面接官「1ターン行動できないが次ターンでダメージを2倍にする技のメリットを教えてください」
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0001風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 19:36:52.32ID:1vslrBRc0
ワイ「……わかりません」
0002風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 19:38:00.99ID:7IYxWyTEd
大技の消費MP節約できるやろ
0003風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 19:38:58.82ID:OOYFZ9vU0
乳房放り出したギャラリーが盛り上がるやろ
この面接官は童貞でアキバコムで裏DVD買い込んでる
0004風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 19:40:59.37ID:BsmvRS4o0
前提としてダメージ2倍とは最終ダメージが2倍という事でよろしいでしょうか
あと他バフの有無について確認させてください
0005風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 19:44:10.45ID:qPYyD2K3d
大きい数字が出たほうが気持ちいいから
0006風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 19:44:21.94ID:DptwrVs50
DQの話?
なら必中になるぞ
0007風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 19:46:17.98ID:DptwrVs50
溜めてる間に強化弱体とかもかけられるしな
0008風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 19:48:04.52ID:7FA4+TtX0
パフとデバフな
0009風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 19:51:19.17ID:RmW9Qf3l0
守備力が高くて1ダメージしか与えられない相手にとか
HP半分以下で行動が強化される相手を一気にしとめる
0010風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 19:52:24.23ID:nM5n8YWV0
攻撃力が2倍ならいいけどダメージ2倍は弱すぎる
0011風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 19:53:16.82ID:QcYf9ltY0
>>9
1ダメージなら2ダメージになるだけやろ
あくまでダメージが2倍なだけやし
0012風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 19:57:44.86ID:2KbbiXer0
SFC版ドラクエ5 のきあいためはほぼ意味ないらしい
0014風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 20:01:25.25ID:7IYxWyTEd
2回使えば4倍
3回使えば8倍
4回使えば16倍
5回使えば32倍
10回使えば1024倍やろ
0015風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 20:01:36.13ID:qLjGY0YQ0
相手のカウンター行動の回数が一回になるやろ
0016風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 20:02:08.39ID:eHyQ3MER0
お前を、殺せる(ドン
0017風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 20:02:51.43ID:q6YFE7nt0
>>11
でも0ダメージが1ダメージになるのなら話は変わってくるやろ
0018風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 20:04:04.26ID:7RrhzldJ0
>>17
なると思うんか?
0019風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 20:04:39.35ID:yk/FbUpR0
【悲報】なんJ民、掛け算ができない
0020風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 20:17:37.76ID:AROD8TB50
ワイ「はい!1ターン行動出来ない代わりにダメージが2倍になります!」
0021風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 20:24:15.60ID:PD3ZUa+3a
クリティカルヒットしたときに4倍ダメージになるのでクリティカルヒット率が上がるバフがかかっていればメリットがあります。
それ以外は通常攻撃と同じです。
0022風吹けば名無し
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2024/04/14(日) 20:28:06.70ID:UU1i0CN10
チャージスキルって大概のゲームで壊れよな
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