X

コードエロス 反逆のルルーシュ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2024/04/19(金) 05:32:26.80ID:jisbdjBp0
~地下作戦室~

ルルーシュ「……」カチカチ
C.C.「何を見ているんだルルーシュ……ん?なんでも実況ジュピター?」
ルルーシュ「ただの暇つぶしだ」
C.C.「コンビニ行くけど何買ってこようかな……JKだけど質問ある……ダンジョン飯つまらない……なんだこれは」カチ カリカリ……
ルルーシュ「便所の落書きさ」
C.C.「……ルルーシュ、私達にはナナリーのためにやるべきことがあるはずだ、こんな人生の無駄遣いをしている場合なのか?」真剣な顔
ルルーシュ「気分転換に人間失格のキモオタ童貞を見下して遊ぶのも悪くない」ニヤ
C.C.「童貞はお前もだろ、シャーリーに頭を下げてお手々つないでデートでもしてもらえ」
ルルーシュ「なんだとこの魔女!!」ドサッ
C.C.「ふーん……私を押し倒すとは、意外と度胸があるな」
ルルーシュ「初めては、お前がいい」ちゅ
C.C.「ルルーシュ……」
ルルーシュ「……」服を脱がす 大きいおっぱいぷりんっ
C.C.「焦るな……しょうがないな……一度だけ許してやる……そのかわり……あんな女児アニメ見るのが生きがいのクズが集まる掲示板なんて卒業しろ」
ルルーシュ「わかった……眼鏡のチー牛なんかと一緒にされたくないからな……」乳首ちゅー
C.C.「あん❤……下手くそめ……」
0002風吹けば名無し
垢版 |
2024/04/19(金) 05:33:22.28ID:jisbdjBp0
~私立アッシュフォード学園 クラブハウス~

咲世子「ナナリー様、今日も折り紙で遊びましょう」
ナナリー「ごめんなさい、もう折り紙は飽きてしまいました」
咲世子「申し訳有りません……他に楽しいことがあればいいのですが……」
ナナリー「咲世子さん、私、お兄様が最近ハマってる、なんでも実況ジュピターという掲示板が読んでみたいです」
咲世子「なんでも実況ジュピター……ですか?いまお調べいたします」カタカタカタ
咲世子「インターネットの掲示板のようですね」カチ
咲世子「!?」
咲世子「ナナリー様、申し訳有りませんが、このような下劣なものはナナリー様にはふさわしくないと思います」
ナナリー「どうしてもお兄様を理解したいのです。お願いします。」
咲世子「……では、ルルーシュ様には内緒ですよ?」にこ
ナナリー「ありがとうございます!」
咲世子「このデバイスに掲示板の音声読み上げ機能、ならび音声入力機能を簡単に使えるようにしておきますので、掲示板の内容を知りたい時はこちらの四角のボタンを、声で書き込みたい場合はこちらの丸いボタンを押して下さい」
ナナリー「わかりました」
0003風吹けば名無し
垢版 |
2024/04/19(金) 05:33:59.25ID:jisbdjBp0
~夜 ナナリーの部屋~

ナナリー「……」クチュクチュ
ナナリー「知りませんでした❤おまんこをいじればこんなに気持ちがいいなんて❤」クチュクチュ びくんびくん
ナナリー「たまらないです❤」ぞくぞく
ナナリー「私が知らないことをもっと知りたいです❤」四角のボタンぽち
ナナリー「え!?私のおしっこで白飯が炊きたい!?」
ナナリー「そんな世界があるなんて知りませんでした❤」じゅん
ナナリー「……」丸いボタンぽち

~1週間後~
ルルーシュ「ナナリーのやつ、最近引きこもりがちだな……」
ルルーシュ「なにか悩みがあるのかもしれん……様子を見に行ってみるか……」
0004風吹けば名無し
垢版 |
2024/04/19(金) 05:35:09.09ID:jisbdjBp0
~ナナリーの部屋~

ルルーシュ「ナナリー、気分はどうだい?たまには外に……」
ブブブブブブブ
ルルーシュ「ん?なんだこの音は」
ナナリー「……お兄様❤」おまんこに電マブブブブブブブ
ルルーシュ「ナナリー!?何をしているんだ!?」
ナナリー「……なんでも実況ジュピターの無職の人達が色んなことを教えてくれたんです❤ハイキューの影山が勃起したおちんちんを日向のお尻に無理やり入れてる話を聞いたらクリトリスが大きくなってしまって……❤」おまんこに電マブブブブブブブ
ルルーシュ「……」がびーん
ナナリー「お兄様……❤ナナリーイキます!!イグイグイグイグ!!!」びくんびくんびくんびくんびくんびくん潮プシャーーーーーーーーー
ルルーシュ「……くそぉ……なんでも実況ジュピターめ……許さん!!」

~作戦名 ブラックリベリオンジュピター~
カレン「ゼロ!今回の作戦はあのブリタニアのデータセンターの破壊ですね!」
ゼロ「そうだ、あのサーバーで動いているなんでも実況ジュピターが多くの日本人を不幸にしている。お前の母親は薬に逃げていたが、もっとおぞましいものだ」
カレン「許せない!!日本人をなめやがって!!」ギリギリ
ゼロ「カレン、落ち着け、冷静でないとブリタニアの破壊は叶わない」
カレン「わかっています!」
ゼロ「今回は紅蓮と私のガウェインで行く」
0005風吹けば名無し
垢版 |
2024/04/19(金) 05:35:16.74ID:llZHzYs40
エロース!って叫ぶバトルものあったよな昔
0006風吹けば名無し
垢版 |
2024/04/19(金) 05:36:37.72ID:jisbdjBp0
~データセンター~

カレン「ゼロ!データセンター内に侵入完了しました!」
ゼロ「クククwこのままサーバールームに入りなんでも実況ジュピターのサーバーを破壊するんだ」
カレン「わかりました!」
?「黒の騎士団のお二人!今すぐ出ていってください!」
ゼロ「なに!?」
?「オイラの作った掲示板を壊さないでもらえますか?」
ゼロ「誰だ!?」
西村ひろゆき「はじめまして、2ちゃんねる創始者のひろゆきって言います。ダサいイレヴンなんて捨てて、今はフランスで暮らしてます。」
ゼロ「通信映像か!!邪魔をするな!!」
西村ひろゆき「あ、ついでにニコニコ動画もオイラがつくりました。」
ゼロ「それはどうでもいいが、なんでも実況ジュピターのような蛆虫の溜まり場なんて日本人に必要ない!!」
西村ひろゆき「あれあれーwそれってただのあなたの感想ですよね?w」
ゼロ「なんだとこのたらこ唇!!!」
西村ひろゆき「黒の騎士団が邪魔なんですよ、消えて下さい」ぽち
グロースター(コーネリア機)登場
ランスロット 登場
ゼロ「なに!?」
コーネリア「ゼロ、今度はデータセンターが狙いか」
ゼロ「コーネリア……」
コーネリア「今回の貴様の狙いはよく理解できないが、貴様を殺す良い機会だ。」
スザク「ゼロ、なんでも実況ジュピターは必要な掲示板だ。ゴミが現実逃避する場所は日本人に必要なんだ。」
ゼロ「黙れ黙れ黙れ!!そんなものは必要がない!!ゴミニートは現実に向き合って働くべきなんだ!!」
スザク「それは傲慢というものだよ。」
ゼロ「お前と議論する気はない!!カレン!!戦うぞ!!」
カレン「ゼロ!この狭さではガウェインは不利です!!離れていて下さい!!私が2機相手します!!」
ゼロ「わかった。カレン、白カブトの動きには注意しろ!!」シューン
カレン「相手になってやるよ、来な」くいくい
コーネリア「なめられたものだな」
スザク「黒の騎士団は倒す!!」
0007風吹けば名無し
垢版 |
2024/04/19(金) 05:37:57.05ID:jisbdjBp0
スザク「そこだ!」剣でザシュ!!
カレン「!」横に弾く!
コーネリア「隙だらけだ!!」バンバンバン!!
カレン「くっ……紅蓮の左腕がやられた!!……」ジジジ
スザク「勝負あったね」
ゼロ「スザク、そんなにゴミの吹き溜まりを肯定しているということは、貴様、なんでも実況ジュピターで拾ったユーフェミアのアイコラをオナニーに使っているな?」
スザク「もちろん毎日使っている」
コーネリア「なに!?枢木!!ユフィのアイコラだと!?今すぐ私のナイトメアフレームに転送しろ!!」
スザク「今は戦闘中です!!」
ゼロ「ククク……実はなんでも実況ジュピターには、本物のユーフェミアのハメ撮りが存在する」
スザク・コーネリア「なに!?」
スザク「あり得ない!!ユフィは処女だったはずだ!!」
コーネリア「貴様!!妹を愚弄する気か!!」
ゼロ「本当だ!!何を隠そう、私が犯してiPhoneSE2で撮った」
スザク・コーネリア「な、何ぃ!?」
スザク「ゼロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」ブチ切れダッシュ
コーネリア「枢木!!止まれ!!」
ラクシャータ「捕まえた❤」キセルでボタンぽち
スザク「!?……ランスロットが動かない!!」
コーネリア「今のはゼロの作戦だ!!ゲフィオンディスターバーでランスロットは動かん!!お前はそこで待機していろ!!」
スザク「くそおおおおおおおおおおおお!!!!!ゼロ!!!!ユフィのハメ撮りURLを今すぐなんでも実況ジュピターに貼れ!!!!!」
ゼロ「ククククwwwww貼るわけがないだろうwwwwwwwそんなに簡単におかずが手に入ると思ったら大間違いだ間抜けがwwwwww」
スザク「!!」ドン!!!!(コックピットに八つ当たり)
コーネリア「ゼロ!!!!!私がお前を倒す!!!!!」ブチ切れ
ゼロ「カレン!!お前はサーバーを破壊しろ!!」
カレン「了解!!」
ゼロ「こっちだ……決着をつけよう。コーネリア」
0008風吹けば名無し
垢版 |
2024/04/19(金) 05:39:35.86ID:jisbdjBp0
~外~
コーネリア「ゼロ!!追い詰めたぞ!!」
ゼロ「ククク」ボタンポチ
地面とビル ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!
コーネリア「くっ!!!!ゼロ!!!!!貴様!!!!」
ゼロ「クハハハハハwwwwwwコーネリアwwwww貴様の相手などしていられるかwwwww仕方がないからなんでも実況ジュピターで拾ったぼっさんの画像を送ってやる」ぴ
コーネリア「じじいの画像でマスターベーションができるか!!!!!」

~サーバールーム~
カレン「これがなんでも実況ジュピターのサーバーか!!」
カレン「弾けろブリタニアぁぁぁぁぁ!!」輻射波動レベルマックス
なんでも実況ジュピターサーバー ボカアアアアアアアアアアアアン!!!!!!

~ブリタニア帝国 王室~
西村ひろゆき「……」
シャルル・ジ・ブリタニア「なんたあああああああある失態……」
西村ひろゆき「申し訳ございません……」
シャルル・ジ・ブリタニア「フランスかぶれで調子に乗っておるからだ……遠くからなら何を言っても許されると勘違いしぃ……、馬鹿のくせに偉そうに批判や煽りを繰り返しているからそうなぁるぅ……貴様の本を読んだがどれもゴミだったぁ……金を返せぇ……」
西村ひろゆき「そ、そ、それってあなたの感想ですよねぇー!!なんかそういうデータあるんですかぁ!?」
スザク「……」たらこの腹パンチ
西村ひろゆき「ぐふっ」バタッ
スザク「……」たらこの目をこじ開ける
シャルル・ジ・ブリタニア「シャルル・ジ・ブリタニアが刻むぅ……新たなる偽りの記憶をぉ……」ギアルの目が光る
西村ひろゆき「うぅぅぅわあああああああああああああああああああ!!!!」

オレンジ「……」ごぽっ……ごぽっごぽっ

2章に続く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況