【実況】博衣こよりのえちえちFF16リバース🧪
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>>43
原作の後日談のACのさらに後日談のDCやな >>43
ちょっと前にパトラがやっとったから履修するなら見るとええ >>43
ダージュオブケルベロスやな
さっきカオスって壁に落書きしてたからスクエニも忘れてるわけじゃなさそうやね / ̄\__
/ /___\
`| ((ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ )
\__フづと)′
~(_⌒ヽ コソ~ッ…
)ノ`J 今回シドとヴィンセント割食ってるよな
まぁ割り食って当然といえるけど >>57
パトーラがやってるってことはクソゲーなんか? >>52
それや、なんか友達ん家でやった記憶あるわ >>58
リメイクのユフィ編でDCキャラ出てたから繋がっとるで もしかして使ってなかったからガリアンビースト知らない こよりってオリジナルでヴィンセントのリミット使ったことあったっけ? こいつ行動の強さとしてはオーディンより対処むずかったわ >>62
FF7シリーズってことでやってるが割とクソゲーや >>87
戦闘にだしたことすら1,2回しかないんやないか こういったらなんだけどヴィンセント弱かったらなんか嫌やしな こいつそんなややこしいギミックなかったりちゃんとガード出来たら余裕で勝てるやろ さっき帰ってきたんやけどなんでこよりは魔法陣縛っとるんや? DCで後付け設定マシマシでめちゃくちゃ強キャラにされたからなヴィンセント ノムリッシュってロクサスとかもなんか弱かったら嫌じゃないですかって強くしたからな >>105
バースト倍率上げたり地雷まいたり決して弱いキャラちゃうで ニキらケットシー弱い評価なんか
一旦モーグリ分のゲージ貯めるまでがだるいだけで貯めてしまえば連携アクション以外はくっそ強いで >>113
それはわかってるんやがプレイヤーによっては不慣れなままでここに来るからな >>121
使ってなかった?
連打しろって意味かもしらんが /|-―、
>'" ̄ ` <) ハ
/ \ハ
〃 ⌒ ⌒ l ハ
l ヽ .ノ ノ ハ
人 /  ̄< はあああああ!!!!!そろそろ時間でござるなああああああ!!!!!!
7 ヽヽ マ
 ̄ヽ l
| ッ_, |
ヽ ノ バースト時のATBボーナスいれてないよな
あれ強いのに エアプやけどこよりが使ってるケットシー弱く見えるから弱いやろ ちゃんとヴィンセントの技にカオスとか混沌とかつけとるんやな >>123
□長押しが雑に強いよな
あれゲージ削りおかしない? はあああああああああああああバーストしたらモグパンチ使えでござるなあああああああああああああああああああ モーグリ突撃とか攻撃回避しながら出せば一生ゲージ回るくらい強いで
>>141
武器にセットできる運100アップとかで多分モーグリ火力イカれてる 他のホロックスはコラボに備えて配信終わってマジメに準備してるのにこいつは何やってるの? こよりのこの戦い方ほんまオーディン戦が楽しみすぎる
オーディン一生萎えてそう うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)仲間になる? >>160
ジャスガ強化マテリアは必須でマテリアバウンス付けてでも高速攻撃をジャスガ出来るようにしとく
それでもガードできないやつは普通に回避する この強さを仲間になったらさぞかし発揮してくれるんやろうなぁ (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)勝手に勧誘してる!? ジャスガ強化つけて一生チャキチャキしてたらめっちゃジャスガできたりしないの? これって結局モンハンみたいに
ちゃんとアクション出来ればノーダメ出来る仕様なの? >>198
捕捉攻撃以外はジャスガで0ダメに出来るから出来ると思うで 俺らも老化だからちょっとした頑張りですぐ眠くなるよな 生放送で途中離脱してたけどヴィンセントってことは神羅屋敷か >>203
子供の頃インフルエンザでこんな夢みたわ >>197
セキロくらいにはチャキれるで
>>198
セキロと同じように最初はガードと回避で敵の攻撃タイミングを覚えてジャスガと回避でノーダメ目指すのが正攻法や
別にジャスガせんでも勝てるけど >>204
捕捉攻撃ってのがある訳ね
それと分別されてるなら中々良いアクションゲーやってんね ようはいま弾かないSEKIROやっとる状態なんやな >>203
3枚目にちいこよいたの気づかんかったわ… >>224
!ついてるやつが捕捉攻撃やけど大体テレフォンやから避けれるで きっちゃあああああああああああああああああああああああああああああああ >>223
普通に良ゲーなんだろうけどな
ゲーム慣れしてない人には難しいだろうな
ましてや今みたいなストーリーボスであんな速いんじゃ この戦闘1番意味分からんかったわ
やらせる必要ある? クラウドもう誰にでもセフィロス思い浮かぶ精神異常者やん ボスあるない関係なくそもそもなんでベンチ無視するんやろ >>257
内緒なんやけど原作FFみたいにコマンドだけで戦えるモードもイージーモードもあるねん… 艦これやってたからラストダンスって聞くと思い出すわ コヨローより速すぎる分、何かしらゴリ押しで救済できる様にはなってそうだけどな
上のコメであったようなケットシーがそれかしら こよりって戦闘中で中断したこと今まであったっけ?
