エルデンリング序盤「神ゲーやん」 中盤「うーん、まぁ良ゲーぐらいか」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>328
わいはキングスフィールドの一人称がええわ
いまはもう日本人もFPSやりまくりやし抵抗ないやろ 複数ボス何も面白くないんやが
常に走り回って1人釣ってはコツン!コツン!するだけでつまらん
運悪かったらボスの攻撃チェインして死ぬしよ オルディナはその前の雪原がヤバすぎてむしろモブあれだけなのが嬉しかったわ 日陰城のローブ纏った糞モブだけは許さん
強靭あるし粉ブンブンするしアイツおかしいやろ >>328
ブラボセキロのスタイリッシュ感よかったよな
アレやってからソウル系やると動きがかなりもっさりに感じるわ 月光の祭壇の亀探しええ加減修正せぇや
あれフラグやなくて不具合やろ >>315
そいつに苦労したからティシーの遺灰で無双してもわだかまりは無いわ ストーリーが無いと言われるけど道中にエンタメ要素はめっちゃある
いきなり強い敵出てきたりとか罠で後半マップに飛ばされてドキドキしたりとか
封牢みたいなカジュアルな装置散りばめてたりスカラベも楽しい 子供向けゲームばっかやってきたワイ、世界観が怖い
地下墓地に骸骨転がってる時点で無理 三大賢獣見つける奴はクソ
あれ見つからんわ攻略見たほうがええ時間の無駄や 案の定評価上がってきてるよな
ワイは発売前から言ってたけどソウルシリーズは発売直後は叩かれるもんなんや
全員クリアできなくてイライラしてるからな
全員がクリアする頃にならんと評価は固まらん どこまで行っても敵しかいないから段々疲れてくるねん
オープンワールドには休憩ポイントみたいな街とかやっぱいると思うで
NPCももっと欲しいわ 技魔騎士でクリアしたから今度は脳筋騎士で2週目始めたいんやけど脳筋ビルドってやっぱり大変?
遠距離魔術使えないとしんどそうやけど ライカード戦第一段階って遺灰使うとバグるんやな
こっちが拘束攻撃されてる間に大蛇のHP削りきったら第二段階に移行せずに一生HPが無くなっては回復を繰り返すようになったわ >>341
途中で死ぬかスキップトラベルしたら亀消えるのほんまアホ >>345
あれそもそも探索範囲がよくわからんわ
ボス部屋みたいに囲っといてほしい 発売前はメタスコア97点の超絶神ゲーって評価だったけどなこのゲーム
実際中盤までは98点くらいだったけど ローレッタ倒した所なんやが大体のボス2回目で倒せる
勿論遺灰ありやけど
坩堝の騎士すら2回目で倒せた 不満もあるが本当のクソゲーなら100時間もやらんしな ネットで見なきゃラニイベントすら終わらす事出来なかったかもしれんまず永遠の都にあんな生き方するなんて思わんやん 祝福にメリナが常時居るだけで印象随分変わったやろなぁ >>347
オープニングでモーグくんに抱っこされてるの見返して気付いたわ☺ オープンフィールドにするなら生きてる人がおる街とか村とかあってよかったやん
協力プレイも付き合ってくれるやつ極少数やしみんなボス前やないと指切りしまくりでつまんないわ >>170
わかる
バジリスクもナメクジもキモくなかったわ
解像度上がった分現実にいそう感が無くなってる >>361
あいつ円卓にもおらんし何がしたいんやほんま >>345
メッセージonにすると親切な皆が全部教えてくれる😉 ファルムアズラはワイが作った美形キャラがめっちゃ綺麗に見れるから好き >>364
敵強くて道中大変なのにボス倒さないと報酬貰えないとかそらやってられんよ
せめて聖杯瓶半減無ければと思うけど対人バランスとかのせいで無理やろな >>366
今作のバジリスクの義眼🥺になっててかわいい >>364
マルチは呼んだら勝手にマッチングでいいと思うわ サイン探すのめんどくて結局使わなかったし 戦闘に特化してるからこそ探索報酬が直接戦闘に関わるもので嬉しくなる
少なくともコログの実とかハート1/4より報酬が豪華や 王族の幽鬼のためだけに回復祈祷とったわほんまアイツ死んでほしい 分からないとこあったら意地張ってないで攻略サイトでも見れば良くない?って思うのはワイが初心者だから?
分かりづらくてつまらん!とかなるよりよっぽど健全やと思うんやが >>170
ケイリッドの敵のデザイン過去一ヤバいと思ったんだが 最くそ
ブラキドサ糞
糞糞糞の糞
腐敗の結晶糞
後はまあ普通 結局メタスコアなんか最後までやってないんやなってよくわかる感じのゲームやったのは確かやな このゲームのRTAほんまおもんなくて草枯れるわ
ブレワイを見習え ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています