お前ら「ウィッチャー3神ゲwワイもやってみろw」ワイ「ほーん」
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>>303
今も凄いやろ
こんな凝ったストーリーのゲームは他にないわ 任天堂キッズだったワイをゲーム沼に引きずり込んだゲームやわ >>303
信者とか言われるかもしれんけど今更最近ブレワイ始めたんやがおもろいわ
いまだに名作名作言われるのわかる お互い横の繋がりがなんもないサブキャラ連中がゲラルト助けるで!って気持ちだけで大集合するの最強の展開だわ 俺の心は悲しみで満ちあふれてる。あと一回の嘘で溢れ出す。そしたら…お前はきっと後悔することになる ウィッチャーテイルズ奪われし玉座を買ったのワイくらいか?
なかなか難しくて積んでるけど マップの?マーク全部潰そうとしたけど山の頂上にあるやつだけ全然見つからなくて諦めたわ 今ウィッチャー3やっとるけどやる事あり過ぎてむしろ飽きてきたわ
バットマンくらいサクッとやけどサイドストーリーもそこそこくらいが丁度ええわ ワイは野犬やグールの群れに襲われて死ぬゲラルトやったから最初のストレス半端なかったわ
美食家スキルなかったらクリア無理やったな >>315
サブクエ含めたストーリーはウィッチャーのが上
スカイリムは世界観とロールプレイ性で上 DLCで馬が喋ったり銀行でたらい回しにされるのは楽しかった オープンワールドは何をゲームに求めるかで評価変わるのはあるわな
アクション性の高い戦闘だとかテンポ良くサクサク進むリニア式のシナリオを求める人間には向かないと思うしRDR2に否定的ななんJ民の感想がいちいちモーションがもっさりしててつまらないだった時はそらまぁ相容れないわなって思ったし >>319
分岐次第で女の部下途中で辞めてくのウィッチャー3っぽくて草 DLC含めて150時間もやり込んだけど
まあムービーゲーやな
戦闘や探索の面白さは無い
オープンワールドの理想はFO4やな
ウィッチャー3はオープンワールド型ノベルゲー ブレワイは最近やるとつまらなさすぎて無理やわ
結局頑張っても消耗品の剣とhpスタミナしか増えんのがつまらんわ
変わり映えせん >>321
ハゲ山のとこか?
さっきグルグルしてあらゆる所からジャンプで登れないか試してたわ
良い加減諦めてググったらイベントで行く場所というオチやった >>329
まあウィッチャーは原作が小説やしな
FO4のいいとこは全てのゲームで1番いい探索だからゲーム的な要素としては上やわ >>332
あそこらへん乗り越えられんと面白く感じれないと思うわ もうスレ落ちるやんけ!
次は洋ゲーOW総合にしてなんGで語ろうや🥺 >>329
FO4難しくてやめてしまったな
ガイやから次何したらいいか分からんようになる
あと自分のキャラと息子がブサイクすぎた クラフに色々助けた礼に家宝の剣渡すわって言われたけど性能微妙なの失笑だったわ
DLCのオルギエルドはちゃんと強い武器くれたぞ >>305
オープンワールドがすごいのはわかるんやが、アクションとかUIが全く洗練されてない、つまらんのが多い気がするは洋ゲーは
グラフィックはほんまにええんやけどなぁ >>327
無駄な時間を楽しめるかどうかやろうな
RDR2で無駄に朝起きたときのルーティーン考えたり無駄にキャンプ張って吊った魚焼いて食ったりそういうの考えられないと駄目や
序盤から最強装備目指してマップを横断するような効率厨には向いてない >>332
そこが最初の辞め時やな
ほぼパシリやし なお日本のオープンワールドの1つ龍が如くは終わった模様 このゲーム語られる時はいつもサブクエとかストーリーだけどマップの出来はどうなん?
広さ作り込みロケーション街や集落の数は??
スイッチ買ったら買うか迷ってるから教えてや そろそろGTAをJ民でやりたいわ
仲良く喧嘩したい 馬乗って道なき道を颯爽と駆け回ったろと思うとほっそい木如きにすぐ突っかかって止まるクソ馬が >>342
エルデンやったあとにアサクリやるとなんでこれ出来ねえんだよってアクションが全部出来るから爽快やで
手を伸ばしたら掴めそうな段差の上にある宝箱とかな >>329
FO4にRDR2のランダムイベントがあればオープンワールドの完成系になると思うわ
ブレワイとかみたいなオープンワールドってぶっちゃけ発展性はないしな >>347
ノヴィグラドとトゥサンの街は最高やと思う
村は基本荒廃してる >>347
街のロケーションは中世ファンタジーで最強やろ
ノヴィグラドとトゥサンを超えるのはもう昔のギリシャ再現したアサクリくらいしかない >>352
まあ、ツシマくらいやろ
オープンワールドRPGと戦闘はあまり合わんよ ずっと暗い世界観やったからトゥサン来た時めっちゃ感動したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています