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FFテイルズ「毎回戦闘システム練ってます」ドラクエ「伝統のコマンド戦闘一択」
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0002風吹けば名無し
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2022/04/14(木) 12:57:43.34ID:JOluBA81a
最近のテイルズは練りすぎ
属性相性とか考えるのめんどくさい普通に昔のに戻してくれ
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 12:57:55.07ID:uJz315y80
テイルズは2D時代の方が間合い調整とか面白かった
0004風吹けば名無し
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2022/04/14(木) 12:58:42.58ID:+nQv8o1L0
堀井は新しい事やりたいけど信者が許さないからね
0005風吹けば名無し
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2022/04/14(木) 12:59:04.26ID:UZeL6fNgM
テイルズの最新作は戦闘面白かったわ

アイテムでゴリ押ししづらい仕様になってるから緊張感ある
0006風吹けば名無し
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2022/04/14(木) 12:59:15.15ID:eC6N2fafp
んほぉw
0007風吹けば名無し
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2022/04/14(木) 13:00:07.31ID:Pj/6pfja0
それが固定客にはいいんだよ
0008風吹けば名無し
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2022/04/14(木) 13:04:46.44ID:6K8xM+1nd
新しいことやるなら新しいシリーズ立ち上げたらええだけやろ
古いシリーズのナンバリング名乗るんやからそれでええんや
0009風吹けば名無し
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2022/04/14(木) 13:05:13.21ID:nfJTKb5gd
アクションRPGとコマンドRPGの住み訳が出来ててええんちゃうか
どれもアクションRPG一択だと個性を感じられないね

こうしろと決められた同調圧力変わらんよ
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