X

古いギャルゲの話書いた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2024/04/06(土) 18:50:08.61ID:gNHteJWW0
ラブリー先輩「わんこくん!あの時許してあげられなかったけど、今ならクンニしてもいいわよ?」パンツするっ

純一「森嶋先輩、もうぐちゃぐちゃですよ。期待しすぎです。」右手でクリをクリクリ

爆乳ツインテ後輩「……先輩、ケーキと私のおっぱいを召し上がれ」ふかっ

純一「中多さん、ウエイトレスが板についてきたね。じゃあまずはおっぱいをいただきます。」チュパチュパ

水泳部クール後輩「赤ちゃんみたいに吸って、本当に子供ですね、しょうがないから先輩のおちんちんの面倒は私が」ぺろ……ぺろ……

純一「う……七咲お姉ちゃん……ぼくもっと吸ってほしいよ。」ばーぶー

もじゃもじゃ「ちょっと純一!そこはおヘソでしょ!ちゃんと手マンしなさいよ!」左手をまんこに固定

純一「薫……お前マン毛すごすぎだろ……」わしゃわしゃ

チャーシュー「純一の童貞は幼馴染の私がもらうね!!」ドスン!!

純一「ぐふっ!!梨穂子!!お前少しはダイエットしろよ!!」げほげほ

黒い委員長「橘くん……さっきから何ハーレム気分を味わってるのよ……私のものになるって契約したわよね……?」髪をぐいっ ギロッ

純一「でもしょうがないよ綾辻さん、美也がアダルトビデオを撮りたいって言うもんだから」

つるぺた妹「にぃに!!ちゃんと女の子を気持ちよくしないとまんま肉まんあげないからね!!にししししし」ぱかっ ほかほか

純一「にぃにって呼ぶな!はぁ……なんでぬくぬく長者ゲームで罰ゲームかけようなんて言い出しちゃったんだろう……勝てると思ったのに……」
0002風吹けば名無し
垢版 |
2024/04/06(土) 18:50:23.30ID:gNHteJWW0
スト子「橘くんの鎖骨……胸板……」双眼鏡片手にクチュクチュ

スト子「あ……またイク!!」びくんっびくんっびくんっ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況