【実況】博衣こよりのえちえちFF16リバース🧪
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こよちゃんがギタギタにされてる;。;
マジでコヨローを2倍速でやらされてる感覚なんやろな >>287
そもそもコラボって大体30分ぐらい前には打ち合わせするらしいからもうコラボの存在自体忘れてる気がする >>281
ちなユフィが完全にイカれてて相手の攻撃がガード不可だろうと魔法だろうと銃弾だろうと完全必中攻撃以外はノーダメノーコストで避けられる挙句ガバガバ判定で成功したらATBゲージが溜まるぶっ壊れ回避行動がある >>317
明日もやるのに自由時間にする意味あるんか? 時間大丈夫botが沸いてるし忘れてるってことはないやろ >>313
このままやと裏作業できんくなるから何としてでもクリアしたいんやと思う コラボ前なのにそんなギリギリまでやらんでええのになぁ あーあこよりのガードへの信頼ないなったよローチェのせいで >>326
コラボ終わった後にロスタイム枠でちょっとだけやればよくない? 攻撃まってカウンターなりなんなりしたほうがよくないか >>321
どれくらい強いのか分からないから遊戯王で例えてくれ この遠距離攻撃全然ダメージ出てないけどやる意味あるんか? >>329
許諾云々でそういうやり方はできないんちゃうか コロコロしてるけど、常に正面体制キープする構え的な動作できんのか
一回ダウンしたら起き攻めで背後から切り刻まれてるぞ ほぼ全てをノーガードゴリ押しで来てるからこういうタイマン戦に圧倒的に弱いよな こよちゃんは勘違いしてそうだけどローリングに無敵はないよ >>339
たぶんルーファウスも似たような事になるわ >>331
マジックシリンダーの攻撃跳ね返しが無い代わりにセットしたら無限回使える 惜しいとかやなくて現状全然勝ち目ないのに時間ギリギリ攻めるの笑うわ >>321
それはなかなか狂信的なユフィ好きが調整したゲームまでありますね
てか発売前からユフィユフィそれかよ >>333
裏作業するより裏で戦闘の練習した方がええんやないか 命のリレーでごり押しできるからタイマンだときつくなるな ブレイバー2発とインフィニットエンド1発だったらどっちが火力出るんや >>339
DMCでネロアンジェロに発狂してた昔の俺を思い出すわ こよずっとダッシュ避けしてるけど、距離取ったら攻撃くる瞬間までダッシュ避けやめた方がよさそう ゲームによって一生成長しない戦闘とめっちゃ上手くなるやつあるな 素の状態でリミット使うなって思ったけどこのダメージのくらいっぷりみたら次のバースト中に溜まりそうやな ユフィ回避もやけど引き寄せ広範囲技とか自動攻撃ファンネルとかスクエニ最強の分身とか高火力単体技とかドレインとか属性全部使えるとか盛々の盛マンやからな 何時間もシミュレータに篭っていたござるに戦い方教わるべ >>358
基本的にはインフィニットエンドやけど9999でカンストやからブレイバーが5000超えるならブレイバーでええ >>364
ごり押しできると成長しない
ソースは如く >>364
ある程度ゴリ押し効くとそれでなんとでもしてしまうからな さっさとこのゲーム終わらせたいだけじゃん
おもんないって宣伝してるようなもんだし印象悪すぎるからそんなプレイ今後もするならホロ辞めろよ /|-―、
>'" ̄ ` <) ハ
/ \ハ
〃 ⌒ ⌒ l ハ
l ヽ .ノ ノ ハ
人 /  ̄< はあああああ!!!!!そろそろ本当にいい時間でござるなああああああ!!!!!!
7 ヽヽ マ
 ̄ヽ l
| ッ_, |
ヽ ノ 相手は所詮AIだからパターン把握すりゃなんてことないんだろうけどな
それにしても今までのアクションゲーに比べて速すぎる罠ww
推定予測攻略時間も単純に今までの2倍じゃないのかw 通常攻撃はガードカウンターして大技回避して殴るだけなんやが >>384
触れちゃいけないの分かってるけどなんか草 >>365
検索したらまんまで草
ワイカオスソルジャーが発売された頃の遊戯王までしか知らんねん… リメイクからなんだけど回避はまじでただの移動だからな大事なのはガード 気絶しまくってたのにいざ終わりを迎えると悲しい気持ちになる >>382
まぁこれやな
こよりはゴリ押しじゃ勝てないと悟るとさすがに学習してくるから まずこよりは相手の頭に!の大技表示が出てるのにゴリ押すからな
今さっきのとか眼の前でブレイバー入れてる場合ちゃうねんな ATBは溜めとくのも大事よな
溜まってるって指摘されるせいで使わなきゃって意識になっとるんやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています