【悲報】国民的ソシャゲ「パズドラ」、引退者続出で洒落にならない程終わる・・・
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久しぶりに3人でワイワイやったら荒らしにあったわ
パズドラにも荒らしがいるのか 城って今見ても構成クソすぎない?
脳筋できる四次元の方がマシやん >>151
これまだやってんのか
もう全然別ゲーになってそうだけど ワイは聖騎士の盾が引けなかったからやめたわ
しつこいぐらいに色んなパーティに入ってくるし視界に入るだけでムカつく パズルとスキルだけで戦える環境に戻したらやるよ
継承とかめんどいから ワイが一番つまらなかったのはマルチゴリ押し時期
トレジャーやソロじゃクリアできない難易度の降臨追加されて何もできなかった ダメージ限界突破実装した後に防御力30億出したからやめたわ
イタチごっこについて行く気になれん >>204
SDも当時はよかったと思うけど今は原神とかあるし最早古いゲームになってると思うわ コラボで最強キャラ出して新規釣っても最難関ダンジョンはサブが居ないから無理ゲーだし、それ以外はコラボキャラが強すぎて達成感なんて全くない作業ゲーになるしそりゃ皆すぐ辞めるわ いつ頃辞めたか思い出せないレベルでとっくに辞めたわ 炭治郎がもうゴミって聞いてまともにバランス調整する気ないんだなって思った カンスト値自体がギミックのひとつってクソしょーもないよな
こんなゲーム他にあるんか >>203
限定ゲットした!
↓
高難易度のクエストクリアしないと進化できませーんwww
超根性ドーン!
発狂ドーン!は許せるんか? 今週分のサンデーが売り切れ続出するくらいには人気だぞ ダメージ吸収ダメージ無効の仕様の時点でセンス無いけど環境のせいで出さざるを得ないダメージ上限解放を縛りカスタム要素にしてくるとは思わなかった 普通にその時の最強リーダーだけ引けたらエンドコンテンツ以外行けるようにしてくれよ
コラボまみれのパーティ揃ってないと雑魚の壊滅級すらきついって草生えるわ >>225
白猫に限らず今集客するなら最低でも原神超えなきゃユーザーが付かないって無理ゲーだよなこの業界🙄 「ガチャ限の進化素材を最新の高難易度に置きます!確定ドロップにするにはキャラ縛りしてね!」←??? 強いのでる→ゲットして育てる→妨害されて使えなくなる
まだやってるやつの方がおかしいわ ダイケがまだ勘違いしてて草
もうこのゲーム終わってんだよ 潜在覚醒とアシストってどっちの方が引退者出したんやろな ソシャゲって昔のパズドラくらいしかやったことないけど他のゲームは新規がいきなり最強PT組めて難しいステージ楽々クリア出来るんか? >>246
アシストやないか?単純に引かなきゃいけないキャラ2倍になったわけやし >>242
しかも択やし一番需要あるシエルなんてオーディンとかいう設定ミス置くしな
課金キャラ手に入れても高難易度行けるパーティ組めないとまともに使えないとか草生える
なお信者によるコンテできるじゃんとかいう謎擁護 >>247
キャンペーンを何にもやってない時期に始めたら無理 >>252
なんのダンジョンか忘れたけどそのあとバインドしてくるやついたのうざかった 曲芸士のせいでみんな「あ、これ永遠にインフレして金取られ続けるな」ってみんな気づいちゃったからな ゲームを面白くするには一定のストレスというか障害を設定する必要がある訳やけどパズドラはこれがとにかく下手くそやねんな
いかに嫌がらせするかしか考えてへん
おまけにその嫌がらせをクリアする手段が限定ガチャを引いて当たりを揃えるだけの所謂持ち物検査でしかないからクリアしてもなんの達成感もない というかこれ今も昔もパズルするだけのゲームやないの?
それがよくここまで隆盛を極めたなと思うんやが 今最強のリーダーって誰なん?
ラフィーネメルエムは持っとる ミスなくす発言直後のコラボでミス連発はひどかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています