X

お前ら「ヴィーガンはクソ!ポリコレはクソ!男女悪平等社会化を許すな!」俺「ふうん」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2024/04/23(火) 23:24:47.63ID:ZerLZsib0
俺「それはどうして?」
お前ら「お気持ち表明に屈していれば、無味無臭の退屈な世界になるから!」
お前ら「持たざる者が悪平等を求める無能に生易しい社会!キリのない配慮によって生産性が下げられるのはごめんだ!」

俺「エロや暴力、人権無視に溢れていた昭和のテレビがよかったってこと?」
俺「累進課税を下げて能力のある金持ちを優遇して平等に高い税金を払わせる?」
俺「労働組合を潰して奴隷制を復活させる?」

お前ら「いや、そういう話じゃ…」

俺「うん、度合いの話ってことだよね。で、あなたが今現代の度合いを絶対視して、以上も以下も認めないのはどうして?」
俺「たまたまあなたが人道的に優れた価値観の社会で暮らしているからだと本気で信じているの?」
俺「その正しさを担保するものはなくて、ただ自分の中の我が儘で差別的で暴力的な歪んだ思想を一般的なものだと信じているだけだよね」

俺「はっきり言ってそれって、奴隷制がよかった処刑が見たいって嘯いている中世貴族や、パワハラセクハラが当たり前の昭和オヤジと同列だよ」
俺「あなたはただの玩具を取り上げられて怒っている子供だ。論ずるに値しない」

精神崩壊したお前ら「う、うう、うわああああああああああ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況