コラボあるしここで沼ったらやばそうやな >>278
コマンドだけで戦えるモードあるの知らんかったわ >>265
マジレスすると普通にクラウドに勝ちたかったから >>274
さっさと自由行動可能ラインまで行きたかったんやろうな ジュノンのやらかしで改造されるのしゃーないってなるの草生える こよちゃんがギタギタにされてる;。;
マジでコヨローを2倍速でやらされてる感覚なんやろな >>287
そもそもコラボって大体30分ぐらい前には打ち合わせするらしいからもうコラボの存在自体忘れてる気がする >>281
ちなユフィが完全にイカれてて相手の攻撃がガード不可だろうと魔法だろうと銃弾だろうと完全必中攻撃以外はノーダメノーコストで避けられる挙句ガバガバ判定で成功したらATBゲージが溜まるぶっ壊れ回避行動がある >>317
明日もやるのに自由時間にする意味あるんか? 時間大丈夫botが沸いてるし忘れてるってことはないやろ >>313
このままやと裏作業できんくなるから何としてでもクリアしたいんやと思う コラボ前なのにそんなギリギリまでやらんでええのになぁ あーあこよりのガードへの信頼ないなったよローチェのせいで >>326
コラボ終わった後にロスタイム枠でちょっとだけやればよくない? 攻撃まってカウンターなりなんなりしたほうがよくないか >>321
どれくらい強いのか分からないから遊戯王で例えてくれ この遠距離攻撃全然ダメージ出てないけどやる意味あるんか? >>329
許諾云々でそういうやり方はできないんちゃうか コロコロしてるけど、常に正面体制キープする構え的な動作できんのか
一回ダウンしたら起き攻めで背後から切り刻まれてるぞ ほぼ全てをノーガードゴリ押しで来てるからこういうタイマン戦に圧倒的に弱いよな こよちゃんは勘違いしてそうだけどローリングに無敵はないよ >>339
たぶんルーファウスも似たような事になるわ >>331
マジックシリンダーの攻撃跳ね返しが無い代わりにセットしたら無限回使える 惜しいとかやなくて現状全然勝ち目ないのに時間ギリギリ攻めるの笑うわ >>321
それはなかなか狂信的なユフィ好きが調整したゲームまでありますね
てか発売前からユフィユフィそれかよ >>333
裏作業するより裏で戦闘の練習した方がええんやないか 命のリレーでごり押しできるからタイマンだときつくなるな ブレイバー2発とインフィニットエンド1発だったらどっちが火力出るんや >>339
DMCでネロアンジェロに発狂してた昔の俺を思い出すわ こよずっとダッシュ避けしてるけど、距離取ったら攻撃くる瞬間までダッシュ避けやめた方がよさそう ゲームによって一生成長しない戦闘とめっちゃ上手くなるやつあるな 素の状態でリミット使うなって思ったけどこのダメージのくらいっぷりみたら次のバースト中に溜まりそうやな ユフィ回避もやけど引き寄せ広範囲技とか自動攻撃ファンネルとかスクエニ最強の分身とか高火力単体技とかドレインとか属性全部使えるとか盛々の盛マンやからな 何時間もシミュレータに篭っていたござるに戦い方教わるべ >>358
基本的にはインフィニットエンドやけど9999でカンストやからブレイバーが5000超えるならブレイバーでええ >>364
ごり押しできると成長しない
ソースは如く >>364
ある程度ゴリ押し効くとそれでなんとでもしてしまうからな さっさとこのゲーム終わらせたいだけじゃん
おもんないって宣伝してるようなもんだし印象悪すぎるからそんなプレイ今後もするならホロ辞めろよ /|-―、
>'" ̄ ` <) ハ
/ \ハ
〃 ⌒ ⌒ l ハ
l ヽ .ノ ノ ハ
人 /  ̄< はあああああ!!!!!そろそろ本当にいい時間でござるなああああああ!!!!!!
