリナが大して交流してこないのにプロモではヒロイン扱いだったこと >>278
フロムゲーのストーリーがつまらないなんて今更やん
SEKIROもわかりやすいだけでおもんないし ディレイはともかくそれに伴って敵がどこまでも回転してくるのキモいわ
あと未だに敵の攻撃だけ壁に弾かれずにそのままの攻撃範囲で貫通してくるのズルいやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています