【朗報】ガンダムエボリューション、従来のガンダムゲーを遥かに上回る
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ガンプラスキャンをはやくガンダムブレイカーに実装するば人気になるんやない? >>86
いうて無課金でも戦えるぞ 大半のコスト帯は環境機体はガチャ限定だけど、一年前の型落ち機体でも充分たたかえる
一ヶ月に100個くらいデイリー報酬でガチャ用のトークンもらえるので貯めといてイベント期間のガチャで回せば結構機体は手に入る OWより役割が被っててメタスとか使ってても奴隷にならないのがいいね めっちゃおもろいぞ
これは間違いなく流行る
10年前なら SDGO
面白さS
やり込み要素S
無課金への優しさS
こいつがサービス終了した理由 >>97
そらあいつらからしたらボコボコにできるしマッチング早いし楽しいやろ
ゲームが楽しいんやなくて気持ちいい勝利が楽しいだけや >>101
ガノタ代表格のオンドレヤスがオーバーウォッチ日本人最強のtaiyoとランクでマッチングしてたし案外ガノタも頑張ってたわ
流石にそこではドレヤスも死にまくりやったけど 控え目に言ってもOWやったけどだからこそガンエボもそこそこ流行るやろな >>74
バルバトスに行き着いたらおわりやで
タンクを一撃で葬れるからな >>108
設計図と機体集めて新たな機体生成行為がコンプガチャシステムそのものだから これをOWって言ってるやつはOWを理解出来てない、相当浅いぜこのゲーム >>111
じゃんけんシステムが機能してない機体ちらほらいたからな… OW2に移行するときタンク1人はガンエボに置いていかれるんだぜ?泣けるだろ >>116
嘘つけ
本家は設計図システムが無課金向けの優しいシステムだったぞ
コンプガチャを利用に設計図システム改悪したのが日本のSDGO ゲームの出来はオーバーウォッチの方が圧倒的に上だけどゲームバランスが雑でまだメタが出来上がってないのとタンク ヒーラーも前出てわちゃわちゃ戦うシステムやから楽しいって感じやろな
バルバトスは修正いるけど >>84
ガンダムって言うほどこんな高機動戦闘してるか?全員トランザム状態か? >>122
バトオペとかいうゴミゲーが楽しめるおっちゃんには向いてないからな やったらわかるけどめちゃくちゃ速いし
バカスコ撃ち合ってていうほどOWか?ってなる
ロールは似てるけどチームで勝つって感じ無いで
でも全員が気ままにキャラ選んだらそれはそれで勝てへん オーバーウォッチってwww
あれ性格歪むからやめたわ 格闘キャラがあまりにもおもしろくなくしてるんだけど運営はどやがおで作ってそうなんだよな
5体実装されたら5体ピックされるぐらい壊れてる
エクシアも使いにくいけど使えるようになったら普通に壊れだからな 盾弾けるの強すぎ OWは何で有料貫いたんやろな
無料にしてれば延命できたやろ いくらなんでも機体格差が酷すぎるこのゲーム
ちゃんとバランス調整したんか? テスターだからアンケートにも書いたけど
音がしょぼい
mvpに大破は要らない、回復量でいい
ドミネーションのバルバトスが糞
イチ操作に2キー割り当てさせろ
サレンダーつくれ
メタスの砲台が静かすぎ >>129
3年くらい前に触ってたけどパッケージ以外に料金必要になったんか? FPSなら他ゲーでいいしガンダム感楽しむならバトオペでええわってなった >>133
2キーわかるわ 今どき珍しいよなないの オーバーウォッチの劣化パクリゲーだろ
バンナムに技術なんてないからな >>48
まあバリア持ちのMSとかこれとビルゴくらいだし🙄 OWにガンダムの皮被せてどこの層を狙ってるのかわからん
ガンダムおじさんには無理だしOWおじさんもガンダムの意味がよくわからんだろ やってないやつは配信者見ていっぱい倒せて面白そうって思うんだろうけどちゃうで
