【悲報】エルデンリング、ただのかめはめ波ゲーになってしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
知力60まで上げて彗星アズール打つだけで勝てる模様 >>189
今回は協力者呼ばない限り侵入されんからちゃうか >>189
協力に関しては白呼ぶより遺灰の方が楽やからな >>193
初心者狩りやってた奴らがブチキレてるの草 >>190
ステ振り直せても結局古竜鍛石の個数が決まってるから周回させられるし >>193
いうてダクソもみんな亡者や灰で攻略してそうやのにな >>186
どうあがいても他ビルドのダメージレースに勝てない
ただのマルチの賑やかし 白バイトはティシーより活躍できる奴以外来ちゃダメだよね >>186
攻撃系の祈祷は宴会芸しかないので、どちらにせよ神秘上げてハエ飛ばしたり目からビーム飛ばしたりするのが良いよ >>197
別に24から25で劇的に変わるわけでもないし我慢しろ オフ専ワイは無限にレベル上げられるから好きな武器戦い方できるしほんま楽しいわ >>192
そんなん成立するの最終盤だけやからとっくに熱が冷めてるやろ オープンワールドとソウルライクが芸術的にシナジーしてるゲームがやりたかったわ
正直オープンワールド部分がおもんない
探索の報酬がシンプルに渋いねん
リムグレイブが楽しかったのまだ序盤だから何貰っても嬉しかったのがあるわ >>186
祈祷は一杯あるのに軒並み性能が死んでて火付けと狂い火、腐敗ゲロしか使わなかったな
あと他のビルドやった後だと出の遅さがマジでストレス
序盤アンバサやるくらいなら序盤は別のビルドで生まれ変わった方が良いと思った 戦技の炎撃って結構強くない?
蝿たかり連発して近づいてきた敵を迎撃するんだけど結構決まる いうて適当に打ったら避けてくるし怯まない相手やったら割り込んでくるしで別にええんやない >>136
セキローはマルチないから買わないやつ結構いたな
ソウルライクはオンライン目的でレベル縛るやつばかりだし
マルチに支えられてる部分は大きいだろうな 戦技や魔法がいくら手に入っても単純にダメージソースが変わるだけでやることは正面からしばくだけやからな
他のゲームみたくこのスキル取ると移動手段が増えますとか戦術にまで影響与えるような要素が少ないから
最初にできるアクションと操作だけでひたすら最後までやらされる感が強い >>208
よく報酬が渋い言うやつおるけど具体的に何が欲しいんや?ワイは色んな装備遺灰手に入るから探索大好きマンやで マルチ盛り上がってないって対人がってこと?
どこ行ってもサインだらけやけど >>208
たまに良い武器とかタリスマン落ちてるやろ
ただアイテム制作が死んでるのはどうにかしてほしかった ホーラルー良ボスとはいうがあくまでエルデンリングの中ではって話だよな
ディレイが露骨すぎてもはやキモいわw 祈祷マンはエル獣を黒炎の渦で分からせるの楽しいぞ
ちいかわブンブンしてる神秘マンの横で5000オーバーのダメージ叩き出す快感よ >>208
序盤から必要筋力40の武器とか渡されてもどう使うねんって感じだもんな
このキャラでこれ渡されてもってパターンが多すぎるし使えるようになった頃には他の武器を強化してて素材が枯渇してるっていう アイテム製作は要らんかったな
死にゲーと相性悪いやろうにどう対策したのかと思ったら何も考えてなくて草 >>208
モブとかわざわざ殺すメリット無さすぎてスルー安定やしな >>220
赤い沼ぐらいでしかアイテム製作せんかったな >>218
ゴミみたいな遺灰ばっかやんけ
貴人、小倅、亜人、魔術師とか使ってる奴いんの? ボリューム多すぎて飽きてきたから後半のボスはティシー出して適当にやったわ 黄金の木を望む丘当たりに行くと確定でフリーズするのワイだけ? アンバサ系も上質とかいうガチで死んでるビルドよりはマシやろ 出血ナーフされても仕方ないという風潮
侵入されたら十中八九ちいかわやぞ >>231
上質はレベル200くらいからステ足りてきて強くなるらしいで >>228
ゴミじゃない遺灰とか装備もいっぱいあるぞ >>231
上質は竜のハルバ強化で最近注目されてるぞ >>218
後半は探索した結果、ルーン!葉っぱ!が多すぎて嫌になるわ ちいかわはぶっちゃけ猟犬でどうにでもなるからええわ
強靭でゴリ押してくるやつのがやばい 腐敗ブレスがほんまに強い
要求値低いから祈祷感ないけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています