【朗報】ガンダムエボリューション、従来のガンダムゲーを遥かに上回る
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キャラゲーで自キャラが見えないFPS視点てどうなんだろ めちゃくちゃクソな点があって、ちょっとした段差とか丘に登れないんだよな ガンダムなのにAPEXよりアグレッシブに動けないからなw
塀も超えられないww やべーだろ
あと背後からバルバトスが来た時MAPもないから仲間がやられても全然わからない シグナルだされてもMAPないからやっぱりわからない
OWの5倍は裏道みたいなのがあって広いのにこれはないだろって思う OWの劣化じゃね?ガンダムである必要性が謎
ガンダムはマキブとかのゲームシステムでいい >>152
e-sports後進国なのが原因だけど
対戦ゲーのマップデザインのセンスマジでないからな FPSプロがやってるの見たけどバルバトスに終始キレてたわ いいキャラはジムとサザビーとアッシマーとガンダムぐらいかなぁ
あとは何かしらぶっ壊れてたり弱い とくにターンエーはゴミ マジで弱い HSのあるゲームってぴょんぴょんしてるイメージあるけどこのゲームはぴょんぴょん出来るの? >>155
無駄に複雑よなぁ
占拠のルールで裏取り一機にされたんやが
戻る前に20秒ぐらいで占拠されて終わって流石にこれは無いわとはなったわ
ポテンシャルは感じるんやがMAPとこの広さだったらしく索敵関連は欲しいわな ガンオン→50vs50→うおおおおおおお戦争感あるううううう😆
ガンエボ→6vs6→何でちまちま狭い部屋で戦ってるの😥 >>103
対人ゲームで無課金で不利背負いながらやるやつなんてアホだけやろ バルバトスは接近したら大音量でRAGE OF DUST流れるようにすればみんな反応できるよね >>165
ガンダムで50機以上が同じエリアで戦うなんて滅多にないんやけど見たことないんか FPSパクるにしてもタイタンフォールパクれば良かったのに
そうすればガンダムのIP使う意味出てきたのに
まあガンダムデカ過ぎる問題点はあるかもしれないけど でかいロボだしもっと慣性付いた動きを制動する操作感がほしいわ >>103
その割にスピード感あるからクソやな
PCでいいモニターでやる分にはええけどCSじゃまともに出来ないやろ >>180
自キャラの格好いいアクションとかシーンを堪能できる三人称すきやわ このマップの広さとルートならチーム8人か10人にしろ
キャラはowなのにマップはteamfortess2みたい >>180
無料だからやるけど変態軌道ロックオンTPSゲーより流行らんと思うわ >>84
アーマードコアのF系が好きかV系が好きかの違いやね
俺はV系も好きやしバトオペのも趣あってええと思うわ >>169
意味ないよ
だって体力1000あるからそもそも近づかれたら終わりなんよ バトオペの低から中コスト帯くらいの若干重みのある感じの動きが好きや ガンダムらしさのある戦いってほぼ小規模局地戦だよね なんで全ユニットほぼ一撃で倒せるキャラが体力1000なんだろうな ワイはちゃんと調整されて世に出るのを楽しみにしとる バトオペって足元にバズーカして格闘するだけとハッタショゲーやん >>180
三人称でも背中みてるだけなんだよなぁ… >>181
ブルーは初になるガンダムのFPS視点ゲーってのとシナリオやシステムがよかったからだし
絆はPODの力が大きい、POD使わなくなった絆2が今悲惨なことになってるしな
OWのシステムとUI擦ってるからガンダムである必要ないって意見がでるのはわからなくもない 信じられんと思うが
ペクスみたいなデイリーミッションで
この3キャラで3000hp回復しろ!っていうのが来るんやけど
3キャラ中2キャラが回復スキルなかった
残り1キャラは自機回復のみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています