「マリオカート8DX」の売り上げ本数は、はっきり言って異常だ
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テトリスみたいなもんやろ
死ぬほど楽しいって訳でもないけど飽きない 赤甲羅の割合減らしたほうがいいやろ
最初のアイテム赤甲羅引けなくしてほしいわ こんな売れてたんだ
そりゃ9出すよりコース追加の方が手堅いよな 単一ハードのソフトとしては歴代最高売上らしい
本体に同梱されてたWiiスポーツを除いて 9は諦めたがキャラとカートのバランス調整はしてくれや マリカーって運ゲーじゃないんだっけ?
個人戦でずっと同じ奴が優勝してるって聞いたことある気がする >>26
アップデート何年もしてなかったのにパワポケより売れてたくらいだし マリカーやどうぶつの森はライトユーザーも幅広く楽しめるゲームだからこんなに売れるのも分かる
スマブラが異質だわ やったけど絶望的につまらなかった
子供の時とはやっぱ感性変わっとるからやろな >>34
こんなに売れてるのに中古高いから総プレイ人数はこれ以上なんやろな >>30
ガチ勢って人達いつも同じコース走ってるしミラーとか200ccの文句ばっかり言ってるの滑稽だと思うわ。ガチ勢なら全部ガチれよ 1位 マリオ→世界で5000万本売れそう…すごい
2位 あつ森→日本で1000万本売ったバケモンだしわかる
3位 スマブラ→まぁクオリティもバランスも良いから分かる
4位 ゼルダ→ファっ!?!?!?!?!?!?
ブレワイってそんな面白いの? >>36
これは勝つも負けるも結局アイテム次第やから
8のときはそうでもなかったけど >>43
新ハード出るまでずっとこのままやろな
キャラに変わりがないから普通に飽きるけど ストレスだけが溜まるクソゲー
でも無性にやりたくなる時があるんよなぁ 超上級者以外がやると運ゲーにしかならないクソゲーやんこれ 言うてマリカーこれ以上どうしようもないやろ
こんだけユーザー多いと、ゼルダみたいにアタリマエを見直すなんてやったら暴動起きるやろし >>30
個人戦は運ゲー要素強いけどアイテム引きにいったりで実力差はでる
麻雀みたいに運要素もあるけど数レースやれば実力差は出るゲーム
チーム戦は運ゲー要素は下がる
戦略が重要 >>48
中級者レベルでもいつまでもレート上げられない下手なやつと順調に上がっていく上手いやつに分かれとるやろ これ無敵状態のときにたまたまサンダー降れば勝てるゲームやろ?
運ゲーすぎるのに何で人気なんや ポケモンですら版上げできたんやしマリカーできるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています