俺の最近の推しは遠野えすけ先生とネトラレの民先生だね。前者は普通にイケメンな奴と顔とスタイルが良くて性格も方向性は違うけどそれぞれ可愛いひたすらイチャラブ系で主にコミックゼロスで描いてる人で先生の単行本が期待出来そうな量をだしてるね。なんJやってたら先生の「7Days」とかは広告で見たことあるんじゃないかな?あれも良いけど俺のおすすめは「乙女純情学」と「フラレトリ」だね。単話で買うなら一作300円だから3日間水分補給は水筒で済ませれば買えるよな?何回も使えてコスパの面でも嬉しいね。後者は寝取らせマゾチビの彼氏を後悔させるために顔とスタイルの良い彼女が周りの男を誘惑したり誘惑に応えたりする奴やね。FANBOXだとバッドエンドルートとしてほんとに寝取られたりしちゃうから行くとこまで行きたい人も楽しめるようになってるね。ただ基本的に挿入はなくてひたすらに想像力を掻き立ててくるタイプだからそういうのが苦手な人にはおすすめできないかもな。ワイは新しい扉を開けたけど。みんなのおすすめも俺は知りたい。