7 ヽヽ マ
 ̄ヽ l
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ヽ ノ 相手は所詮AIだからパターン把握すりゃなんてことないんだろうけどな
それにしても今までのアクションゲーに比べて速すぎる罠ww
推定予測攻略時間も単純に今までの2倍じゃないのかw 通常攻撃はガードカウンターして大技回避して殴るだけなんやが >>384
触れちゃいけないの分かってるけどなんか草 >>365
検索したらまんまで草
ワイカオスソルジャーが発売された頃の遊戯王までしか知らんねん… リメイクからなんだけど回避はまじでただの移動だからな大事なのはガード 気絶しまくってたのにいざ終わりを迎えると悲しい気持ちになる >>382
まぁこれやな
こよりはゴリ押しじゃ勝てないと悟るとさすがに学習してくるから まずこよりは相手の頭に!の大技表示が出てるのにゴリ押すからな
今さっきのとか眼の前でブレイバー入れてる場合ちゃうねんな ATBは溜めとくのも大事よな
溜まってるって指摘されるせいで使わなきゃって意識になっとるんやろな >>386
攻撃そのものは早いけど攻撃前にコマンド出るから覚えてしまえば完封できるねん こよちゃんは岩男罰は苦手で東方みたいなのが得意なんだよね ガード大事って言われてるけどこよりはアクションでガード使ってたことあんまないんよね
セキロの弾きはちょっと特殊やし >>446
逆に来週いけるんか
意外と早く終わりそうやな >>425
見えてないでいつもあからさまな大ぶりに突っ込んでるやん 10時から夕方ってことは少なくとも5、6時間はあるんですが…… 見てる分には楽しいからいいけど仕事は一緒にしたくないタイプの時間の使い方よな サブクエも別に配信でやりゃよくね
正直本筋もサブクエも違いわからんわ >>461
こよは裏作業ちゃんとやるから明日ラスダン前までは行くと思うし間違いないで >>467
上司としても部下としても同僚としても一緒に働きたくない >>467
こよりが残業しすぎて上司の評価が下がりそう >>398
モンハンのせいやな
あれは武器強けりゃ無理矢理押し切れるから
てか回避ゲーじゃなくてガードゲーなんだな >>467
定時30分前に急に「こっち手伝って」って言ってくるタイプやな >>466
明日は短めみたいなノリで言うとったけど普段の昼枠でそれくらいでええんやけどな 来週クリアできるかもなと思ったけどローチェにまじで詰みそうだな リバースはレベル上げやらんときついんか?明日サブクエ無視でいける? >>513
戸締まりするから鍵よこせっていうてたぞ 裏作業できる時間あるならその時間ローチェ撃破耐久できるよな 重大発表の枠でもしかしたら3時間やるかもしれんし・・・ >>545
射的であっという間に出来上がるのほんま面白かったわ 俺は13章だがハードモードで積みそうなのはオーディン、ニブルローチェ、ルーファスだな
ルーファスは攻略サイト見てもバーストできるイメージが全くないわ こよりおつこよツイートすらしてないな
これは―――ある 俺も意味不明だしハードモードの話唐突に始めるのも意味不明すぎる 前回どこまでやってた?
ゴールドソーサーのメインストーリー飛ばしてないか? >>554
いやかわして反撃入れたらHEAT入るんですが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています