【煽り禁止】ゼルダ総合スレ【ゲハくんな】
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ここはゼルダを平和に語るスレです
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ルールを守りつつ平和に語りましょう >>81
知る人ぞ知るゲーマー向けのゲームだったのにいつの間にか皆知ってるメジャータイトルになってしまったな >>83
地下世界が増えるのではないかという予想やが
ワイは海や水中を期待しとるで >>85
水中っていうほど欲しいか?
酸素だの動きにくいだので辛いわ😭 >>87
ブレワイで水中世界作り込んどったらしいからな
単純に綺麗な水の中が好きなんや >>88
ワイムジュラエアプなんやがそんなに面白いんか?
時岡は3DSでやったわ >>84
トワプリとか夢幻の砂時計も爆売れしてた記憶あるけど
そっからブレワイまでは空気やったが はよ時オカリンクとナビィが再会する新作出さんかい😡 >>79
一応小型魔物なら吹っ飛ばせて大型でも体勢崩せるし溜めなくてもコマンドで即出し可能ってメリットはあるがなんか物足りないのよな 時岡ムジュラ風タクのがクオリティ高いの面白いよな、やっぱ制作のセンスが必要なんよ 続編だからってマップ使い回しは何がええんや
神トラ2つまらんかったわ >>89
カメラバグか何かで水中世界見られてたけど
くっそ綺麗だったの草
確かに潜りたくなってきたわ😍 >>91
あくまでマリオやポケモンと比較しての話や
ゼルダがここまで有名になるとは思わんかったやろ
いつの間にかSwitchの顔になっとるやん ムジュラ好きすぎて1/2サイズのムジュラの仮面買っちゃったわ >>97
ブレワイでswitchの顔になったんなら
>>91の通りじゃない? >>97
Switchの顔になったのはブレワイ以外のタイトルがしょぼかったのがでかい >>100
しょぼいってSwitchソフトうれまくっとるやん >>90
おもろいで ループシステムだったり変身システムだったりと時オカより要素が色々増えてる サブクエやるのが1番楽しかったわ いつまでゼルダゼルダ言ってんの任の者は
TVCMも数年前に出たの使ってるし発達障害なんじゃねーの? >>106
64のは念仏が入ってたらしいね
やりすぎでは? >>97
まあそれはそう
ブレワイ以前は任天堂内では脇役なのは否めなかったもんな >>100
一番売れとるのが10年近く昔の焼き直しゲーなのはあかんやろ
マリカ9結局出なそうやし ブレワイで一番おもしろい瞬間はガーディアンのレーザーをジャストガードで初めて跳ね返した瞬間
せやろ? 個人的には“ゼルダの伝説”っていうゲームの本流はムジュラの仮面で一旦終わった気がする >>113
むしろ、初代以来の本流が復活したのがブレワイなんちゃうか? >>112
ライネルを初めて倒した時やろ
震えたわ >>113
スカウォはまさに『ゼルダ』の伝説やったやんか スカウォはSwitch版でやっとったけど森のステージに戻らされた時点で投げたわ スカウォ探索がクソほどつまらんかったからブレワイ2の空が少し不安や >>115
初代はフィールドはダンジョンのおまけってデザインなのに
ブレワイはダンジョンがおまけやん >>112
せやな。できるようになったあと一気にクリアしたわ。似たような祠とかコログシコシコ集めたりとかはハマるような性格のやつ以外はおもろないやろ >>115
ブレワイは新生ゼルダって感じだと思う
開発も当たり前を見直すってのを掲げてたし
多分これからのゼルダはブレワイを主幹にしつつ
徐々に先祖返りしていきそう
プレイヤーの意見とかでダンジョン攻略がやりたいって声はやはり大きいし >>128
初代ゼルダ使ってブレワイの実験作作ってたからね >>123
ブレワイほどやないけど面白くないことはないと感じたで >>123
おもしろい
操作性もスティック操作に対応したしおすすめ スカウォも確かにフィールド、ダンジョン、ストーリー、サブクエとゼルダの伝説の本流を捉えているけど
ダンジョンとその攻略方法に少しクラシックなゼルダ感が薄かったと感じたんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています