【悲報】米津玄師さん(31)、歌詞に「くだらない」を連発、ついに公然とオワコン化を指摘されてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>71
ほんまな
Spotifyでこんなのばっかり流れてきて頭痛くなるわ >>66
ネットで消耗スピードが昔の比じゃなくなってるな
でもコロナ全盛期は例外だったと思う、1年間ほとんど変わらなかった 3代目BUMP OF CHICKENに改名してもええで PlayStationとのタイアップってのがそもそもデバフ掛かってるやろ 一回上がって下がるのは当たり前やし
無理して維持しなくてもいいのでは イントロはマリオみたいだし、アンテのダミーみたいなフレーズもあるし、それなりにゲーム会社とのタイアップ感は出してるけど新曲のパッと映えるような感覚は無かったな 新曲出すのが遅すぎるわ
1年に2曲とかじゃそりゃ飽きられるわ >>81
金も名誉も地位もない男が絨毯に乗って追いかけてくるとか地獄よな
せめて幸せにしたいなら金くらいは努力して貯めろよって思うわ バンプだって40歳になっても東京ドーム埋められるんやからなんとかなるやろ >>85
ミスチルとか何年かに一度でも固定はついてきとるけどな 歌詞気にするの中学生までにしようや
適当でええねん 音とリズムを大事にせえ 米津玄師って声がうんちなんよ
作曲家編曲家としては一流でも
歌手としてはB級未満
それが飽きられた理由やね >>87
ジーニー無しでアラジンが成功すると思ってるのか 歌詞に「どこにも行けない」ばっかり連発してネタにされとったな 曲の完成度で言っても星野源のマリオのタイアップの方が良いよな
故により再生はされてないけど
米津は売れ線も尖り路線もいけなくなった本当のオワコン 米津て曲出す度にオワコンオワコン言われてるよな
全くオワコンじゃないやんけ Adoちゃんも再生数超激減!オワコン!
みたいな記事立ってたけど可哀想よな ゴーゴー幽霊船みたいな曲出せや
ああいうのがスコなんや 藤井風みたいなガチモンの天才と比べると所詮インターネットミュージシャンの域を出ないレベル まあこれは別に米津に限ったことじゃないんだけど彼って伝えたいことが別にないんだよね
芸術として音楽を作ってるから魂のこもったメッセージってのが基本的にない
レモンが売れたのは「感情」があったのも大きいと思う この曲から飽きられだした戦犯はあの気持ち悪いMVが原因だろ
あんな気持ち悪いMVつくったプロデューサーがアカンわ
あんなキモいオカマの格好させて気持ち悪い踊りさせて
変な兵隊とかだしてくだらん世界観で米酢が踊ってんねん
あれで若い子たちは、キッもwwwwってなったと思う
よねずはあんま顔出さないほうがええで?ホンマ
あんな気持ち悪いMVほんとやめたほうがいい
なにを調子にのったんかしらんが
あれ金もかかっとるやろ?無駄に
ほんとアホやね Spotifyランキングはいつ見ても優里が上位にいるのが謎
男ユーザーは気取ってJPOP聴いてないんか? >>104
あれはもう曲作っとる奴が頑張らなあかんな >>107
なんで芸術にメッセージがないと思ってんねん
美を極めるのに一番大事なのが知性と感情やぞ >>102
ジャニとAKB系がないだけ平成よりだいぶまともだな 今更ボカロに擦り寄るとかプライドが許さんやろ
プロセカブームもあってにわかに勢いついてるけどさ 枯れたというより熱が出せなくなったってやつやな
でもそれは自然の摂理や
米津だけは例外やと思ったが所詮凡人だったってことや >>46
yonezuなん?yoneduやと思ってたわ スレタイ何言ってるんだかさっぱりわからん
こんな言語能力でよくスレ立てようと思ったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています