メガネでなんか小学生みたいな髪型してるニキビいっぱいのチビがいて
俺が友達とスニーカーの話してたらいきなり「靴とかまじでどうでもよくない?ねぇ、なんでもいいでしょ!」とか言ってきて
みんな黙って、気まずいから俺が「君はなんか好きなことある?」って聞いたら「ギルティ」っていうから
「俺もたまにやるわキャラ何使うん?」って聞いたら黒板に技名とコマンド全部書き始めて、女子が指さし始めて「うわなんだこいつ」って思ったから
「あ、ああ、ディズィーなんだw俺ジョニーだわ、今度やろうね」って会話終わらせたらなんかニヤニヤしてて
次の日ノートのコピーみたいな紙を渡してきて、「うわー気に入られちゃったかな」って思ってそれ見たら
「俺のステータス」みたいなタイトルが書かれてて、「経験値17歳で45873498567349857」みたいな感じでいきなり太字で書かれてて
「は?」って思って、読んでたら 「二度と会いたくない人 元カノ」って赤い字で書かれてて「ぶっ」って笑っちゃって
そしたら二度と話しかけてこなかったわ