あれアシストキルを如何にも自分が倒しましたみたいな感じで出してるだけで個人キルは別に換算されてるしな
何より荒すぎ ガショーンガショーンって重厚感あるガンダムゲームがやりたい😭 これ問題はキャラのバランスじゃないんだよね
マップがOWのマップより広いくせに
見通しは悪いからバランスがおかしくなってる >>48
盛大にスベってたなこれ
ザクとかグフもやけどなんでネタ機体出しちゃったのか プレイして面白いんやけど戦略固まるとギスギスしそうやし
ルールの粗があるなとは感じたわ 日本のゲームは海外の対戦ゲームのキャラをパクるけど
本当にパクるべきなのはマップなんだよね キャラゲーで自キャラが見えないFPS視点てどうなんだろ めちゃくちゃクソな点があって、ちょっとした段差とか丘に登れないんだよな ガンダムなのにAPEXよりアグレッシブに動けないからなw
塀も超えられないww やべーだろ
あと背後からバルバトスが来た時MAPもないから仲間がやられても全然わからない シグナルだされてもMAPないからやっぱりわからない
OWの5倍は裏道みたいなのがあって広いのにこれはないだろって思う OWの劣化じゃね?ガンダムである必要性が謎
ガンダムはマキブとかのゲームシステムでいい >>152
e-sports後進国なのが原因だけど
対戦ゲーのマップデザインのセンスマジでないからな FPSプロがやってるの見たけどバルバトスに終始キレてたわ いいキャラはジムとサザビーとアッシマーとガンダムぐらいかなぁ
あとは何かしらぶっ壊れてたり弱い とくにターンエーはゴミ マジで弱い HSのあるゲームってぴょんぴょんしてるイメージあるけどこのゲームはぴょんぴょん出来るの? >>155
無駄に複雑よなぁ
占拠のルールで裏取り一機にされたんやが
戻る前に20秒ぐらいで占拠されて終わって流石にこれは無いわとはなったわ
ポテンシャルは感じるんやがMAPとこの広さだったらしく索敵関連は欲しいわな ガンオン→50vs50→うおおおおおおお戦争感あるううううう😆
ガンエボ→6vs6→何でちまちま狭い部屋で戦ってるの😥 >>103
対人ゲームで無課金で不利背負いながらやるやつなんてアホだけやろ バルバトスは接近したら大音量でRAGE OF DUST流れるようにすればみんな反応できるよね >>165
ガンダムで50機以上が同じエリアで戦うなんて滅多にないんやけど見たことないんか FPSパクるにしてもタイタンフォールパクれば良かったのに
そうすればガンダムのIP使う意味出てきたのに
まあガンダムデカ過ぎる問題点はあるかもしれないけど でかいロボだしもっと慣性付いた動きを制動する操作感がほしいわ >>103
その割にスピード感あるからクソやな
PCでいいモニターでやる分にはええけどCSじゃまともに出来ないやろ >>180
自キャラの格好いいアクションとかシーンを堪能できる三人称すきやわ このマップの広さとルートならチーム8人か10人にしろ
キャラはowなのにマップはteamfortess2みたい >>180
無料だからやるけど変態軌道ロックオンTPSゲーより流行らんと思うわ >>84
アーマードコアのF系が好きかV系が好きかの違いやね
俺はV系も好きやしバトオペのも趣あってええと思うわ >>169
意味ないよ
だって体力1000あるからそもそも近づかれたら終わりなんよ バトオペの低から中コスト帯くらいの若干重みのある感じの動きが好きや ガンダムらしさのある戦いってほぼ小規模局地戦だよね なんで全ユニットほぼ一撃で倒せるキャラが体力1000なんだろうな ワイはちゃんと調整されて世に出るのを楽しみにしとる バトオペって足元にバズーカして格闘するだけとハッタショゲーやん >>180
三人称でも背中みてるだけなんだよなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています